あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


100均ワンコグッズ - 2012.02.29 Wed

みなさんのワンちゃんにはどんなマナーポーチを使っていますか!?




色々マナーポーチを探してたんですけど、欲しいのが見つからなくて




で、たまたま寄った100均でこんな物を見つけました!




うんP袋



赤い袋は、この黒いロールになった袋を入れるための物なんですけど




私はこの中身の黒い袋を出して、そのままうんPを入れるマナーポーチにしてみました♪



うんP袋



こんな感じでリードの持ち手にマジックテープで引っ掛けて持ち歩きます。




小さい袋なので1回分くらいのうんPしか入りませんが




私は散歩時に極力物を持ちたくないので、これがいい感じ♪




そしてもう一つ見つけたのがこちら。




タオル



サイズが30×60センチなので小さいですが、お風呂好きなあ~ちゃんに使えるかなと。




タオルはまだ使っていませんが、後日使った感想を載せますね!





以外と100均もあなどれませんねぇ~楽しいお買い物ができました♪




話は変わりますが、さきほど子供達を連れて公園に行ってきたんです。





パパと駿



2年位前に実家であ~ちゃんと楽しくソリに乗ったことがあってそのときの動画がこれなんですけど



[広告] VPS



なにげに楽しそうですよね!?



なので今日私は久々に、あ~ちゃんとソリに乗って山から降りてきたんですが、よっぽど怖かったのか




あずき



あんなに遠くに逃げてしまって(^。^;)



帰るまでここに座ってました・・・。


あずき


あ~ちゃんごめんねぇ・・・




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

100均ダイスキ~♪
時間があると、ず~っと見てるよ(⌒_⌒;  
今は、何でも売ってるからバカに出来ないよね~
その吸水タオル、普通のタオルと比べてどうなのかまた教えてね。
パッケージには良いことばかりしか書いてないからサ(笑)

北海道・・・雪だ~♪
2年前は楽しそうにソリしていたのに、今回は・・・笑
『もう子供じゃないのよっ!!』って感じ?それとも、
『もう体がついて行きません!!』って感じなのかしら~

あずきちゃん、雪の上でお座りしてるけど、
オチリ冷たくないんやろうか??(^^;)
ふて腐れた顔が かっわいい~v-410

あーちゃんのうんPはあんな小さな物に収まっちゃうんですか?!
桃次ならはみ出る~
(-o-;)
やっぱ体の大きさ違うからですかね…
うんPまでかわいいとは…

私は小さい買い物袋に入れてグリングリン振り回しながら帰って来ます
( ̄∀ ̄)

前に袋忘れて、あ!桃ダメだ!おうち帰ろ!って、う○ち出る~う○ち、う○ち~って言いながらアパートの階段上がって行ったら、なんとクロネコヤマトさんがいたんですねぇ。ウソのようなホントの話しです。

あずきちゃんっておとなしいですか?
なんかおとなしそうで、そのさりげない自己主張がたまらなくかわいいですね♪

生あずきちゃん見たいです~
桃次と並んでる所見てみたい♪

りんだママさんへ

りんだママさんも100均お好きなんですね~本当に色んな物があって楽しいですよね♪
このタオル、試しに私がお風呂上がりに先に使ってみたんですけど
バスタオルいらずでこの一枚で足りました~(笑)
早くあ~ちゃんに使ってみないとですね!!
ソリに乗って普通に歩くだけならよかったみたいなんですけど
この日は山からスピード出して滑って降りてきたので、
それはそれは恐ろしかったみたいです(;>_<;)
雪の上はたしかに寒そうで途中から震えてました(^。^;)
でも北海道の冬はあと1ヶ月くらいで終わるのでもうひと頑張りです♪

ももぢさんへ

うんP出る~と言って帰ったらクロネコさんが(笑)!!!
そりゃ笑える!!!
プププププッ!! さすがはももぢさん(爆)
うちの旦那がよくうんP袋忘れるんですよね~たまたま持ってたティッシュ1枚でうんPつかんで
帰ってきてたことがよくあった。
この赤い袋小さいんですけど、あ~ちゃんのうんPも小さいので入ってしまうんですよね~
体に比例した大きさなのかしら(^。^;) 
うちのあ~ちゃんは1歳すぎてからめっきり大人しくなりました。
うんうん、さりげなく自己主張しますね(笑)
私も早く生桃次君に会いたいよ~!!

100均って、日々進化してるよね~。
今日も、ちょっと久しぶりに行ってみたんだけどね。
可愛いものがいっぱい増えてたよ。
便利な上に、可愛さも追求してるぅ~。
あ~ちゃん、固まってるね(*´艸`*)
雪遊びは好きでも、ソリは怖いのね。

ここなmamaさんへ

そうですよね~100均て日々進化してますよね~
そしてデザインも可愛いものが沢山あって見てるだけで楽しいです!
あ~ちゃんはただソリに乗るだけならいんだろうけど
山からスピード出して滑ってきたからすごく怖かったみたいで(^。^;)
悪いことしました(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/160-be078e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックラン «  | BLOG TOP |  » 撮影会

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

