あずき

2017-10

 - --.--.-- --


ドライブ中は - 2012.03.12 Mon

うちのあ~ちゃんは



私が運転してると必ずといっていいほど






肩の上に乗ってヘッドレスとの間に挟まり外をみながら爆睡しています(笑)



運転しにくくとも密着されるだけで嬉しい飼い主なのでしたぁ。




スマートフォンからの投稿



● COMMENT ●

エッ?エッ?? 何この体勢????
こんな状態で爆睡できるの?(爆)
アゴも手も落ちそうやで~~
でもこの車の横を通り過ぎて、あずきちゃんの寝顔を見れた人は
きっと幸せな気分になれると思うわーv-238

あーちゃん器用ですね
(^。^;)
雑技団?

でも桃次も小さい頃、そういえば運転中に肩に乗ってました!!
さすがに12キロの今となっては無理ですねぇ
(-o-;)

りんだママさんへ

この体制でブゥ~ブゥ~聞こえてくるので寝てますね(笑)
後ろの席も空いてるんですけど、なぜか肩の上に乗ってきます。
不思議な体制ですよね(-_-;)でもすごくフィットしてるので落ちたことがないんですよ!
すれ違う車の方、誰か見てくれたらビックリされますよね~幸せな気持ちになってくれたら
嬉しいんですけどね♪

ももぢさんへ

桃次君も小さいときに肩に乗ってたんですね♪
外が見やすいのでしょうか・・・
7キロのあ~ちゃんでも結構重くて肩が凝ります(^。^;)
でもうまく落ちないで乗ってるもんだと関心してしまいます!
こうやって見たら、うん、雑技団みたいですね(笑)

え~!?
あずきちゃん、すごーい(^O^)
クックも運転席は好きだけどこの体勢はないな…
そして、爆睡できるのが素晴らしい♪
あずきちゃんにしか出来ない特技だね(*^^)v

肩? 肩ですか?

やっぱりむうさんは強者です!

うちも、ワタシが1人で運転するときは膝の取りあいで
ハンドルとられそうになります・・・・
お互い運転には気を付けなければいけませんね。
でもワタシのヒザを取り合ってる姿が
かわいいんですよね~

あいさんへ

あずきにしか出来ないワザなのかな・・・(笑)
本当にブゥブゥ言って寝てるんですよ!
ここだとブレーキを踏んでも私とヘッドレスに挟まって身動きできないから
安全だと思ってるのかな・・・。
旦那が運転してても肩に乗ろうとはしないんですよね~
私は下僕にしか思われてないからなのかしら(-_-;)

ブー豆さんへ

私も二匹いたら膝の取り合いされたいなあ♪
微笑ましい姿ですよね!で、いつもはどちらが勝利するのかしら!?
私が強者だなんて!!!!!
そうかな・・・なんでもいんです、あずきと密着できれば(笑)
私はあずきのシモベですから(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/167-c13b2744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待機中 «  | BLOG TOP |  » ブラッシング

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

