あずき

2017-08

 - --.--.-- --


似顔絵 - 2012.04.02 Mon

昨日、あ~ちゃんを連れてお出かけしてきたんですけど



あずき




向かった先は、ジョイフルAK!




ある目的があったんですけど、




わんにゃん似顔絵コーナーというイベントをやってて




あずき




あ~ちゃんを書いてもらおうと思ったんですけど、




せっかくだからと子供たちも一緒に書いてもらいました♪




似顔絵



似てるでしょ!?  いい記念になりました♪



そのあと、何かイイものはないかと色々物色しましたが




あずき



あ~ちゃんになかなか合うサイズがなくて・・・




気分だけ夏先取りして帰って来ました♪




明日は雨か、雪かまた天気が悪い予報の北海道・・・




早く春よ来~い!!!




ポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

ジョイフルAKって、何屋さん??
わんにゃん似顔絵を書いてくれるイベントがあるのならペット屋さん??
メッチャ羨ましいお店~( ̄∇ ̄=ノ
みんな可愛く書けてるし~毎年のように書いてもらいたいね(笑)

雪が降るかもと言っている最中、夏・・・先取りし過ぎ(爆)

似顔絵カワイイですね~♪
あずきちゃんも子供ちゃんもかわいくかかれてる~v-398
しかも春っぽい色で素敵(^^)

写真もいいですけど、似顔絵もいいな~
すぐかけちゃうものですか~?
我が家もこんど書いてもらおう!!

似顔絵いいな♪いいな~♪
めっちゃカワイイ(≡^∇^≡)
これは宝物だねぇ

今日からお天気崩れるみたいだよね(泣)
早く春が来てほしい~

りんだママさんへ

ジョイフルAKはペット屋さんが入っているホームセンターなんです!
たまたまチラシで似顔絵書いてくれるイベントを知って行ったんですけど
結構書いてもらってる人がいて、3人分でも15分くらいでチャチャっと書いてくれて
いい記念になりましたね~
来年とかまたこのイベントがやってたら行ってみたいなと♪
でも値段が一人1000円で3人分で3000円だったので予算よりかなり
オーバーしてしまった(-_-;)

ayaさんへ

そうなんです!
写真もいいけど似顔絵もいいですよね♪
部屋に飾ってみたんですけど、かなりいい感じです!
3人分を15分くらいでチャチャっと書いてくれたので待ち時間もそんなにないし
いい記念になりました♪ 
参考までに、お値段が一人1000円だったので3人分で3000円かかりましたけどね(^。^;)

サトさんへ

似顔絵っていいですよね~
部屋に飾ったんですけど、かなりいい感じです♪
札幌から来てた方みたいなので今度機会があったらジル君も(・∀・)
しっかし、雪降りましたね~帯広めちゃくちゃ降ってます(-_-;)
夜から雨になったけど、明日も荒れた天気なのかな・・・春は遠いですね(;>_<;)

なんかこの感じ、姉夫婦が前にどこかで書いてもらってた似顔絵の感じと似てます~。
同じ人かも!!

ジョイフルはいろんな催しやってますね♪

ちなみにその麦わら帽子、桃次も試着しました
(≧∇≦)

頭入りませんでしたけど
(-o-;)

ももぢさんへ

多分、何回かジョイフルで似顔絵のコーナーやってますよね!
妹夫婦さんと同じ人ですね、きっと!!
名刺をもらったんですけど札幌から来てる方でした。
ももぢ君もこの麦藁帽子かぶったんですね(笑)
あ~ちゃんも全然小さくて、、、
というかジョイフルって小さいサイズの帽子しか売ってないですよね(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/175-25f872c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南国シャツ «  | BLOG TOP |  » アゴ乗せ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

