あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


固いものが好き - 2012.04.11 Wed

みなさんのワンちゃんはオモチャで遊びますか?



うちの、あ~ちゃんは全然遊ばないんですよね~




ただ、気がむいたときに噛むものがあります。



あずき



それは子供のオモチャ( ̄▽ ̄;)




目の前に自分のTボーンがあるのに知らぬ降り(-_-;)




おかげで子供のオモチャは破壊されて使い物になりません(>_<)




しっかし、こんな固いものかじってよく歯が折れないもんだ。。。




困ったもんです。




スマートフォンからの投稿

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃次も大人になって、そう物をそうかじらなくなっては来ましたが、甥っ子のトミカをくわえて逃走しますよ
(-.-;)

気になるのか何なのか。
姪っ子が折り紙で作った鶴や風船をかじってみては「ポイ」っとしたり。

なかなか嫌な奴です
(≧ε≦)
たぶん桃次の場合は気を引くのにやってる可能性が大ですが…

あずきねぇさんがオモチャ破壊するのは意外ですね~
(^_^;)

やっぱ人の物は気になるんですかねぇ~

プラスチックのモノや、犬用だとヒヅメをよく噛んでますヨ♪
そのせいで、歯が丈夫なのかガム類を
あっという間に食べてしまいますv-356

駿くんや宙ちゃんが遊ぶのを見てて、
同じくあずきちゃんも真似してるのかもね♪

あ、長時間噛み続けていると ヒヅメでもそうなんだけど、
歯が折れてしまうようだから気を付けてね~

うちも全く同じです!笑
ハナのオモチャでは全く遊ばないのに、
子供のオモチャで遊びます。
アンパンマンのぬいぐるみ、しまじろうのぬいぐるみ、
何故それを選ぶ・・・といつも不思議に思います。
あ~ちゃんがガジガジしてるの、何ですか?
プラスチック???

ももぢさんへ

桃次君もトミカ銜えて逃走してますか(笑)
一緒ですね~。折り紙で作ったものもポイっとしてみたり(笑)
想像して笑ってしまった!
うちのあ~ちゃんも気をひこうとしてやってるんだとは思うんですけど
たまにプラスチックの物をガジガジしすぎて壊れて、でも破壊したオモチャを食べたらダメだという認識はあるのか
口に入れたまま変な顔して固まって私を見るんですよね・・・これが可愛いんですけど
、でも壊さないでほしい(;>_<;)

りんだママさんへ

ヒヅメもかみ過ぎたら歯が折れるんですか!?????
硬いですもんね~りんだちゃんはガムもあっというまに!???すごい!!
うちのあ~ちゃんはガム1本食べるのも、めっちゃ時間かかるんですよね~
この間久々にあげたら半分食べて残してましたもん・・・意外だった・・・
多分子供達のオモチャを取って逃げてカミカミしながら、
私の気を引こうとしてるんだと思うんですよね~でもオヤツと違って味もないのに
、破壊するのが楽しいのかな(-_-;)

ハナハチさんへ

これはプラレールの汽車のオモチャなんですよ!プラスチックです!!
こんなに固いものかじって味もないのに何が楽しいのか・・・
というかこれで連結部分が破壊されて2台目車両と繋げなくなってしまったんです(;>_<;)
ハナちゃんはぬいぐるみ系が好きなんですね(笑)
そう言えば、あずきもたまにぬいぐるみ持って逃げてたな(-_-;)今思い出した!
なにせ子供たちの物を持って逃げますよね~追いかけて欲しいのかな・・・
まぁ何やっても可愛いから許してしまうのですけどね、アハハッ(^。^;)

あ~ちゃんが興味の無いTボーン・・・
うちのブン太は大好きよ♪
子供のおもちゃって、犬も興味をそそるような物が多いから
取合いになりそう。笑
でも、うちのブン太はゴムやプラスチック製の物には
興味が無いみたいだけど。

あずきちゃんは 気が向いた時しか噛まないのぉ?
そっか~ 
うちのイチゴは このところ毎日プラスチックのプリン容器を
バキバキに割れるまで噛むんですよi-195
なに?ストレスでも溜まってるの?i-230ってくらい・・・
もう7歳なので 歯を大切にして欲しんですけどね
あ、プリン容器を見つからないようにすれば良いのか!i-237
あずきちゃんは 宙ちゃんたちと一緒の物で遊びたいんだよね♪
かわいいなぁ~

ともちんさんへ

ブン太君はTボーンが大好きなんですね♪
最初に買ったときはTボーンも噛んでたんですけど、わざと横に子供達のオモチャを置くと
オモチャの方をカミカミ・・・何が違うのか・・・。
ブン太君みたいにプラスチックに興味がないほうが全然いいですよ~
味もしないのに何が楽しいのか・・・気を引きたいだけなのかも(^。^;)
ブン太君もそのうち、ベイビーちゃんのオモチャくわえて逃げるかも(笑)

イチゴのネーネーさんへ

お久しぶりです!!
イチゴちゃんはプリン容器をカミカミ!???
でも、うちのあ~ちゃんもプリンの容器とか好きなタイプかも(笑)
ガリガリしたいのかな・・・イチゴちゃんも割るまで噛んじゃうとはすごい!!
イチゴちゃんって本当に7歳に見えないほど若いですよね~♪
だから歯も丈夫なのかも♪
あ~ちゃんは子供達のオモチャが落ちてると銜えて私を見て前かがみになり
オシリをフリフリ・・・追いかけてほしくて遊んで欲しいみたいです(笑)
で、私が忙しくて追いかけないとオモチャをかじるみたいな(^。^;)感じでしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/178-7e98a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の癒し «  | BLOG TOP |  » 娘の入園式

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

