あずき

2017-10

 - --.--.-- --


赤ちゃん? - 2012.03.19 Mon

北海道は今日の朝、雪がサァ~っと降ったみたいですが、



だいぶ暖かくなってきました!




でも風が吹いていたので厚着を。




あずき



この上目遣いがたまりません。




なんとまぁ、可愛い生き物でしょう(←親バカ)



最近雪も解けてきてるので散歩中



足は冷たくないはずだが



オシッコとうんPをしたあと、動かなくなり抱っこを要求されます。



まぁ私も抱っこしちゃうんですけど、



通りすがりの方に、「赤ちゃんを抱っこしてるかと思った(^o^;)」と、



よく二度見されます(笑)



スマートフォンからの投稿





● COMMENT ●

厚着してボテボテや~ん(爆)
でもボテボテのあずきちゃんも可愛いけど♪
風が吹いてきたからとホンマに人間の赤ちゃん並みの気の使いよう・・・ぷぷぷ

二度見されることアルね~ 相手の人にしてみたら、
人間の赤ちゃんだと思い込んでるから、真っ黒のが見えたらビックリやろうネv-405

りんだママさんへ

そうですね~1枚だけ着てもキツキツなのに厚着したら
より一層ボテボテですね(笑) でもムチムチで可愛いでしょ(^。^;)
旦那にはそこまでする必要ないしょってよく言われるんですけど、
ワンコだって人間と同じに寒いかと思って私は子供と同じような扱いをしてます。
りんだちゃんも二度見されることあるんですね~
だって赤ちゃんと同じような大きさだし、ワンコを抱っこして散歩なんかしないだろうしね(-_-;)
でもいんです、私はあ~ちゃんの下僕ですから(笑)

そんな当たり前ですよ~(≧∇≦)
たぶん犬飼ってる人は誰もが親バカですよ~♪

あずきちゃんの、そのぽってり感がたまらないです。。。
抱きしめたくなりますねぇ。

ももぢさんへ

そうですよね!!!みんな親バカですよね!!
我が子同然ですもん♪
最近結構間食してるから、恐る恐る体重測ったら
まだかろうじて6.9キロをキープしてたけど
あきらかにポッテリしすぎですよね。。。重ね着したらキツキツだし(笑)
こんなブクブクあ~ちゃんですが、どうぞ思いっきり抱きしめてやって下さい!
あ~ちゃんも喜びますので♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/169-0fa05668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいベッド «  | BLOG TOP |  » 待機中

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

