あずき

2017-10

 - --.--.-- --


朝の癒し - 2012.04.14 Sat

朝の癒し




それは




あずき



子供とあ~ちゃんが寄り添って寝てるのを見たとき♪




自分に寄り添って寝てくれてるときも嬉しいけどね.




これがいんだな(^_^)




スマートフォンからの投稿






● COMMENT ●

いい写真だね♪
私も時々、娘が小さい頃に犬を飼ってたらどんなだったろう?って思う。
当時は犬を飼うなんてことを思ってもみなかったんだけどネ(笑)

朝からこんなホッコリする光景を見れたら、一日幸せな気分になれそうv-344

『幸せi-260』って こんなふうに目に見えるんですね
と~ってもいい写真が撮れましたね
お宝写真だとお思いますよi-236
家族の中に癒しと幸せがあるって 最高ですねi-234i-189

りんだママさんへ

私も子供が先にいたら、ワンコを迎えるのはまだまだ先だったかもしれないけど
ワンコを飼えるマンションに引っ越すと決めた瞬間に嬉しすぎてすぐペットショップに行き、
すぐあずきを迎え入れたんですよね(笑)気が早すぎるというか、あ~ちゃんを見つけたときに
この子しかいないと!! そのまま住んでたペット禁止のマンションに3ヶ月くらいいて、やっと引越ししたんです(^。^;)
ホントに朝からこんな光景を見たらホッコリとした気持ちで幸せなんですよね♪

イチゴのネーネーさんへ

そうですね♪
この写真を見るたび幸せを感じますね!
朝起きて、こんなシャッターチャンスない!!!
と思ってあ~ちゃんを起こさないようにそ~っと撮りました(笑)
私のお宝写真です!!
いつも撮ろうと思っても、私が動くとあ~ちゃんも動いちゃうので
この日はよっぽど疲れてたのかな(#^.^#)

いいですね~
私も桃が元気なうちに結婚して子供生むのが理想です
(≧∇≦)
しかしながら全く見通しが立ちませんが…
友達に相談しました。
子供生まれたら、本気で桃次がお兄ちゃんだって教えてもいいかなぁ?って。
いや、すぐ気付くしょ。毛深いし…何かが違うって。

やっぱりぃ~
(-"-;)?

私も何が何でも桃次と一生過ごします!
お子さんが二人できてもあーちゃんと3人育てあげてるむぅさん尊敬します。
愛ですね~\(^ー^)/

ももぢさんへ

プププッ!!!
うんうん、子供が産まれたら桃次君はお兄ちゃんって教えてもいいと思う(笑)
ちょっと毛深いかもしれないけど、ホントのことだし(笑)!! うちもあ~ちゃんが長女だし♪
桃次君なら子供たちと遊んでくれそうだし、いいお兄ちゃんになりそう♪
たしかにうちは子供が3人いるようなものですね。 でも賑やかで楽しいです!
で、私は一番あ~ちゃんに甘いという(笑)いや、甘すぎる(-_-;)
なので尊敬なんてそんな(^。^;)全然ダメ親です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/179-b165536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

被り物遊び «  | BLOG TOP |  » 固いものが好き

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

