あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影会 - 2012.02.27 Mon

私事ですが、



今月、私の妹が無事にお嫁に行くことができまして




昨日、ドレスの撮影会に乱入してきました♪




みんなで




撮影の合間も、子供たちが退屈しないようにカメラマンさんがカメラを使って遊んでくれたり



駿




お化粧してるお部屋で指輪などを触らせてもらったり




宙



それはそれは楽しそうでした!




ドレス




そして一緒に写真も撮れていい記念になりました♪



撮影会が終わったあとは妹夫婦と我が家でまた撮影会!




前に妹の旦那が子供たちにニッカポッカを買ってくれた記事を載せましたが




今回はみんなでニッカポッカと題して(笑)




ニッカポッカ




土建業の旦那さんが、みんなの分を持ってきてくれてやっと撮影できましたぁ!




あずき



あ~ちゃんも、ズボンだけ履いて豆絞り巻いて




あずき



眠いのに頑張ってくれました(笑)




いい記念になりました♪




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっか、そっか~♪
妹さんと彼氏だったもんねっ! これからは彼氏じゃなく、旦那様なのですね~

ご結婚、おめでとうございますv-256
これからも末永くお幸せに、楽しいご家庭を築いてくださいね(@^ー^@)

キレイなドレス姿のいつもとは違う妹さんを見て、宙ちゃんお嫁さんに憧れたのでは?笑
2家族がニッカポッカ・・・あり得な~い(爆)
あずきちゃんまでがぁー!!プッ   むぅさんらしいねv-411
とってもステキな記念写真で羨ましいです(笑)


妹さん、おめでとうございます。
とてもキレイなドレス、お顔は見えないけれど、
きっと とっても似合ってるんだろうな~♪

ニッカポッカ撮影会、 おもしろーい!
全員分を用意して着るところが、むぅさんっぽいですね。笑
しかも、あ~ちゃんの分まで!!!
眠そうな あ~ちゃんが笑えますが、
とてもいい記念になりましたね♪ 笑

おめでとうございます
そんなめでたいさなか、あずきちゃんのその「されるがまま」のかわいい姿
たまりませんね

りんだママさんへ

またまたお祝いコメント有難うございます!!
妹に伝えておきます♪
無事にお嫁に行って、私も安心しました。
宙はドレスを見て「キレイ~!!」と喜んでいましたね。
でもそのドレスに食べていたチョコを付けそうになってヒヤヒヤしました(^。^;)
ニッカポッカ写真は妹がみんなで着て撮りたいと言っていたのでやっと実現しました。
やっぱり家族写真なので、あ~ちゃんも変身しないとね(笑)

ハナハチさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
妹に伝えておきますので♪
やっぱり花嫁さんはキレイですね!
ニッカポッカは妹がみんなで着たところを撮りたいと言っていたんですけど
やっとこ実現しまして、頭にタオルとか巻いて現場人になりきって楽しかったです♪
あ~ちゃんは迷惑そうだったけど(-_-;)
みんなでなりきり写真が撮れました~よかった♪

ももぢさんへ

有難うございます!!
妹に伝えておきますので♪
あ~ちゃんは基本されるがままなので眠たそうにしてる時のほうが
捕獲しやすく、すぐ着せれました(笑)
やっぱりみんなでなりきったら楽しかったです!

おめでた~~~いi-189
お顔は見えないけど、可愛いドレス姿だね♪
(私の頃は、前撮りではなかったから年を感じるわ^^;)

ニッカポッカでの撮影会は楽しそうだね。
並んで家族で写真なんて撮らないから、
むうさんちの笑顔が、羨ましいわ~。

はやさんへ

有難うございます!
妹は結婚式をしなかったので写真だけ撮ったんです♪
私も試しにもう一回着たかったなぁと思いましたよ(笑)
何回着てもドレスはいいもんですよね、きっと♪
うちもチビ達が小さいうちしか家族で並んで写真なんて撮れないだろうから
今のうちにせっせと撮ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/159-e821beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均ワンコグッズ «  | BLOG TOP |  » お出掛けウズウズ病

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

