あずき

2017-06

 - --.--.-- --


やっと会えた♪ - 2012.03.06 Tue

今日は念願のお友達にやっと会えたんです~!!




ジョイ○ルのドックランで待ち合わせをして、「発見~!!」





その名も、桃次(ももじ)君♪



桃次君



12キロの男の子なんですけど




12キロに見えないほどスリムで足は長いし、鼻が高くてイケメン♪




いつもドックランではママさんの隣りから離れずピッタリ隣に寄り添ってるとのことだったんですが





二人



今日は同じ顔のあ~ちゃんに興味を持ってくれたのか近寄ってきてくれて



ニオイをくんくん・・・。




二人


でも、あ~ちゃんが犬見知りを発揮してしまって逃げてばかり(-_-;)



そのうち私の背中に回ってオンブしろとよじ登ってきたりして・・・。




せっかくのご対面だったのに~!!




最初は桃次君とあ~ちゃんだけだったのに、途中でトイプードルの団体さんや


プードル




他のワンちゃんが来てあっというまに10匹くらいになり



桃次君は他のワンちゃんに夢中で遊びにいってしまった(笑)




そんなときあ~ちゃんは




あずき



ずっとイスの上で休憩・・・。




ドックランに来てるのに遊びに行かない(;>_<;)




他のワンちゃんの勢いがすごくて




桃次君はママさんのお膝の上に登って甘えたりしてました~




桃次君




桃次君のママさんは背がスラリと高くて足も長くて何より美人!!!




だから12キロの桃次君もちょこんとお膝に乗れちゃうわけです♪



あっというまの3時間だったけど、楽しいひとときでした!!




桃次君、ママさん、今日は座ってばかりのあ~ちゃんでしたがとても楽しかったです♪




よかったらまた遊んで下さいね♪




ドックランに行っても全く走らないで座ってばかりのあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とうとう念願のお友達に会えたんやねっ!!祝~

あずきちゃんがタジタジになってるv-410
桃次君、大きく見えないけど あずきちゃんと並んだらデカッ!!笑
それに舌がペロっと出ていて可愛いね~♪

りんだも最初は他のコの勢いに押されて、シッポ垂れ垂れだったよ。
これから桃次くんとイッパイ遊べる機会があれば慣れるよ~♪
きっと今日はオツカレさんのあずきちゃん。ゆっくり寝てね~

今日はほんとに楽しかったです(^_^)
あらあら、そんなにお褒め頂いて…(>_<)
ほんとに桃次があんなにドッグランで積極的なのは初めてだったんです!ほんとに貴重な時間過ごさせてもらいました~
(^_^)v
満足したらしく今日はもう早くから寝ております…

りんだママさんへ

とうとう会えました~!!
せっかく会えたのに、あずきったら全然遊ばないでずっと座ってたので残念だったというか・・・
私としては、はしゃいでる姿が見たかったんですけどね(;>_<;)
桃次君はベロがちょっと出てるお顔がまた可愛いくて♪
りんだちゃんも最初はシッポたれたれだったんですか!???
そっか!何回も会っていくうちに慣れてくれますかね!?今後に期待だな♪
あ~ちゃんもお疲れだったのか今日は朝起きてくるのも遅かったな(笑)

ももじさんへ

桃次君も昨日はお疲れだったんですね~!
楽しそうに走ってたからな~♪
見てる方も楽しかったというか微笑ましかったです!
あ~ちゃんも何回かドックランに行くようになったら慣れてくれるかな・・・。と期待して(笑)
でも、もうドックランなくなっちゃいますもんね゚(゚´Д`゚)゚
昨日の疲れが(←ドックランで何もしてないのに笑)残ってるのか
朝はいつもより起きてくるのが遅かったですね。
桃次君は今頃なにしてるかな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/164-c635296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙粘土あ~ちゃん «  | BLOG TOP |  » パグお雛様を作りました!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

