あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


紙粘土あ~ちゃん - 2012.03.08 Thu

はじめに



お食事中の方がいらっしゃいましたらすみません(-_-;)



先日、私があ~ちゃんお雛様を作ってた時にパパも何やら作っていたんですけど。




まずリアルあ~ちゃんがこちら




あずき



パパの作品がこちら




作品

今日も眠いですね




うんP

ど~ん!!!




作品

・・・





作品

ベッドが取られた・・・





作品


・・・・・・・




以上がパパの作品でした。



まさか、うんPが出てくるとは誰も思っていないと思うんです。




すみません。。。




紙粘土が余ったらしく、あ~ちゃんのうんPを作ってしまったそうです(-_-;)




昨日、私がお風呂からあがると




うんP




私の着替えの上に,わざわざティッシュにくるんだ




うんPがあったんですよ!!!




偽物とはわかっててもビックリするもんです(;>_<;)




腹立つイタズラをするでしょ~!?????




困ったもんです。




今日は汚いブログネタですみません。




でも笑っていただけたら嬉しいです(笑)




ポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん最高~O(≧∇≦)O
むぅさんが一生懸命お雛様を作っている横で、ウンチコネコネ・・・ぷぷぷ

あずきちゃんの大きさとウンチの大きさが一緒(爆)
普段からあずきちゃんのウンチがかなり大きいってコトなのかね~
ウンチを眺めている紙粘土のあずきちゃんの後姿に哀愁を感じる( ̄∇ ̄*)

ティッシュにくるんだウンチのイタズラ・・・笑いの耐えない楽しい家族やろうね♪♪

ぷぷ~っ
ウケますね♪旦那さん。おちゃめだわ(^O^)
それにしても立派なおウンチさん…(*^_^*)

粘土のあずきちゃん、なかなか上手~
あずきちゃんの寝姿の特徴を捉えてますねぇ

しばらくご無沙汰しているうちに
妹さん、ご結婚されたんですね♪
おめでとうございます(*^^)v

りんだママさんへ

最初は私のウンチを作ろうと思ったらしいんですがね
色といい形といいあ~ちゃんのウンチにちょうどよかったらしいのです(-_-;)
大きさもこんな感じです(笑)私じゃ小さすぎるし(^。^;)
まったくどもならんパパです、はい。でもハシタナイネタで笑っていただけて嬉しいです♪
この写真を撮ったのもパパで、このウンチを眺めてる後ろ姿に哀愁を感じて本人も気に入ってるんですよね(´▽`*)アハハ 共感していただきこれまた有難うございます!
昨日は人間のトイレのフタの上にまたこのウンチが置いてありました・・・
パパのイタズラには笑いは耐えないですね、はい・・・(笑)

あいさんへ

笑っていただけて嬉しいです!!
ほんとにうちの旦那はおちゃめというかオバカというか。。。
形も色も大きさもあ~ちゃんのウンチそのものです(笑)
寝姿の粘土細工もお褒め頂き有難うございます!
旦那に伝えておきます♪  ニヤニヤ顔で喜ぶと思います!
私の妹も無事にお嫁に行くことができました。
お祝いメッセージ有難うございます!
妹にも伝えておきますね♪

パパさんおもしろすぎる~
(≧∇≦)

なんか楽しそう~♪♪

パパさん、ウケる~。笑
まさか、ウンPなんて作るとは!!!
・・・って言うか、最初の写真では
「焼き芋?」って思っちゃった私(^^;

ももじさんへ

旦那はいつもこんなバカなことばかりして笑わせてくれてます(笑)
アホすぎるけど楽しいです♪
だからあ~ちゃんもパパっ子なのかな(´;ω;`)

ともちんさんへ

たしかに焼き芋に見えなくもないですね(^。^;)
最初何作ってるかわからなかったんですけど、色を塗ったら
なんともまぁ、大きさも色も、あ~ちゃんのうんPそのものでした(笑)
どもならないパパです(´;ω;`)
でもうんPって子供達にもわかるのか大笑いしてました!

なんて斬新な作品!
しかも結構リアル。先が細くなってるトコとか・・・。
ウチにも、よく転がってます。

着替えに上に置かれた作品、笑えました~。
楽しいパパさんですね!

クスクスさんへ

斬新だなんて!
そんなにお褒め頂きすいません(^。^;)
このうんP結構リアルですよね。
あ~ちゃんのうんPそのものです!
クスクスさん家にも転がってるんですね(笑) うちもあ~ちゃんが小さいときはよく転がってたなと思い出しました。
私の着替えの上や、トイレのフタの上など、ビックリするとこに置いてあるんです・・・。
楽しいパパですが、困ったもんです(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/165-00510cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシング «  | BLOG TOP |  » やっと会えた♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

