あずき

2017-10

 - --.--.-- --


娘の誕生日 - 2012.02.23 Thu

今日は宙の3歳の誕生日でした!




早く喜ぶ顔が見たくて昨日の夜に前から欲しがっていた




ドレッサーとコスメ道具をプレゼントしたら大喜びで




ず~っと一晩中遊んでいました!




宙



最近の子供用のコスメってすごいですね~美味しい匂いはするし、水ですぐ落とせるし♪





ドレッサー




自分だけでは飽き足らず、私にも塗ってくれたりして楽しそうでした♪



今日も朝起きたらすぐドレッサーの椅子に座り、お出かけ前に、なにやらおめかしをしてました(笑)




宙



3歳でも立派な女の子なんですね~可愛いもんです♪



お昼は宙の大好きなチョコを使って、チョコレートフォンデュを




子供たち



あ~ちゃんはバナナだけね!




あずき




駿も顔中チョコだらけで食べてくれました~




駿

(この顔、ほとんどパパの仕業ですけどね(-_-;))




夜はパパの実家に誘われて、ご飯を食べに行ってきました!




宙

(髪型をセットしている様子です♪)



宙、3歳のお誕生日おめでとう!!




今年の4月からは幼稚園に通うけどお友達沢山作ろうね♪



そしてまた1年、健康に楽しく過ごせたらいいね♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そっか~宙ちゃんもお誕生日だったんやねっv-308
宙ちゃん、3歳のお誕生日♪ おめでと~(ノ´∀`)ノ

ドレッサーとコスメなんて、女の子だねっv-345
こんなドレッサーの前に座ったら、きっと気分はお姫サマ(笑)
ず~っとウットリ鏡を見ている宙ちゃんを見てると嬉しくなるネ♪

家でチョコレートフォンデュ、楽しそ~!! 

宙ちゃん、4月からワクワク幼稚園生?!v-410
まだ知らない未知の楽しい世界、お友達をイッパイつくろうねe-291

りんだママさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
大好きなピンクとハートで出来たドレッサーに大喜びで
今日も朝からおめかししてました(^。^;)
4月から幼稚園生になりますが、親の方が心配で、
ちゃんと一人で行けるかなとか友達作れるかなとか不安ですけど
楽しく通ってくれることを願っています!

宙ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳なんだねぇ~。
早いわぁ(*≧∀≦*)
ドレッサーに座っておめかしするようになったなんて!
見てるだけで、笑顔になっちゃうね。
幼稚園に行ったら、もっともっと楽しいことがいっぱいだね。
あ~ちゃんは、ちょっと寂しくなるけど、
楽しみだね~(*^^*)

Re: タイトルなし

ここなmamaさんへ

お祝いコメント有り難うございます!
早いもので、もう3歳になりました。
ドレッサーを欲しがるなんて女の子ですよね~毎日マニキュアぬってオシャレしてますね、、パパもぬられてます(笑)
こんな感じであっとゆうまに小学生になっちゃうのかな~
まずは第一関門の幼稚園で楽しく通ってくれたら嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/157-3d481564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛けウズウズ病 «  | BLOG TOP |  » テレビに犬が出ていると

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

