あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘の入園式 - 2012.04.08 Sun

昨日は宙さんの入園式でした♪



宙




宙



これから幼稚園生活楽しんでね~♪



宙駿



帰ってきてもご機嫌でしばらく二人で踊ってました~!




そのときあ~ちゃんは




あずき


いつもの場所でポカポカ日向ぼっこ♪





今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お子さん、幼稚園に入るんですね。なんとも嬉しそぅ
(^-^)♪

私は保育所に行く日は最初の頃、ワンワン泣きました
(-.-;)
知らない人が嫌で嫌で。甘ったれの末っ子だったので…

たまに会う親友ですらいまだに人見知りしますから、「あんたまた何で私に人見知りしてんの?」「うん、バレてたの。久しぶりだからね…」みたいな。

あ~ちゃん見てると和みますわ~。ほんとに。
これまたいい所に、アゴ乗せに最適な…

昼間仕事の間、桃次を預かって遊ばせてくれる保育所はないものかと思う今日この頃です。

いやん♪ 宙ちゃん、かわいいぞー(/o^∀^o)/
幼稚園入園おめでとうございます。。。
明日からどんな幼稚園生活を送るのか楽しみですね(笑)

饅頭好き??(爆) 昔ながらの紅白饅頭が入ってるのかね?
駿くんと宙ちゃん、何の踊りを踊ってたのかしら~v-410
こんな嬉しそうに踊ってくれたら嬉しくなっちゃうネ♪

あずきちゃん、今日は物干し台がアゴ枕?(爆)

おぉ~♪
入園おめでとう!!
かぁわいいっ(*^.^*)
スモックなんだねぇ。黄色い帽子もっ。
幼稚園児らしいわぁ~。
いいな、いいな。
ここなも、幼稚園に入園してくれたらいいのにっっ。
すっごい楽しい時期だよね~っ。
ママも、幼稚園時代、楽しんでねー(*^.^*)

ももぢさんへ

たまに会う親友にも最初は人見知り(^。^;) 以外ですね(笑)
私の旦那も保育園に通い出したときは毎日泣いてたそうです、
最初は親から離れることが不安でいっぱいですよね!
娘は今日から園バスに乗って一人で幼稚園に行ってきたんですけど、
「楽しかった~♪」と言っておりました・・・。ホッと一安心です、はい。
ワンコの保育園ってあったらいいですよね!!私も働いてるときに考えたことがあります(笑)
一人にさせておくのが可哀想で、不安で・・・。
自分がいないときに、今愛犬がなにしてるか部屋の様子がわかるWEBカメラみたいなのがあると昔旦那に聞いて買ってみようかなと思ったんですけど、あ~ちゃんの場合は寝てばかりなのでその時は買わなかったんですよね。
でもそういうのがあると今何してるかわかるから安心ですよね~!

りんだママさんへ

お祝いメッセージ有難うございます!!
今日からドキドキ一人で園バスに乗って行ってきたんですけど
楽しかったみたいです♪ よかった・・・!!
私もこの幼稚園の卒業生なので同じ制服で懐かしい気持ちです♪
そうそう、これ昔ながらの紅白まんじゅうです(笑)
帰ってきて踊ったあと、二人ですぐ食べてました!
宙はまんじゅう系が大好きでして、渋いでしょ(笑)
あ~ちゃんは、日向ぼっこしながら、いつもこの物干し台がアゴ乗せ枕なんですよ♪

ここなmamaさんへ

お祝いメッセージ有難うございます!!
私もこの幼稚園の卒業生なので同じ制服、帽子やバックで懐かしくて、
なんだか嬉しい気持ちです♪
今日から通いだしたんですけど、宙がいないと何だか変な感じで家が静かというか(笑)
でも「楽しかった~!!」と言って帰ってきたので良かったです♪
案の定帰りのバスで寝てましたけど(笑)
そうですね、宙も幼稚園時代を楽しんでくれると嬉しいけど
私も楽しみたいと思います♪

初コメ~♪

遅ればせながらコメントを・・・w

宙チャンめちゃかわいい~!すっごいうれしそうだね!
これからよろしくね~♪

2枚目の写真・・・・後ろ姿うちのりんごかな?www

ナチコちゃんへ

ブログにコメント有難う~!!!
宙、すごく嬉しそうでしょ(笑)
2枚目の写真、この後ろ姿はりんごちゃんだね(笑)
髪の毛長いもんな~可愛いよね♪
こちらこそこれから宜しくね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/177-81e0a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固いものが好き «  | BLOG TOP |  » 南国シャツ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

