あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいベッド - 2012.03.21 Wed


最近、あ~ちゃんのベッドがくたびれてきたので



私の母にお願いして作ってもらいました。




ベッド




何も言わないで作ってもらったんですけど、色も私好みで有難い♪




この中に歴代のクリスマスプレゼントを入れて




ぬくぬくグッズ




そして完成!!!




あずき



アゴ乗せ枕が大活躍!!!




いいね~私は大満足!!




それと2ヶ月位前にスーパーでもらうグリーンスタンプを集めて




こんな可愛いブランケットをゲットしました。




ブランケット



パグだったらもっと可愛かったんだろうけど、鼻ペチャグッズを見ると




思わず欲しくなります♪



あずき



あ~ちゃんもフカフカなブランケットにくるまって幸せそうです♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぅ~さんのお母さんが作ったんですか?!
え~すごいですねぇ!!
愛情たっぷりベッドじゃないですか♪しかも、あーちゃんが素晴らしくおさまっている…
ほんとにアゴ乗せてるし!!
全てが完璧な仕上がり
(°□°;)

ももぢさんへ

そんなにお褒め頂いてしまって~すいません!
母に伝えておきますね~かなり喜びますから(笑)
前に使っていたベッドも母が作ってくれたものだったんですけど、
それは最初に先代のネコが使ってたものを譲ってもらったんですよ~
今回もなんとかお願いして(-_-;)同じ形で作ってもらうことができて嬉しいかぎりです♪ 
買ったら結構高いじゃないですか~だから助かりました!
アゴ乗せもいい感じで納まって、たまに夜中もこのベッドで寝たりしてたことがあったので
私が寂しいですが(^。^;)本人が気に入ってくれたようなので良かったです!

ベッドを作れるむぅさんのお母上様・・・スンバらしい!(●´∀`)ノ
歴代のクリスマスプレゼントも大活躍で気持ち良さそうに寝てるネ♪
アゴのせ枕って必需品なのかも~笑
必ず何かにアゴを乗せてるもんねぇv-356

グリーンスタンプでたまった景品のブランケット可愛いのがあってラッキ~
でもさ、それを子供用とかにしない所が むぅさんらしいというか何というか・・・(爆)
あずきちゃんはホント幸せだヨ♪♪

りんだママさんへ

本当は自分で作ってみようかなと試みましたが、試みただけで終わりました(-_-;)
お裁縫はどうも苦手でして・・・。色合いもアゴ乗せ枕とピッタリで良かったです♪
母に感謝!
ワンコって絶対アゴ乗せてますよね~!このアゴ乗せ枕はサンタさんからドンピシャな贈り物でした!
そうなんですよ!グリーンスタンプでワンコ好きにはたまらないこんな景品があって
迷わずこれにしました♪
あ、、、そうですね、普通は子供用ですかね(笑) うちはなんでも大体みんな兼用
なんで(笑)

手作りとは思えない完成度ですね~!!!
洋裁能力ゼロの私には羨ましい限り・・・

パグじゃなくても鼻ペチャグッズだと
テンション上がりますよね~♪
パグの次にフレブルは好きな犬種だし
このブランケットもカワイイ(^^)

ヤッパリパグは、フカフカがスキ!!
素敵なベッド。こんな洋菓子みたことあります。
器用な母上、そして愛されているあずきさん。

フカフカにくるまれて、ポカポカにナッテルパグの
幸せそうな寝姿が何よりもすきです。
そして体温上昇と共に上昇するパグのカホリ。


ベッド作る、って発想がなかったわ~。
お母さん、すごい~っっ。
可愛いしっ♪
あ~ちゃんも、作ってもらったんだぁって
なんだか、満足したお顔で寝んねしてるように
見えるよ~(*´艸`*)

ともちんさんへ

そこまでお褒め頂き有難うございます!母も喜びます!
でも、ともちんさんはブン太君の服を作ってたじゃないですか!!!
すごいですよ!!
私はワンコの服作りの本を買っておきながら挫折したので(-_-;)
私もパグの次にフレブルが好きですね~
フレブルのグッズってお洒落な物が多いですよね~

ayaさんへ

このベッドみたいなお菓子あるんですかぁ(・∀・)!?
でもパグってフカフカが好きですよね~洗いたてのバスタオルとかシーツとか
置いといたら絶対乗って寝てますよね♪
そうですね~そこでポカポカになってるパグの寝姿は私も好きです!
そしてその上に覆いかぶさって耳のニオイを嗅ぐのが好きなんですけど(←くさいですけどね)
迷惑な顔をされる飼い主です(^。^;)

 

ここなmamaさんへ

前に使ってたベッドも母の手作りだったんですよ~
先代のネコが使ってたものを譲り受けて、だからもう10年物だったのかな(^。^;) それと同じ形で新しいのをやっと作ってもらいました♪
あ~ちゃんも貰った初日は夜中も私の布団から抜け出して、このベッドで寝てたので
気に入ってくれたんだと思います♪
 ふかふかなベッドは人間でも気持ちがいいもんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/170-b329374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここが触りたい!! «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃん?

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

