あずき

2017-08

 - --.--.-- --


お出掛けウズウズ病 - 2012.02.25 Sat

パパの休みの日、私はあ~ちゃんと出掛けたくて




お出掛けウズウズ病が発生します。




全然用事はないけど、昨日ニ○リまで行って




家具を見てきた(笑)



2012-02-21 13.52.32-1



家族みんなでウインドゥショッピング




これが私の楽しみです(笑)




シヤンプー買うだけでも、あ~ちゃんと一緒に入れるホームセンターまで



買い物にも行く私。




常にあ~ちゃんと一緒にいたいんですぅ♪




私と同じ気持ちの方、いますよね(笑)?



スマートフォンからの投稿




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

え?!二○リって、わんちゃん入れるんですか!?
知らなんだぁ~


いや~常に行動を共にしたいですよね
(>_<)

わかります。。。

私も仕事行く時、おんぶして行きたいですもん。いつも思います。

あと、職場に放しておくか。
そんな職場があったら仕事行くの楽しみになります
( ̄∀ ̄)

ももぢさんへ

ニ○リも一時期ワンコグッズを売ってたときにワンコもゲージとかに入れたら一緒に入れるようになったんですよ! 
ももぢさんも一緒なんですね~私も昔はオンブして仕事とかに行きたかった!!!
そうですよね~職場でワンコ解放させてくれたらどんなに楽しいか♪
今は専業主婦なので一緒にいれますが、帯広はワンコと入れるお店が少ないからあまり連れていけないし・・・
ドックカフェも行きたいけど、パパがあのドックカフェのアットホームな雰囲気が苦手で行きたがらないし・・・今度一緒に行きませんかぁ(笑)!?

ハイハ~イ!! ココにも居ます~v-222

私もホームセンターに行く用事なら、絶対に連れて行く♪
休日は食品の買い物に行かないようにして、出来るだけ行動を共にしてますヨ。
なので、休日の食卓は寂しいです。冷蔵庫もカラッポかも~笑



ニ○リってワンコと一緒に入れるんですね(驚)
知りませんでした。

私もパグ達と一緒にお出掛けしたいんですぅ~。
でもパピーの双子は、まだまだ落ち着きがなくて、
お出掛けしても途中で断念したり・・・。

お行儀の良いあ~ちゃんを見習って欲しい。
パグ達と一緒にホームセンターとか行きたいんですけど、
まだまだ無理そうです。

りんだママさんへ

休日の食卓は寂しくても可愛い我が子と一緒に少しでも長く一緒に過ごしたいですよね♪
りんだちゃんは休みの日にはいつもママとお友達パグちゃん達とお出かけしてるから
羨ましいです♪
一緒に行けるとこなら絶対連れて行きたいのはどこの親も一緒ですね♪

クスクスさんへ

私の住んでる街の二○リは一時期ワンコグッズが売ってるときがあって、
ワンコをキャリーバッグに入れてなら一緒にお店に入れるようになったんですよ~!
今ではワンコグッズも見かけないんですけどね(^。^;)
小豆ちゃんも黒豆ちゃんも早く一緒にお買い物に行けるようになるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/158-082780e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会 «  | BLOG TOP |  » 娘の誕生日

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

