あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドライブ - 2009.11.28 Sat

この前、天気が悪い中ドライブに行ってきたんですが



あ~ちゃんはいつもの定位置へ




あずき



でもいつもと向きが逆!?




後ろに宙が乗ってたので見てたんでしょうか・・・




宙




そのうちにウトウト寝だしました・・・




あずき




途中でコンビニに寄ったので起きちゃったんですが




車が動いてるのにもかかわらずペロペロ攻撃。




あずき




「前が見えない~」と旦那に言われ、すぐ下ろされてましたが・・・




この日は厚内の海に行ったんですけど




海




あまり綺麗な砂浜とは言えませんでしたが、あ~ちゃんが楽しそうに走り回って




ニオイを嗅ぎまくってたので良しとしましたよ。




そして帰りに旦那がガソリンを入れてたんですが




あずき



私の肩によじ登って外を見てます。




みなさんのワンチャンも誰かが車の外に出ると必死に追いかけて見てますか!?





まぁ今回は旦那でしたが自分がこれをやられると嬉しいもんですよね♪




そして帰りは私の荷物の上に乗って




あずき




寝てました・・・




海に行くならやっぱり天気が良くないと気分も盛り上がらないですよね~




でもあ~ちゃんは楽しそうだったのでよかったです♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃん、お出かけ出来てよかったねぇ♪
あずきちゃんのペロペロ攻撃、ウチも全く同じ事するよ〜(笑)
前が見えなくてホント怖いよねっ!

ウチは、車の外に出ると気が狂ったように、吠え続けてますi-229
やっぱり不安になるみたい・・
あずきちゃん、必死によじ登って可愛いi-233
あずきちゃんは吠えたりしない!?

おーう、冬の海って感じで、寒そうです!
寒そうだけど、寒がりのあ〜ちゃんが楽しそうに
走り回ってたなら、よっぽど楽しかったのね♪
うちも車の外を人や犬が通ると、すんごい乗り出して
窓に鼻汁飛ばしまくって見てますねえ。
かわいいですよね、左右に動く様子が♪

あ〜ちゃん、そこが定位置なのね
宙ちゃんのことも見れて安心するのかなぁ!?
かわいいなぁ あ〜ちゃんe-266
さらにファンになりましたぁe-343

そらも先日私が車から降りて少し離れたところで用事を済ませていたら目で追って吠えていたみたいです
その時の目が必死だったとか(笑)
行っちゃうけどいいの?いいの?とアピールしていたんでしょうかねぇe-446

凄い寒そう!!
北海道の海、良いですね〜〜〜
やっぱり天気次第でかなり温度も違いますよね。
でも、あーちゃんフリーで楽しそう♪
こんなうれしい姿を見ると、来て良かったと思いますよね。
我が家もガソリンスタンドでは、ひめ
超大変な事になりますよ。パパや私が外に出ると
置いていかないで〜〜〜って感じで
ギャンギャン吠えて、寂しそうに見つめてます。(笑)

あずきちゃん、器用に背もたれに登るんですねぇv-291
気持ちよさそうなお顔〜v-10
おや?もしかして、あずきちゃんのために、ヘッドレスト外した!?(笑)
なんだかやけに前方の見晴らしがいいから、あれ?って思っちゃいましたよ(^m^)

曇りや雨の日の海も、わたしは好きですよ〜v-411
あ!あずきちゃんとむうさん、お洋服の色が同系色で、プチおそろっぽいですねv-353
あ!よくみたらパパさんもだ〜(^▽^)

海は寒くなかったですか?
冬の海なんて、何年も行ってないなぁ。

外に出ると追いかけるよね☆
戻って来て、一生懸命、窓に張り付いている姿を見ると
つい、見えないようにぐるっと反対方向のドアを開けてみたくなっちゃう。
わたしって意地悪かしら〜(笑

冬の海、さむそ〜〜〜!
あずきちゃんの定位置って、すごいねi-237
パパさん、エライっ。
ベロベロ攻撃にも耐え…
あずきちゃんって、優しい家族に囲まれて
とっても幸せね〜♪

みちゃママさんへ

うちのあずきはお出かけが大好きなので連れていくと
ホントいつも楽しそうにしてくれるのでこっちまで
嬉しくなります♪
がんも君と小麦ちゃんも運転中にペロペロ攻撃しますか!? 嬉しいけど前が見えないので大変ですよね〜!!
車の外に誰かが出ると吠えるんですか!?
あずきは気が弱いので一人で車の中で待ってる時はただひたすら熱い目線で窓に張り付いて私達を見てるだけなんです〜
誰かと車の中で待ってる時はワンコが外にいたりすると吠えるんですけどね!!

まめ蔵ママさんへ

冬の海の天気が悪いときはあまり行かないほうがいいかもです・・・だって寒すぎなんですもの!!
あ〜ちゃんは寒い日の散歩はイヤだけど、寒くても車でどっかへお出かけなら喜んでついてきますからね(笑)
まめ蔵君とちゃ〜ちゃんも誰かが車の外を通ると
身を乗り出してみてるんですね♪
そうそう、窓はパグ汁満載ですよね(笑)
うちは最近多いのは車に戻るとウィンカーがついてるときがあってあ〜ちゃんが必死で私を探してたんだな〜と思うと嬉しくなります!!

そらあねさんへ

他の人が見ると「そんなとこに乗って危ない」と言われるかもしれませんが、あ〜ちゃんはここが落ち着くようでここにいることが多いですね〜すごいバランスですよね!! そんな〜ますますファンになったなんて言っていただき私嬉しすぎて今にやけ顔ですよ(笑)

そらちゃんは誰かが車の外に出ると吠えるんですか!?
あの姿ってホント可愛いすぎますよね♪



ひめママさんへ

この時期寒いのはわかるんですけど
こんな天気の悪い日に行ったもんだからめちゃくちゃ寒かったですよ〜!!でも久しぶりに波の音が聞けてよかったです!!
あ〜ちゃんも楽しそうだったしね。これだけでも連れてった甲斐がありました!!
ひめちゃんは車で一人にされたら必死で吠えるタイプなんですね〜そりゃママさんも早く戻らないと〜って思っちゃいますよね! うちは吠えることはないんですけど
遠くからでも必死な目で私達を探してるのを見ると切なくなりますよね。早く用事足してもどらなきゃってね!!

みほみほさんへ

そうなんですよ!! みほみほさんの言う通りです!!
あ〜ちゃんの為にヘッドレスをはずしたんです♪
でもあとで旦那に戻してって言われたのでまたつけたんですけどね・・・こんなトコで寝れるあ〜ちゃんもすごいですよね〜器用なワンコです!!
みほみほさんは天気が良くても悪くても海が好きなんですね♪ 波の音っていいですもんね〜なんか癒されるというか!!
この服は私がカーキーの色が好きでこのジャケットを前から着てるんですけど私の趣味で選ぶとあ〜ちゃんもこの色になるんですよね(笑) 旦那は今年になって私の真似をしてこの色のジャケットを買ったようですよ・・・
 

ちょび子さんへ

北海道の冬の海は寒すぎました(笑)
ハハッ・・・

ちょびちゃんとクゥちゃんも車を離れると窓に張り付いてますか!? この姿ってホント可愛いですよね〜
ちょび子さんみたいに意地悪したくなる気持ちもすんごくわかるけどね(笑)

ここなmamaさんへ

冬の海は寒すぎました(笑)
やはり夏に行くのが最高ですよね・・・
優しい家族なんて言っていただき嬉しいですが
あ〜ちゃんもそうやって思ってくれてたら嬉しいな♪
私が甘えっ子に育てたばっかりにこうなりましたが
私にとっては幸せなのでよしとします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/18-e6a675ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃんの場所 «  | BLOG TOP |  » 陣取り合戦

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

