あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックブーツ♪ - 2012.01.20 Fri

最近めっきり寒いですね~



北海道の帯広では最低気温がマイナス15度ぐらいとかで




外でしかオシッコ、うんPをしないあ~ちゃんにとっては1日3回も散歩に行かなきゃ行けないので




最悪な季節なんですよね。




そこで、先週札幌に行って買ってきたこのPAWZのブーツを



ドッグブーツ



あ~ちゃんに履かせてみました。




[広告] VPS




はじめてだったのでまずは前足2個だけ装着したんですけど



この通り固まって座って動かなくなったんです(-_-;)




あずき



足あげて脱がしてとアピール・・・。




しかし、外に出てみたらどうでしょう!!!




いつも外に出ただけで座り込み動かずに散歩拒否していたあ~ちゃんが




スタスタ歩きだしたんですよ!!!




[広告] VPS





すごいでしょ!?




あまりのスピードにリードを持ってる私がすっ転びそうになりましたから(笑)




あ~ちゃんが1歳の時に普通のワンコ用ブーツ(¥3000くらいしたのにぃ(;>_<;))を買った




ことがあったんですけど




履かせるまでも大変で、しかもロボット歩き(笑)ですぐ脱げて1回も使わなかった過去があったので




不安だったんですけど




このブーツはゴム製で足に被せるタイプなので、足の裏が直に地面に当たって歩きやすいみたい。




「やっと見つけた~!!」 という感じです。




ゴムだから穴があくと破れるけど今10回位つかってまだ穴があいてません。



私が買ったお店では12足入で2200円位だったかな。




今ではこの通り




あずき
(足の大きさによって色が違うんですけど、試着したらオレンジ色がピッタリでした)


履かせるときもあまり抵抗しなくなってきたので嫌ではない様子。




最後に今日の朝の「悪い顔のあ~ちゃん」を見てやって下さい!!




あずき



ブーツを履かせるときはこうやって膝に乗せると履かせやすいです♪



以上、ブーツレポートでしたぁ!!



今年はこれで冬を乗り切れそうなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃきゃきゃ~笑・笑・笑

最初の動画のあずきちゃん、サイコー↑↑
やっぱりこうなってしまうのかぁ・・・とケッサクだった~

意外なことに次の動画で、快適そうに走ってる!!
今では なくてはならない必需品そうやねっ♪

人間の指サックみたいな感じかな?
ちょっと、この記事を友達に読んでもらお~っと♪

むぅさん、サンキュ~v-238

悪顔あ~ちゃんサイコーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ドッグブーツ・・・
わたしも買ったよぉ!
色は赤にしたんだけど、まだ履かせてなかったの
家の中では( ´艸`)ムププって感じだけど
外はめっちゃスタスタ歩いてて感動したよっ!
さっそく履かせてお散歩してみるねっ♪楽しみ~☆

ドッグブーツ姿が、なんか可愛い・・・笑
地面が冷たいから歩きたくないのかな~?
うちは車に乗せると、車の窓を爪でガリガリするので
靴か靴下でも穿かせようか!?って話をしてるんだけど
これはいいアイテムかもね♪

りんだママさんへ

笑って頂いて有難うございます(・∀・)
やはりはじめて履かせるとこんな感じになりました(-_-;)
でも外に出た途端走り出したのでビックリですよ~!!
そうです!人間ので言うと指サックみたいなものです!!!
こんな記事でよかったら、ぜひ見てもらって下さ~い♪

サトさんへ

最後の悪い顔の写真すごいでしょ(笑)!?
貴重なショットです♪
ジル君もこのブーツ持ってるんですね~!!
ネットで見てて欲しかったんですけどサイズが合わなかったらどうしようと思ってて
帯広には売ってないし(;>_<;)
札幌のファクトリーで試着して買えたので助かりました!
ジル君は赤いのなんですね!
色も選べたらもっと楽しいですよね、きっと♪
ジル君も外で普通に歩けるといいですね!

ともちんさんへ

やはり今時期は地面も雪、氷のとこがほとんどで歩くのは冷たいんですよね。
外出してもシッコもしないで、すぐ「抱っこ~」ってオネダリされて、散歩にならなくて(;>_<;)
それでこれを買ってみたら歩いてくれたので助かりました!
ブン太君は車の窓をガリガリしちゃうんですね~
靴下もいいと思います!
うちも持ってたんですが、すぐ脱げちゃうんですよね・・・。もうちょっとピッタリサイズを選んだ方がよかったのかなと後悔してます(-_-;)   でも履いてる姿がめっちゃ可愛いですよ♪

うちにもこの手のブーツあるんですよぉ。
でもですねぇ・・・、
クウさんはダメでしたぁ~。
もう、嫌がる嫌がる。
あまりフィットしてなかったっていうのもあるんですけどね(笑)。

あずきちゃんの悪顔、
負けた~!!!!
クウさんは『歯』で悪顔だけど、
あずきちゃんは『目』がポイントですね。

くうぱぐさんへ

クゥちゃんもこのブーツ持ってるんですね♪
でも嫌がってたんですか・・・。
うちも喜んで履いてはいないかも・・・ゴムだから歩いても脱げないけど
帰ってきて脱がすときに結構大変で(-_-;) 
クゥちゃんの歯でワル顔が私は好きなんですよね~!
うちは目がポイントになってますか(笑)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/151-ff0b333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッカポッカ «  | BLOG TOP |  » 札幌と小樽へ②

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

