あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピクニック♪ - 2012.04.30 Mon

前回の記事では、お祝いメッセージを頂き有り難うございました!




さて、ゴールデンウィークはみなさんどちらへお出掛けですか?




我が家はパパが仕事なので、子供達と近くのすずらん公園へピクニックに行ってきました!



北海道もやっと暖かくなってきましたよー嬉しい♪



子供達



あ~ちゃんときたらお弁当開けた瞬間に顔突っ込んでペロペロ( ̄▽ ̄;)




たいした中身じゃないけど外で食べると美味しく感じる(笑)




子供達



食べ終わって展望台へ異動してもバックの中が気になる(^o^;)




あずき



今日の最高気温は22度あったそうな。



今からこんなガハガハしてたらこれから夏になるのに大丈夫かな( ̄▽ ̄;)




でも久々に楽しく過ごせました♪




スマートフォンからの投稿






スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はカレンダー通りの休みなので、
近場をウロチョロ徘徊するくらいかな(笑)

ピクニック楽しそうだね~♪ 
あずきちゃんは、食べ物探しに夢中?!( ´艸`)

過ごしやすい時期って、あっという間・・・
これからまた大変な季節だねぇ(-ω-、)

うわぁ~楽しそう♪
1枚目の写真見て、え!あーちゃんお弁当のぞき込んでるけど、バクバクしちゃわないんですか?!と聞こうと思ったら…
やはり…そうですよねぇ~
(^_^;)

そんなに気持ちいい空の下、お弁当見たら食欲も増します。
うんうん、そうだよねわかるよ。
あーちゃん。。。

りんだママさんへ

りんだママさんはカレンダー通りの休みなんですね♪
近場の徘徊も楽しいですよね(笑)
うちのパパは今日一日だけ休みであとは仕事(;>_<;)だし・・・。
過ごしやすい時期って本当に今時期ぐらいですよね・・・
今年も猛暑だと辛い・・・。
あ~ちゃんはいつもながらどこ行っても食べ物に夢中で他に
ピクニックに来てた知らない方のとこにいって「何か頂戴♪」と愛想振りまいてました(-_-;)
困ったもんです。

ももぢさんへ

やっと暖かくなってきて、こうなると外でお弁当食べたくなります♪
そうすると、あ~ちゃんもご機嫌で歩いてる最中バックから離れません(笑)
誰よりも先にお弁当にペロペロは日常茶飯事でして・・・。
困ったもんですが
久しぶりだったので子供達もあ~ちゃんも楽しそうでした!
今日も暑かったし・・・ももぢ君もガハガハの季節到来ですね!

芝生の綺麗な公園ですね~♪
ピクニックにみんなで出掛けると お弁当も風景も
いつも以上に格別なものになりますねi-237i-234
あずきちゃんにとっては いつもよりバックの中も特別に気になるわね♪
覗く姿が 可愛いですi-178 くるくるシッポが大好きです
北海道も20℃を越える季節がやってきたんですね
プレゼントのクールタイが活躍する日も近いかな♪

おひさですぅ。
この日とっても温か(メッチャ暑かった)でしたよねぇ。
ピクニック楽しそう♪
お子が小さい時、私もよく行ったなぁ。
今は、お願いしても一緒に行ってくれない(笑)
あ~ちゃんも お誕生日だったんですね^^
あ~ちゃん小さ~い!!
おめめクリクリぃ~初めて見ました^^
カワ(・∀・)イイ!!

わぁー、ピクニック楽しそぉ~
外で食べるご飯ってホント美味しいですよね♪
こちらクック地方ではまだピクニックができそうな陽気ではないです~(;一_一)

あずきちゃん、5歳になったんですね!
おめでとぉ♪♪
5歳といえばもうすっかり大人の女ですな…(^O^)
でも、あずきちゃんは童顔だから永遠のパピーって感じですね♪
5歳の年もまた楽しく過ごせたらいいね♪あずきちゃん♪

イチゴのネーネーさんへ

ここの芝生は綺麗なんです~♪
今時期だとまだ虫も少ないのでピクニックには最高です!!
あ~ちゃんは、くるくるシッポでバックの中に顔を突っ込んではブヒブヒ言ってました(笑)
GWは寒かったですが、また20度越えで暖かくなると思うので
クールタイが活躍する季節到来ですね。
あ~ちゃんには暑い日が辛いけど、使う日が楽しみです♪

愛車はクラウン♪さんへ

お久しぶりです!!
そうですね~うちの子達も今時期ぐらいしか一緒にピクニックとか行ってくれないですよね(;>_<;)
今のうちに沢山連れ回しておかないと(笑)
でもこの日は本当に暑かったですよね~あ~ちゃんもガハガハでしたし・・・。

あ~ちゃんも5歳になってしまいました~
小さい頃の写真は目が大きすぎますよね!?
でも小さすぎて手乗り犬だったので可愛すぎて溺愛しすぎてました(^。^;)
今もですけどね♪

あいさんへ

帯広もGW後半は寒かったんですけど、この日は暖かくてTシャツで過ごせました。
外で食べるのって本当に美味しく感じますよね~
クック君地方も早く暖かくなるといいですね!

お誕生日のお祝いメッセージ有難うございます!
もう5歳になってしまいました・・・アゴの白髪が結構目立ってきましたが
見た目は童顔なのでまだ可愛さ満開です(親バカですけどね)
あいさんの言う通りに永遠のパピーでいてくれたら嬉しいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/182-313ff853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り嫌い・・・&北海道オフ会情報 «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃん5歳のお誕生日♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

