あずき

2017-04

 - --.--.-- --


南国シャツ - 2012.04.05 Thu

先日、沖縄に新婚旅行に行ってきた妹夫婦が




おみやげを持って遊びに来ました!




子供たちには




宙駿



Tシャツや、ビーチサンダルなど・・・




パパにはジンベイサメの絵が書いてあるパンツ。




私には、あ~ちゃんの服を(・∀・)  ← 私はあ~ちゃんへのプレゼントをもらうのが何より嬉しいのです♪
 



ではお披露目~




あずき


沖縄って感じ(笑)




あずき



続いて2着目



あずき


名前入りのTシャツ♥




あずき



普通のパグのサイズより一回り大きいのを買ってきてくれたらしくて




サイズぴったりでした♪



これ着てどこにお出かけしようかしら~♪




今から楽しみです!




妹夫婦よ~有難う~!!!




今日も可愛いあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

妹さんセンスいい!!!
お子さん達もあーちゃんもいい感じ♪

それはみんなで着ておでかけしなきゃ、ですねー
(≧∇≦)

妹さん夫婦、幸せそうやね~(≧∀≦)♪

招きシーサーTシャツがオソロで可愛いv-237
あずきちゃんにもお洋服が♪ ウチんとこと違ってピッタリだったのね~(笑)

オレンジも黄色も似合ってるヨ~ 
ネーム入りのTシャツなんて売ってるお店があるんやね♪
ネームが入ってたらテンション上がるーd(´▽`)b

ホンマに、むぅさん姉妹は仲良しで羨ましい~o(^-^)o

あははは「メンソーレ」に笑ってしまった。
似合う似合う!
あ~ちゃんの表情がいいね。

どこにお出かけするのかな?
少しずつ春らしくなってきたよね♪

ももぢさんへ

なかなかいいお土産でした♪
なによりサイズがピッタリってとこが嬉しいですね~
というか逆にこれ以上太れないという説もありますが(笑)
帯広は最近寒いですよね~春が待ち遠しいですね♪

りんだママさんへ

すいません(^。^;)うちはサイズピッタリでした(笑)
でもこれ以上太れないほどユトリがありませぬ(;>_<;)
黄色の服は、買うときに好きな言葉と名前をプリントしてくれるみたいで
オーダーメイドみたいな感じで嬉しかったです♪
妹と仲が良すぎるってパパにもよく言われます(笑)
新婚ホヤホヤで旦那さんとも仲が宜しすぎですよ~

はやさんへ

やっと春らしくはなってきたんですけど、こないだの低気圧で
雪が30センチ近く降ってビックリしました・・・
帯広はまだ寒いです(;>_<;)
沖縄と言えばメンソーレですよね~
でも本人のこの表情・・・メンソーレってないですよね(笑)

はじめまして 「ハナ日和」のgakoです。
あずきちゃん似合ってますね。
ワンコの洋服に名前をいれてくれるなんて、素敵ですね!

gakoさんへ

はじめまして!
遊びに来ていただき有難うございます!!
この服は、買うときに好きな言葉と名前をプリントしてくれるみたいなんです♪
記念になりました~!

沖縄風のアロハシャツ(?)カワイイーーー♪
黒に映える色ですね~。
なんくるないさ~Tシャツも似合ってるし。
私は一度も沖縄に行った事が無いので
いつか行ってみたいんですよねー。
ブン太の故郷だし(^^)

ともちんさんへ

ブン太君は沖縄出身なんですか~!???
いいな~!!
私は新婚旅行で1回だけ沖縄に行ったことがあるんですけど楽しかったですよ~
今でもまた行きたいなぁ~
このシャツも沖縄って感じですよね♪
黒毛によく映える色で気に入ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/176-20a697e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の入園式 «  | BLOG TOP |  » 似顔絵

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

