あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックラン - 2012.03.01 Thu

今日はパパが休みだったのでホームセンターに行ってきました!




子供達



チビ達3人を収容して




目的はここの室内ドックラン!



ドックラン




誰もいなくて貸切でした・・・。




途中でダックスちゃんが来たんですけど、




あ~ちゃんが珍しく吠えて近寄ったらすぐ帰っちゃって(;>_<;)




ちょっとだけ遊んだらお腹がすいたので




中にある食堂で腹ごしらえを。




ホームセンター




食堂ブースにはワンコは入れないんですけど




屏を挟んで向こう側だったらOKとのことでいつも来たときはこんな感じで食べています。




帰りは甘いものが欲しくなってクランベリーのソフトクリームを♪



ソフト



あ~ちゃんと美味しく食べてきました!




話は変わりますが




昨日100均で買ったこのタオル使ってみたんですよ。




タオル



先ほどあ~ちゃんをお風呂に入れたあと拭いてみました。




いつもはバスタオル1枚と普通のタオル4~5枚は使ってたんですけど




今回は買ったタオルだけで拭いたらほとんど水気が取れて




あずき



わかりにくいですが、すごい吸収率です!!




マイクロファイバーのタオルはすごいですね~!!




このあと普通のタオル2枚でほぼ乾きました♪




今日行ったホームセンターにこの手の同じサイズのタオルが350円で売ってたんですよ~




何か得した気分♪



実はこのタオルをあ~ちゃんに使うまえに昨日私が使ってみたんですけど




お風呂上がり、この一枚で足りました~♪




人間用にも最高!




なのであと2~3枚買ってこようかな(#^.^#)




このタオル欲しいと思った方、ポチっと応援お願い到します(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!!!!
今日私休みで、友達に付き合って100満ボルト行って、ホーマック行って、そのまま3時くらいに友達とドッグラン行ったんです!!
でもプードル、チワワ、ミニチュアダックスなどたくさんいましたが、あずきちゃんはいませんでした
(>_<)
昼前ですよね?

桃次はやはり輪の中に入れず…
私にぴったりついて、隠れて、逃げて。全く私から離れません…
自分と似た感じのあずきちゃんに会ったらどんな反応なんですかねぇ?

いや~~~~残念!!
先にドッグラン行けば良かった!!!!

ももぢさんへ

まじでぇぇええ???
会いたかった~!!!
というか私がジョイフルに行ったのは1時くらいだったかな・・・。
もうちょっと居たら会えたかも~超残念・・・。(;>_<;)
しかもワンちゃん沢山いたんですね~
桃次君はももぢさんから離れなかったんですかぁ~。
今日はあ~ちゃん強気でしたね・・・
桃次君、うちのあずきに会ったらどんな反応するか楽しみ~♪
というか会いたかったですね~!!

こんにちは(*^。^*)

コメントありがとうございます♪
あずきちゃんめちゃくちゃ可愛いです(^^)
近くだったら会いに行きたーい、と思ったら北海道(>_<)ちょっと遠かったです。

何かのイベントで会うこともあるかもしれないですしその時はよろしくお願いします☆

次は6日にドッグラン行く予定です♪
1時くらいに行くと思うので暇だったら行きませんか?
ドッグラン3月いっぱいみたいなので、もう行けるだけ行きます!!
いつか慣れてみんなと遊んでくれると信じて…

桃次的にはなかなかの苦痛みたいですけど。

赤いTシャツ着てます。
と言っても黒パグあまりいないからすぐわかりますよね。デカいし。
(^_^;)

気が向いたら来てくださ~い。
行く時は2時間か3時間くらいいつも粘るので。

ホームセンターにドッグラン?!?! それも室内?
なんてイイ所なんだ~北海道♪ お友達とすれ違いだったのは残念だったねぇ。
次の6日には会えるのかしら??(笑) こりゃまた楽しみだわ♪

オォ~!! 100円タオルそんなに良かったの~? 
じゃあ早速ウチも買いに行く行くーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
買い足さなくてイイように、3枚くらい買っとこ~っと♪♪

ケン父さんへ

遊びに来て頂き有難うございます!
そしてあずきを可愛いだなんてお褒め頂き嬉しいです♪
本州の方だとイベントは沢山あるし、何よりそちらに住んでいたら
パグミに行きたかった(;>_<;)
そうですね!何かの機会で会うことができるかもしれないので
その時には宜しくお願い致します!

ももぢさんへ

6日ぜひ行きますから!!!
1時くらいですね、了解です!!
せっかく室内ドックランがあるのに3月いっぱいでなくなるのは惜しいですよね~
もっと遊びに行きたかった~
赤いTシャツ着てくるんですね♪
今度こそ桃次君に会えそうなので超楽しみです♪

りんだママさんへ

ジョイフルAKの中に室内ドックランがあるんですよ~
いつもあまりワンコがいないので寂しいですけど、今回お友達とすれ違いだったので残念でした。
6日にはじめて黒パグちゃんと会えそうなので楽しみなんです♪
でも今月いっぱいでこのドックランもなくなるらしいので寂しいです・・・(;>_<;)
このタオルいいっすよ!!!
マイクロファイバーのタオルって私はフキンにも使ってるんですけど
じゃんじゃん水を吸い取るしキレイに拭けるし重宝してるんですよ~
あずきもいい感じで拭き取れたし(笑)
私的にはぜひおすすめです!私も明日あたりタオル買いにいかないと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/161-600f7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグお雛様を作りました! «  | BLOG TOP |  » 100均ワンコグッズ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

