あずき

2017-10

 - --.--.-- --


朝の儀式 - 2012.02.09 Thu

最近の朝の光景を見てやってください↓



[広告] VPS





朝起きたら散歩に行くのに服を着せようとすると拒否されます。




まぁ冬になると毎度のことですが




このあとの朝の儀式が




あずき



仰向けになってゴロンとするのでお腹ワシャワシャタイム♪



そして




あずき




お腹にぶぶぶ~タイム!!




これが私は大好きです(笑)




そして先日、小春びよりnewの3巻が出たのをやっと知り(遅すぎますが(-_-;))



小春びより




読んでたら、お腹に「ぶぶぶ」シーンがあったんですよ!!!





一緒じゃ~ん!!!




朝の儀式がうちと一緒だったのが嬉しすぎてパパと大笑い!!!




というか皆さんのワンチャンとやってること一緒ですかね(笑)




本当にどれみても小春が我が子と同じすぎて笑えますね♪




今日もこんな私にポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

『着たくない』、キャワィ~~v-10
あずきちゃんの精一杯のムダな抵抗(笑)が可愛過ぎるね~♪

朝の儀式・・・マンガみたい。。。って、マンガにも載っとるし(爆)
ウチでは儀式なんてしないわぁ・・・ちょっとやってみよう~っとv-237
朝は、私がテンション↓↓やから、『ただいま~』の儀式で挑戦しようかね~v-290

拒否してるのに
少しだけしっぽフリフリしてるのがオモシロ~イo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ワシャワシャぶぶぶタイム朝の儀式なんだねぇ
ジル朝は眠そうで相手にしてくれないんだよっ!
だから仕事から帰ってきたらワシャワシャタイムなの
ぶぶぶ~はやったことなかったから
今度やってみよぉ!
どんな反応するか楽しみ~♪

着たくな~い♪ が 本当に可愛い~i-233
だだっこちゃんね
あずきちゃんのお腹は ピンクのお肌が綺麗だけど
イチゴは 毛むくじゃらの真っ黒なんですよ~
一応、女の子なんですけどね
ぶぶぶ~♪ 私もイチゴにやってみたいけど・・・
毛を食べちゃうこと覚悟しなくちゃi-237

りんだママさんへ

そうです!精一杯の無駄な抵抗がいいでしょ(笑)!?
朝の儀式がまさか漫画と一緒だとは大笑いでした~。
昔はお腹にぶぶぶってすると嫌がってたんですけど
最近じゃ楽しいみたいでご機嫌がいいときはすぐ仰向けになってくれるので
ぶぶぶも、したい放題です♪ 

サトさんへ

サトさんに教えてもらって、動画をもう一回見直したら
シッポフリフリしてましたね(笑)気付かなかった~
嫌がってるふりして実は楽しんでるとこが笑えるんですよね~
ジル君は朝テンション低いんですかぁ(^。^;)
帰ってきたらワシャワシャタイムなんですね!
おなかにブブブ、今度やってみて下さいね!
どんな反応か楽しみ~!!

イチゴのネーネーさんへ

イチゴちゃんはお腹のお毛毛が沢山あるんですね!
冬は暖かそうでいいな~♪
そっか~じゃ「ぶぶぶ」したら毛を食べちゃうかも(笑)
最初はこれも嫌がってたんですけど、最近では楽しんでるようで
結構やらせてくれます♪ なので仰向けになってくれたらチャンスなのです(笑)

ワシャワシャはするけど、お腹に「ぶぶぶ~」はやった事ないなァ。笑
私が子供の頃、祖父が私の背中に「ぶぶぶ~」ってやってたけど。笑
愛情表現の一種ね♪

ともちんさんへ

お腹に「ぶぶぶ~」って結構やってる方がいるのかなぁと思ってたら
やったことがない方が多いみたいで(^。^;)
そうですね、子供にはやりますよね♪
はい、愛情表現の一種です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/155-94bac6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビに犬が出ていると «  | BLOG TOP |  » 豆まき

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

