あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラッシング - 2012.03.11 Sun

今日は、あ~ちゃんが出窓に座っていたので



久しぶりにブラッシングをしました。




あずき




本人はブラッシングが嫌いなのでふてくされてましたが




毛玉



ごっそり取れたので私がスッキリ♪




あ~ちゃんに見せてあげると




あずき



必ずニオイを嗅ぎます。




あずき



まだニオイを嗅いでるかと思いきや




あずき




寝てた(・∀・)



顔うずめすぎだけど・・・(-_-;)




散歩中に他のワンコの毛束が落ちてると




ニオイを嗅いで口に入れるときがあるので要注意なんですよね。




なんで毛が好きなんだろうか・・・不思議です。




ランキングに参加してます! こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

たっぷり取れましたねー
すっきりですね♪
普段から抜け毛はスゴイけど最近暖かくなってきたせいか
いつもに増して家じゅう毛だらけです(;一_一)

あずきちゃん、自分の抜け毛に顔をうずめるとは
自分の匂いがやっぱり落ち着くのかな??

凄い!!!
違うものが生まれたかのようだね(笑)

前回の紙粘土、雰囲気で照る~~~。
けど、最初あれ。
をいもだと思いました^^;

あいさんへ

抜け毛の時期なんでしょうかね・・・
クック君も抜ける時期ですか!?
パグは毛が短いのに、抜けすぎですよね~
だってプードルはあんなに毛がワサワサしてるのに抜けないって言うし・・・。
多分自分のニオイが落ち着くんでしょうかね~
でもこんなに顔をうずめて息ができてるのか不思議です、
見てるだけで鼻がサワサワしてクシャミでそう(笑)

はやさんへ

すごい毛ですよね!
この中にもう一匹あ~ちゃんがいそう(笑)
紙粘土見ていただけたんですね♪ 有難うございます!
他の方にも「いも」かと思った~って言われました(笑)
でも雰囲気はでてます!?
端っこのとんがり部分が今出たばっかりって感じで(笑)

桃次と同じくクチャクチャ食べちゃったのかと思って読んでいたら、まさか!寝ていたとは
(-o-;)

なんで?と突っ込みたくなります。

あずきちゃんおもしろすぎる~。
「あずきびより」発売できると思います。二階の本屋さんで予約します、私。

桃次は寝る前、なぜか私の髪の毛をクチャクチャしてから必ず寝ますよ。

ウソみたいな毛の量・・・りんだの抜け毛の1年分かと(笑)
こんな感じに抜け毛玉になることがナイから、
りんだのこんな姿を見たことがないー!!羨ましいぞー!!

クンクン匂ってる内に眠たくなったのかねぇv-356
自分のニオイに安心して睡魔に襲われたとか・・・プッ
鼻がムズムズしそうなのにね~

ももじさんへ

桃次君は寝る前に髪の毛をクチャクチャしてから寝るんですか~!??
想像しただけで可愛い~!
私が髪の毛クチャクチャされるときは、あ~ちゃんが私の背中に乗って興奮して遊んでるときかな(-_-;) というかシャンプーする時にシワをシャワーでかけて洗ってるのに驚きでした!全然嫌がらないんですね~見習ってほしいです。
というか桃次君も毛を食べる派なんですね(笑)一緒だ!
あ~ちゃんも私が見てなかったら絶対食べてると思います。
あずきびより出せるかな(笑)2階で予約しといて下さいね(・∀・)
このブログを通して本や芸能関係からオファーがくるのをずっと待ってるんですけど
私の文章能力では無理みたいで(´;ω;`)
自費出版しないとダメですかね(笑)

りんだママさんへ

普通は鼻むずむずしますよね(笑)
自分のニオイが好きなのか・・・
今回何ヶ月ぶりかにブラッシングしたんですけど
こんだけ取れてスカっとしました♪
りんだちゃんの一年分の量とは驚きでしたが
今度一年でどれだけ取れるか、とっといてみようかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/166-bb9a2506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ中は «  | BLOG TOP |  » 紙粘土あ~ちゃん

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

