あずき

2017-08

 - --.--.-- --


ここが触りたい!! - 2012.03.23 Fri

私は、あ~ちゃんの後ろ姿をみると



ここが触りたくてウズウズ・・・。




あずき



この肛門の下のラインなんですけどね。





あれ??私だけ???





ここをつい触ってしまう方~ポチっと応援お願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私は触りませんけど
(-o-;)
でもうちの母はたまに「桃ちゃんお尻見えてるよ~」と、ダイレクトにポチっと押してますけど。
私は鼻を押したくなります。
桃がおとなしい時は鼻を押して「ピンポ~ン」と言って遊びます♪

うふふふ~( ̄m ̄〃)!
ここにも触っちゃう人がいたなんて~うれしいわっ
わたしも見るとついつい触っちゃうよ♪

すっごくわかります!!

ワタシは誘惑に負けて触ってしまいます!
ブーより、豆のほうが誘惑に駆られます。

私も触りませんけど
(-o-;)
私がついつい触ってしまうのは、腰の辺りにできたタコ。。。
先生からは大きくなるから触らないようにと言われてるんやけど、
ついつい触ってしまうんだよね~

あっ、でもねウチのりんだのソコの部分、毛がないから気持ち良いヨ(爆)

ももぢさんへ

oh!!
お母様はダイレクトにポチっと!!それはすごい!!!
よく肛門のニオイは嗅ぎますけど、ポチっとは出来ないですね(-_-;)
ももぢさんはお鼻を「ピンポーン!!」って!!
それいいですね!
私も今度やってみようっと♪

サトさんへ

サトさんも触っちゃう派ですか!!!
仲間がいて嬉しいです~♪
なんかここの部分を押したくなるんですよね~
あ~ちゃんは嫌がるんですけど、ジル君はどんな反応するのかな!?
うふふ・・・。

ブー豆さんへ

ここにも触る方がいた(笑)!!!
嬉しいな~!!
そっか~豆ちゃんは女の子だから何かそそられるものがあるのかしら(・∀・)
ここを押すと嫌がりますか!?うちはシッポ下げて嫌がられます(;>_<;)
でも触りたい・・・。

りんだママさんへ

そうだった~・・・。りんだちゃんは毛がないんですよね・・・。
でもいいな~気持ちよさそうだし(笑)
うちは毛がモジャモジャだから気持ちはよくないけど
まず肛門のニオイを嗅いでから、ここを押すのが好きなんですよね~
本人は嫌がってしっぽさげちゃうんですけど・・・。
私は変態の域でしょうか(;・∀・)

りんだちゃんは腰のあたりにタコがあるんですか!?それは心配ですね・・・。
触ったら大きくなるってよく聞きます、早く小さくなるといいですよね!

そのライン気になります!
・・でも私はそのラインよりも、
クサイお汁がたまるポイントの方が気になっちゃって、
そっちを押してしまいます(笑)

こうもん線絞りは出来ないのに、
うっかりポイントを押した時に限って、
クッサイお汁がぴょんっと出てしまう事が・・。
あー、きちゃない話でゴメンさない!!

クスクスさんへ

全然きちゃない話じゃないですよ!むしろ私がすきなお話です(笑)
クスクスさんはお汁がたまるポイントの方が好きなんですね(笑)
というか私も押してみたい!!
間違ってお汁が出ちゃったら焦るけど
私も肛門腺絞りが出来ないので、ぜひともピンポイントを
探してみたいと思います!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/171-cfd6b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食い意地 «  | BLOG TOP |  » 新しいベッド

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

