あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食い意地 - 2012.03.25 Sun

うちのあ~ちゃんはすごい食い意地の持ち主です。



こないだ実家に行ったときの話しなんですけどね。



私の実家にはラブラドールとボストンテリアがいるんです。



人間のご飯の時間になると勿論ワンコが寄ってくるわけで、



いつものようにあ~ちゃんにおこぼれをあげたあとに、実家のワンコにあげようとすると



すごい勢いで吠えて威嚇するんです(^o^;)



あずき



そして私の母の腕の隙間にいち早く入り込み狙っています。



あずき




自分の家じゃないのに、一番体が小さいのに、



一番食い意地をはっている恐るべしパグでしたぁ。



スマートフォンからの投稿








スポンサーサイト

● COMMENT ●

実家ではラブちゃんとボストンテリアを飼ってるの~( ̄⊥ ̄ノ)ノ
スゴイねぇ♪ 実家に遊びに行くのが楽しそう!

あずきちゃんってば、実家でも巾を利かしてるんやね(爆)
それも自分よりデカイわんこが居るというのに~
あずきちゃんの睨んだ顔がコェ--!!
ラブちゃんもボステリちゃんもタジタジやろうね(゚∀゚lll)

お母さんのお箸から食べ物をもらって幸せそう(笑)

あ~ちゃん~
(°□°;)
ボストンテリアとラブラドールに威嚇するなんて~!!

でも、うちの桃次も食欲はやはり尋常じゃなく…
食べ物が目の前にあるとストップが効かない!!私の声も届かず…口に詰め込んだ物は意地でも出さない。殺気すら感じます
(-o-;)
もう今コレを食べないと俺は死ぬ!!ってくらいの勢いです。
特に桃次は何でも食べるし。ドライフードの好き嫌いとか全くないし。何食べさせてもがっつきは同じです。
あ~ちゃんはレディなのにぃ~。
また、そんな所がかわいぃ~~~♪

りんだママさんへ

実家に行くとワンコまみれで楽しいです♪
子供達も元気すぎるボストンテリアと一緒に遊んで楽しそうにしてます。
普段は普通に実家に行っても寝てることが多いあ~ちゃんなんですけど、
ただご飯の時だけは、性格が変わったかのように、あ~ちゃんがすごい巾利かせてるんですよね~あんなに大きいラブちゃんも威嚇されてタジタジになってますから(-_-;)
ボストンテリアの方は二階に逃げちゃったりして(;>_<;)
散歩のときはボストンテリアに追っかけ回されて倒されちゃったりしてるけど
戦ったりして普段は寝てばかりのあ~ちゃんのワンコらしい一面が見れるのが楽しみです♪

ももぢさんへ

実家のワンコに威嚇するようになったのは最近なんですよね・・・
なんでなんだろう・・・大きい体のラブちゃんもタジタジですよ(-_-;)
桃次君も尋常じゃない食欲っぷりなんですもんね♪
殺気すら感じるってすごい(笑)
そっか~口に入れたら絶対出さないんですね~
うちは一応怒ったら固まるので
口に手を入れて出すことは今のとこ可能ですね(笑)
うちのあ~ちゃんもドライフードの好き嫌いがなく何でも食べちゃいます、一緒ですね!
うちより桃次君の方が強敵かも(・∀・)うふふ

ボステリを飼われてるお母様に取り込むのは簡単ですよね。笑
それにあんなウルウルな目で見上げられてしまったらー。
やはりどこのパグちゃんも食いしん坊なんですね。
食いしん坊でないパグなんているのかと、近頃疑問に思います。
我が家も食卓から一度あげてしまい、その後一生後悔することになるとはー。
でもカワイイのでついついアゲチャウんですよね、、

ayaさんへ

そうですね~ボステリみたいな顔のあ~ちゃんにこんな風にされたら
母もあげちゃいますね(・∀・)
うんうん、食いしん坊でないパグがいたら奇跡的ですよ!!!
ぜひ見てみたい!
一度あげちゃうともうダメですよね・・・。
うちなんて私たちのご飯中、たまにテーブルの上に乗ってることありますから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/172-29c93c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

密集しすぎ «  | BLOG TOP |  » ここが触りたい!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

