あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂き物。 - 2009.11.17 Tue

今日は午前中天気もよくポカポカしてたので



こんな感じでお昼寝♪




あずきと宙




同じ横向きで寝てる(笑)




でもこれ見てると癒されるんです~♪




そんな宙さんは昨日久しぶりに外食したんですが





ずっと立ちっぱなしで旦那の食べてる最中邪魔しまくり(笑)





宙



キャベツやポテトサラダなど触りまくりで




宙




このありさま・・・手はギトギト、口も食べかすだらけ・・・




こないだまで寝てばっかりだと思ってたのに、やっと子供らしくなってきたようです。




まぁこれはさておき




旦那の会社の上司からゴムボートをいただいたんですよ!!





仕事から帰ってきてさっそく膨らませてました。




あ~ちゃんは怖がって逃げてたんですが捕獲して一緒に乗りました!!




ボート



もっと小さいものかと思ったら結構本格的な大きいゴムボートですごい!!




昔小さい時によくキャンプに行ってゴムボートに乗った楽しい思い出があったので




欲しかったんですよ~!!






しかも救命胴衣もセットでついてたので、あ~ちゃんのも買わないとなぁ~♪




来年はあ~ちゃんとボートデビューしますよ~!!




今日もポチっと応援お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふたり並んでお昼ね。。。いいねぇ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ほんと癒されるわぁ☆

ゴムボート大きいねっ!
こんな大きなボートくれる上司。。。ステキな上司だね
来年はゴムボートでキャンプなんていいんじゃな〜い!

いいなー!
私もキャンプ行って、ボートとかカヌーとか
やってみたいんですよ。
でも高くって!!買えません〜。
うらやましいです♪
宙ちゃん、どんどん色んなこと覚えてますね!
あ〜ちゃんと宙ちゃん、並んで寝てて、かわいいね!!

ゴムボート!
すっごぉ〜いi-189
おっきいしぃ〜!
来年の夏が楽しみだね〜♪
UPされる日が今から楽しみぃっ!

ゴムボート凄〜い大きい!
来年の夏が楽しみですね♪
あずきちゃんと宙ちゃんが仲良く一緒に乗ってるところが見たい〜i-178
その頃には宙ちゃん大きくなってるんだろうなぁ〜

あずきちゃんと宙ちゃん、並んでお昼寝、可愛いねi-233
ちゃんとあずきちゃんまで、お布団かけてるしぃ・・
癒されちゃいました〜v-10

わ〜!!
すごいデカイですね♪
キャンプなんか行ったら、楽しそうだわ。
来年が楽しみですね。

でかい!
けど膨らましてみたのね(爆
室内でプチ、ボート練習かな?

宙ちゃん、自分で食べちゃってるの?
おお、それは手がかからないいい子じゃないですかぁ。
でも、この時期の外食って大変だよね^^;

サトさんへ

こうやって同じお布団で寝られると子供が2人みたいで
見てて癒されます♪
このゴムボートはお古なんですけど全然キレイだし
早くキャンプに行きたくてウズウズしてきましたよ(笑)
旦那の上司に感謝感謝です♪

まめ蔵ママさんへ

湖とかのキャンプだったらボートとかカヌーとか
乗ったら楽しいですよね♪
このボートはお古なんですけど、全然きれいだしとにかくデカイし感激しました♪
いつもまめ蔵君達のキャンプを見てて行きたくてウズウズしてるんですけど、これで来年の楽しみが増えました(笑)
宙は今色んな物に興味があるみたいであっちこっち行ってはコンセントをいじったりあ〜ちゃんの水をひっくり返したり悪いことばかりするので大変です・・・
でもこうやって2人並んで寝てるのを見ると癒されます♪

みちゃママさんへ

こんなデカイボートを頂いてしまって
今からキャンプに行きたくてウズウズしちゃってます(笑)
来年は行けるといんですか・・・
そうですね〜
このお子達がボートに乗ってる写真を撮りたいですね〜
その頃には宙も歩いてると思うんですが♪
この2人の寝顔にはいつも癒されてます、特にこうやって
並んで布団被ってるといつも写真を撮りまくりです(笑)

ひめママさんへ


このボートでかいですよね〜!!
旦那の上司に感謝です♪
これ見てたら人命救助できそうな勢いですよね(笑)
来年にでもキャンプに行ってボート乗りまくっちゃいますよ〜!!

ちょび子さんへ


こんだけでっかいボートだから膨らますのも
結構大変そうでしたよ!! 旦那が仕事から帰ってくるなり
とりあえず大きさを見たかったみたいで、ご飯も食べないでボート膨らましてましたから(笑)
最初はいらないって言ってたのに貰ったら結構喜んでましたね・・・来年はキャンプでも行って乗りまくりたいです!!
今時期の宙との外食は大変ですね。
自分で食べたりはまだできないんですけど
とにかく触りたいだけでくちゃくちゃにされました・・・
食べ物はまだ口の中に入れてもらわないと食べない感じですね〜早く自分でスプーン持って食べてるとこが見てみたいです♪

ここなmamaさんへ

このゴムボートめっちゃデッカイんですよ〜
人命救助できそうな勢いですよ(笑)
でも家族みんなで乗れるので来年は湖にでもキャンプに行って乗りまくりたいです!!
旦那の上司に感謝です♪

おぉ〜っ!
本格的なボートですね〜。
これふくらますの、大変ですね!
専用の空気入れとか使うんですか〜?

来年、暖かくなったらボートで楽しめますね♪

ボート、デカ!!笑
しかも、家の中で膨らませて、3人で乗っかってるし。笑
こんな本格的なボート、ボートデビューが楽しみですね。
ワンコ用の救命胴衣も売ってますから、ぜひとも買ってあげて
デビューしてください。
その様子、楽しみにしてますよー。
あずきちゃんと宙ちゃんが一緒に寝てる姿、
確かに癒されますね。。
うちも、こんな風に寝てくれる日が来るといいなぁ。。

くうぱぐさんへ

このボートでかいですよね〜
さすがにちゃんとあったんですよ!! 空気入れが!!
しかもボートの半分ずつで分かれてて膨らまして空気を入れる感じでした。
来年の夏には乗りたいと思ってます♪

ハナハチさんへ


そうそう、さっそく家の中で膨らませて乗っちゃいましたから(笑) 
ホントに人命救助ができそうな勢いで大きいボートなので今からボートデビューが楽しみです♪
ばっちり写真撮ってきますから任せてくださいまし(笑)
こうやって寝てる姿っていいですよね〜
ハナちゃんもカナミンに寄り添って寝てくれますよ!!
写真撮ったら載せて下さいね♪


すごい本格的なゴムボートでビックリしちゃいました(≧▽≦)
レジャーグッズって、なかなか買うのにふんぎりつかないから、いただくとすごく嬉しいですね♪v-411
これからは寒くなっちゃうけど、来年の夏にボートで遊ぶのが待ち遠しいですねv-353

姉妹で寝相がシンクロしてる!(o^艸^o)
しかもあずきちゃん、上手にお布団かぶってますねぇ☆(笑)
間に挟まって寝たくなりませんか!?(*^_^*)

みほみほさんへ

このゴムボートはお古なんですけど、全然綺麗だし
買ったら高いですよね〜!!
なのでアウトドア好きな私としてはめっちゃ嬉しかったですね〜来年の夏が待ち遠しいです♪
こうやって寝相がシンクロしてるとあまりないことなので奇跡的なショットを撮るのに忙しくて間に寝るなんて思いもつきませんでした!!今度絶対2人の間に入ってねてやる〜!! 布団はいつもあ〜ちゃんが寝ると私が上に被せる癖がありまして(笑)寒くなってきたから特に!!

お久しぶりで〜す。
あいかわらず宙ちゃんとあ〜ちゃんの
仲良し2ショットには癒されますねv-48
かわいすぎ!!!

しっかしボート丈夫ででかいですね!
普通に大人ひとり横になれるくらいの大きさですよね?
私も家にあったら、ボートで勝手にシミュレーションとか
やっちゃいそうです・・・ 笑

仲良く並んでねんねの宙ちゃん&あ〜ちゃん、可愛いなぁe-446
癒されますねぇe-266

わぁ〜
すごく立派なゴムボート!!
上司さん太っ腹v-218
あ〜ちゃんのゴムボートデビュー楽しみですねe-343

あ〜ちゃんと宙ちゃんの寝てる姿で
私も癒されます〜!!
ほんとずっと見てられますね。
幸せな気持ちになります!
宙ちゃんも子供っぽくなってきてますます
楽しそうですね〜!
ゴムボート私達も欲しくて
購入を考えてたので羨ましい〜!!
絶対楽しいですよね〜!!

いねこさんへ

お久しぶりで〜す!!
こうやってワンコと赤ちゃんが寄り添って同じ毛布を被って寝てるとこに憧れてたのでいい写真が撮れました!!
このボートはホントでかいですよね!!
大人一人余裕で寝れますよ。
やっぱもらったらとりあえず膨らましてシュミレーションしますよね(笑)

そらあねさんへ

こうやって小さい2人が並んで寝てるとこみるとなんか嬉しくなっちゃって・・・ついつい写真を撮りまくってしまいました!!
このボートは上司の方が自分で使ってたもので、もう使わなくなったので「あげるよ」と言われたらしく
それで頂いたというわけなんです。
でもこれだって買ったら高いですよね〜
いい物貰っちゃいました!!感謝ですよ〜
来年の夏はあ〜ちゃんとボートデビュー♪
今から楽しみです!!

maiさんへ

こうやって2人並んで寝てるとこ見ると子供が2人になったみたいな気分になって嬉しいです〜!!
しかもワンコと赤ちゃんってとこがまたいいですよね〜
宙もだんだん子供らしくなってきて悪さ三昧なので
大変ですが何をしだすか結構見てて楽しいです♪
maiさん、ボートの購入を考えられてるんですか!?
ももちゃんと乗るんですね!?うわ〜もし買ったらその模様を早く写真で見たいです〜
怖がるかな〜!? うちのあずきはボートを膨らましてる段階で逃げ回ってましたから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/16-7448ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣取り合戦 «  | BLOG TOP |  » 読書

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

