あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


被り物遊び - 2012.04.19 Thu

先日、某ホームセンターにて、また被り物で遊んできました♪




うさぎ!?


あずき



カッパ!?


あずき



ミツバチハッチ♪


あずき



どれも買わなかったんですけどね(笑) 楽しかった~




話は変わりまして




こないだパパから「豚饅大王」というお店のブタマンが美味しいらしいよと聞き




早速買ってきてもらった(・∀・)




見てください! これ、あんこチーズ♪



騙されたと思って食べてみたら、これが旨かった!!!しかもチーズたっぷりで最高♪



アンチーズ


他にも普通の豚まんや、カレーチーズマンとか、ピザチーズマンとか何種類かあるんですけど、



どれもチーズたっぷりで私好み♪



あずき

あずき



ご安心を。あ~ちゃんも、ちゃんともらってましたから(・∀・)




今日も食いしん坊すぎるあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


子供たちが最近リュックを背負って走り回ってるんですけど




ぬいぐるみリュックってめっちゃ可愛い~♥



ようこおばさ~ん、有難うね~!!



宙駿
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モデルがいいから何でも似合っちゃいますねぇ~
( ̄∀ ̄)
ウサギ最高!!
買わなかったんですか~かわいいのにぃ。

チーズたまらないですねぇ。私もチーズ好きなので食べたらハマりそうですね♪

ぬいぐるみリュックかわいいですね~
(≧∇≦)
ぜひ桃次にも背負わせたいです…

あずきちゃん、被り物が似合ってる(v^ー°)
試着して写真撮影もキッチリしたらお得だね~(笑)

「豚饅大王」・・・豚饅屋さん? 北海道にしか無いのかなぁ?初めて聞いた。
あんこ&チーズの組み合わせって・・・( ̄ー ̄;
あ、私はチーズがダメだから、きっと店の中にも入れないと思う。
チーズのニオイがプンプンしてそうだから~(笑)

あずきちゃんの「頂戴よ~」の顔、目ヤニが付いてて泣いてるように見える(爆)
北海道のお花見はもう少し先なんかな?
可愛いぬいぐるみリュックを背負って、お花見やピクニックに行かなくちゃネ♪♪

ももぢさんへ

モデルがいいなんて♪
親バカなので素直に受け止めますがね(笑)
うさぎ可愛いですよね~買いたかったけど、これから暑くなるしなと思ってやめました。。。
この豚まん屋さんはグリンパークの東道路沿いにあります!
ちょっとわかりずらいけど、もしよかったらこの豚まん食べて見てください!!
チーズ好きなら最高ですよ♪
うんうん、桃次君の大きさだったらこのリュック背負えますね(笑)
可愛いだろうな~♪

りんだママさんへ

被り物ってみてて可愛いし欲しいけど、買ってもそんなに家で被らないな~と思ってしまい、
写真撮るのはタダだし(笑)と思って撮影のみです♪ りんだママさんさすが~!!
そうだった!!りんだママさんはベイクドチーズが嫌い。。。
ということはチーズがダメですよね゚(゚´Д`゚)゚ すいません(-_-;) 多分私の住んでる町しかこのお店はないので安心してください!! でも普通の豚まんも美味しかったですよ♪
北海道の桜はGW明けくらいになるのかな。。。春が来たかな~と思ったら今日の最高気温6度だったかな(;>_<;)寒すぎて冬??って感じなんです。。。
早くこのリュック背負わせてお花見行きたい~!!

パグはやっぱり被り物よね♪
私はカッパ?がツボです。笑

えーー!?
あんことチーズって合うの??
想像がつかないわ~(^^;

ともちんさんへ

パグはやっぱり被り物ですよね!!
何被っても可愛いし笑える!!
私も地味にカッパ好きなんですよね~
似合ってるし(笑)
あんことチーズって聞いたら「え~~~???」って思うでしょ!
私も初めはそう思ったんですけど、食べてる人が結構多くてここのお店の人気メニューなんだそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/180-766d3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃん5歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 朝の癒し

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

