あずき

2017-11

 - --.--.-- --


アゴ乗せ - 2012.03.31 Sat

うちのあ~ちゃんがよくアゴを乗せて寝るとこは



あずき




私の足。




でも昨日の朝、




あずき




ボールの上に乗せてた(笑)




器用だね。




スマートフォンからの投稿










● COMMENT ●

あずきちゃんって・・・
過酷な状況の中でも寝れる生き物やね~(爆)
日向ぼっこしてて、よっぽど気持ち良かったんやろか?プッ

むぅさんの足で寝てるあずきちゃんの耳は通気中?(笑)

すご~い!

うちの2匹もよく足とかクッションとか枕にあご乗せてますけど、
そこまで球体のものにあご乗せられるなんて!
本当にキヨウ♫

えー!!!
なぜに?どうして?
不思議がいっぱいなのですが…
(-o-;)
それはボールが気になって遊んでいるうちに寝たのですか?
「あ~いい枕あったわ~」みたいな感じで、あえてそこで寝たのですか
(^。^;)?

いずれにしても、すごいー!!

あーちゃん面白すぎてなんだか感心してしまいます♪

不安定なボールの上にでも
とにかくアゴ、乗せたいの~?!
あ~ちゃん、バランス感覚がすばらしいわっ。
寝てる間に、グラッてことに、ならないのかしら~っっ。

りんだママさんへ

りんだママさ~ん、お気づきになってくれたんですねぇ。
はい、耳を通気してたんですよ(笑)
こうやって足枕してるときしかできないのでここぞとばかりに耳換気です。
今回はじめてですね!こんなボールに顎乗せて寝るなんて。
多分どんなとこでも寝れると思います(笑)

ブー豆さんへ

普通は枕とか足とか・・・柔らかい物を枕にしますよね~
うちの窓辺に洗濯物干しが置いてあるんですけど
日向ぼっこするときにその物干しの足の高さが丁度いいのか
よくそこにアゴ乗せて寝てます。今回そこにたまたまボールがあったらしく
しかも高さも丁度よかったらしいのです(笑)でもまさか球体に乗せるとは・・・ですよね~

ももぢさんへ

いつもはこの写真の右側に見えます窓辺にある洗濯物干しの足にアゴを乗せて
日向ぼっこして寝てるんですけど、この日はたまたまそこにボールが転がってて
乗せてみたら丁度いい高さだったという感じで私は推測をしてます(笑)
私も一瞬見て、えぇぇえ??ってまた見直しましたから!!!
まさかこんな丸くて硬いものを枕にしてるとはビックリでした~

ここなmamaさんへ

たしかにボールの上は不安定ですよね(-_-;)
いつもは洗濯物干しの足にアゴ乗せて寝てるんですけど
たまたまそこにボールが転がってたのか、こんなことになってて
私もビックリしました(笑)
アゴを乗せるのには、柔らかいものじゃなくて、高さが基準なのかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/174-28307cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔絵 «  | BLOG TOP |  » 密集しすぎ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

