あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~ちゃん5歳のお誕生日♪ - 2012.04.23 Mon

今日は、あ~ちゃん5歳のお誕生日でした♪



あずき
(パンとイチゴとヨーグルトで作りました~)


みんなでハッピーバースデー♪


[広告] VPS




ここで昔を振り返りたいと思います。




うちに来たばかりのときは生後3ヶ月でまだ900グラムしかなくて小さかったな~

目がすんごく大きかったあ~ちゃん

あずき


可愛いすぎていつも肩に乗せて寝かせてました

あずき
 


この頃からお風呂も一緒に♪

あずき


お出かけも常に一緒♪  
(暑かったのでタオルで帽子がわり)

あずき


パパの背中で寝るのが好き

あずき


小さいときから運動神経は抜群で素晴らしいバランス感覚

あずき


食べ物がある時は誰よりも前へ(笑)

あずき


懐かしいかぎりです。



そんなあ~ちゃんへの今年のプレゼントは前からず~っと欲しいと思ってた




potemkineさんのクールタイ!!




クールタイ


毎年ハンカチに保冷剤巻いてたんですけど、すぐ取れてきたりしてたので今年こそはとゲットしました。



クールタイ



結んだとこも可愛い~!! これで今年の夏はクールに決めたいと思います♪



そして私の妹が来てくれたんですけど前から欲しいと思ってたご飯台を買ってきてくれたんです~!!




ごはん台


高さも調節できるし、何よりすごく食べやすそう!! 妹よ~有難う!!



ごはん台


ケーキもおいしく完食してお腹も満たされたね~



あずき



アゴの下にだいぶ白髪が増えてきたけど、まだまだ元気いっぱいのあ~ちゃん、




また一年健康に楽しく過ごそうね!




そしていつまでも一緒にいようね♪





長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂き有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃん、5歳のお誕生日おめでとうo(*⌒―⌒*)o
パピーのあずきちゃんの目が・・・落ちてきそう(笑)
そしてポッコリお腹(爆) 
この頃から、ず~っと人間同様に可愛がられてたんやね(*^▽^*)

プレゼントもあずきちゃんの為になる便利グッズで愛情タップリ~♪
これからもみんなから愛される元気な あずきちゃんでいてね(⌒ー⌒ )。。oO

あ~ちゃん
5歳の誕生日おめでと~♪
パピーの頃のあ~ちゃんはオメメが大きくてビックリ!

クールタイかわいいねぇ☆
ちなみに、ごはん台はジルも愛用してるよ

これからも元気いっぱいのあ~ちゃんでいてね♪

あーちゃん誕生日おめでとぉー
(≧∇≦)

赤ちゃんのあーちゃんもお姉さんになったあーちゃんもかわいい!!

バランス感覚は小さい頃から日常生活の中で養われていたのですね
だからこそできるボールを使ってのお昼寝。(この前のブログの)

ご飯用の台は使った方がいいってなんかで見ました!!床に置くと脚にすごく負担がかかるって!
私も買おうか迷ってた所なんです。

特製手作りケーキ、あーちゃんうれしかっただろうなぁ~
( ̄∀ ̄)

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
3ヶ月で900gって小さいですねー。
お目目も凄く大きい!!!
そして、運動神経バツグンなのもステキ☆
ブン太はああ見えても(どう見えてるんだ?笑)
運動神経悪いので・・・(><)
立派なプレゼントも貰えてご満悦ですね。
うちはいつも手抜きで、ケーキだけだからなぁ(^^;;

りんだママさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!
パピー時代は体が小さすぎて目が目立ってたんでしょうか(^。^;)
当時のポッコリお腹がたまらなく可愛いんですよね~♪
はい、うちに来た時から人間同様の扱いというか人間よりも上ですかね(笑)
なにせ可愛いすぎました~今でもなんですけど、ハハッ・・・。
また一年、過保護に愛情たっぷりであ~ちゃんと過ごしたいと思います!

サトさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
小さいときは目が落っこちそうなほど大きかったですね~
散歩中にゴミや虫とかが入らないか心配してましたもん(笑)

ジル君もご飯台使ってるんですね!これと一緒ですか??
直置きより、断然食べやすそうですよね・・・もっと早く見つけてればよかったですぅ。
クールタイはやっとゲットできたので夏が待ち遠しいです♪
今年も元気いっぱいのあ~ちゃんと楽しく過ごしたいと思います!

ももぢさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
もう5歳になってしまいました・・・。早いな~
可愛いだなんてお褒め頂き嬉しいです♪
若さを保つため白髪を抑えたいところですね、はい。
運動神経は飼い主的にパグの中ではいい方だと思ってるんですけど(笑)
うんうん、だからこそボールにアゴ乗せ(・∀・)覚えててくださりアリガトウございます!
あ~ちゃんの大好物、パンで作ったものすごく簡単なケーキだけどすごく喜んで秒殺で食べてくれました!
作った甲斐があったというもんです♪

ともちんさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
パピー時代は体が小さすぎて手乗り犬サイズでした♪ 
なので目が目立ってたんです。

ブン太君はシュっとしたスレンダーな体なので運動神経がよく見えます(笑)
実はそうだったんですね~うふふ♪
プレゼントだけはケーキより張り切って早めの時期からいつも探しています♪
今年は念願のクールタイもゲットできたし夏が待ち遠しいです♪

あずきちゃん♪ お誕生日おめでとう☆ 5歳なんだね~
まだまだ元気いっぱいの可愛い盛りね
今もとってもキュートなあずきちゃんのパピー時代i-189
おめめが大きくてパッチリだったんだね
パパさんの背中で寝る姿が なんとも言えない可愛さで・・・
いい思い出ですね~i-189
プレゼントも素敵なものばかりだし
i-269が美味しそう~ イイ顔しながら食べてるもんね
これから また1年。あずきちゃんもむぅさん家族も 元気でたくさんの幸せを楽しんでください
ブログも いつも楽しみにしています♪

イチゴのネーネーさんへ

お祝いコメント頂き有難うございます!!
まだ5歳で元気いっぱいのはずなんですが1日の8割は寝てます(笑)
そんなあ~ちゃんのパピー時代は本当に目が大きくて元気いっぱいでした~
よくパパの背中で寝てたんですよ~今だと完全にはみ出るから無理ですね(^。^;)
こうやって小さい頃の写真を見てると懐かしいものですね!
いい思い出ばかりです♪
今回買ったイチゴはちょっと酸っぱかったんですけど(-_-;)美味しく食べてくれた様子でよかったです。
また一年元気に楽しく過ごしたいです♪
はい!ブログもちょくちょく更新していきますので遊びに来て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/181-3d22be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック♪ «  | BLOG TOP |  » 被り物遊び

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

