あずき

2017-10

 - --.--.-- --


テレビに犬が出ていると - 2012.02.15 Wed

我が家でワンコなどが出ているテレビを見ていると




とても騒がしい人がいます。



[広告] VPS




志村動物園も大好きでゆっくり観たいのに、






[広告] VPS






この方がテレビに向かって手でパンチしに行くので大変です。




でもこの光景が面白くてわざと「ワンコが出てるよ」とあおったりするのも私(・∀・)




そして最近子供達のおもちゃを取り走り回ってカミカミしてるので



Tボーンを買ってきたんです。


あずき


そしたら以外にも噛んで遊んでくれるので買ってきて良かった♪




せっかくTの形をしてワンコが手で押さえやすいようになってるのに




なぜか持たされます(^。^;)




話は変わって、昨日はバレンタインでしたね~




うちのあ~ちゃんはパパが買ってきたスィートポテトをもらって食べてました!

(うちは逆チョコなのでパパが買ってきます笑)




あずき




そして昨日いつも遊んでる子供達のお友達から手作りのプリンをもらったんです~!!




プリン



4歳の女の子からなんですけど、めっちゃ可愛いでしょ!?




駿



子供達も美味しそうに完食しておりましたぁ♪



モモ~有難うね~!!!




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

テレビのワンコに すごい反応するんやね(笑)
これだけ反応したら、あおりたくもなるわe-291
りんだも反応はするもののジッと見てるだけ~

逆チョコ?! パパさんがチョコを用意してくれるの~?
なんて良いシステムなんでしょうe-350
今の時代は、子供たちの方がバレンタインを楽しんでますよね。。。
友チョコなんて幾つ用意するんだろう?って思うくらいe-330

4歳の女の子でも既にバレンタインに参加してるのね♪
美味しそうなプリンe-278 カワイイし~
食べてる姿もかわいいぞーヾ(*・ω・)ノ゜

それ、わかります~
うちもテレビに突進しますよ
テレビをバシバシやってます。
いつか液晶が壊れるじゃないかとハラハラします

テレビ揺れるくらい激しいですから

や~め~て~
と、いつも焦っている私です…

りんだママさんへ

りんだちゃんはテレビにワンコ出ててもジッと見てるだけなんて羨ましいです!!
南極大陸のドラマやってるときなんか、私が号泣してるのに隣りではワンワン吠えて
ちょっと大人しくしてくれればいいのに~(;>_<;)と思いました。

逆チョコ制度は私が妊婦の頃にあまり外に出れなかったのでパパが変わりに買ってきてくれて、それから3年経ちますが今でも変わりなくというか「今年も宜しく~」と言って買ってきてもらうという鬼嫁です(笑)
友チョコ流行ってますよね~ミズキンちゃんも友チョコあげてますか!?
4歳の女の子でもバレンタインに参加してるんですよね~来年はうちの娘も作るのかな♪

ももじさんへ

ブログへのコメント有難うございます!!!
桃次君もテレビパンチやってますか(笑)
結構な力で叩くからテレビ揺れますよね~
うちもそれが心配(^。^;)
最初はテレビの前でワンコを追いかけて吠えるだけだったのに
最近になってなぜかパンチに変わってビックリしてます(笑)
でも微笑ましい光景ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/156-fb7a3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 朝の儀式

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

