あずき

2017-05

 - --.--.-- --


ニッカポッカ - 2012.01.29 Sun

この前、妹の彼氏が面白いものを買ってきてくれたんです♪


宙駿




子供用のニッカポッカ!




小さい子用のサイズがあるなんて可愛すぎますよね~




さっそく、この方も




あずき




90サイズ(笑)



お色直し、100サイズ。




あずき



可愛いでしょ!?




あずき



ちゃんとズボンも履いてますよ~(得意の迷惑顔(-_-;))




子供達は大喜びで、このあと着たまましばらく走り周ったり




宙駿




Wiiで遊んだりしてました♪




宙




駿



でも普段着せるわけにもいかないし、




今年の夏にでもウッドデッキのペンキ塗りするときに着させて




お手伝いでもしてもらおうと思ってます♪




今日もこんな子供達にポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

子供用のニッカポッカがあるんですねー。
大人が着てると近寄りがたい雰囲気があるんですが、
小さい子が着ると可愛いですね。

嬉しそうなお子さん達と対照的に
すごく迷惑そうなあずきちゃんが・・ツボ(笑)。

子供がニッカポッカを着ると可愛いね~
ニッカポッカのイメージアップかも(笑)
普段に着せても、全然大丈夫と思うよ・・・
お笑い系やけどネv-407

あずきちゃんも着せてもらってるやん♪ しかもズボンまで(爆)
ワンコ用もあれば良かったねv-410

可愛い~♪
いいねぇっ。
これ、お砂遊びの時とかに、いいかも!

↓ あ~ちゃんのブーツはいた動画、
笑っちゃったよぉ~(*^.^*)
戸惑ってる姿が、すごい可愛かったぁ。
そのわりに、すたすた歩いてるけどねっ。
足が冷たくなくて、いいね~!

これって「ニッカポッカ」って言うんだ!
お恥ずかしながら初めて知りましたよ(^^;
勉強になりました。笑
子供用なんてあるんですね~。
あ~ちゃんにも似合ってますね♪

クスクスさんへ

そうですよね~これを着てる大人の人には
近寄りがたい印象がありますよね~
でもキッズが着るとこんなにも印象が変わるので面白い!
あ~ちゃんの迷惑顔。。。これが見たくて着せてるんですけどね(笑)

りんだママさんへ

ニッカポッカのイメージ変わりましたかね(笑)
でも子供が着るとめんこいもんです♪
こんな小さいサイズがあるなんて、どういう目的で作ったのか聞いてみたい(笑)
うん。。。ワンコ用もあればオソロで着せられたのに~
普段でも着せちゃおうかしら♪

ここなmamaさんへ

なるほど~!!砂遊びの時に着せたらいいですね!!
今年着せちゃおう♪
ブーツを履いた動画見ていただけたんですね~
最初はやっぱりかという反応でしたが、外出たら歩くのが早くてビックリでした~
ゴムって氷の上でも滑らないもんなんですね~履かせるまで大変ですが
散歩では結構快適みたいです♪

ともちんさんへ

大工さんとかよくこれ着てますよね~
まさか子供用があるなんてビックリでしたが
どういう目的で作ったのか聞いてみたいです(笑)
あ~ちゃんもなかなか似合ってます!?うふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/152-9c367801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の散歩拒否 «  | BLOG TOP |  » ドックブーツ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

