あずき

2017-10

 - --.--.-- --


札幌と小樽へ② - 2012.01.18 Wed

続きで~す!!




二日目の朝はホテルでのバイキングでした。




海の幸がたっぷりで私はここぞとばかりにいくらを




朝ごはん



朝からたんまり食べてしまいました~美味しかった~!




このあとは小樽観光・・・




有名な、かま栄のかまぼこを買ったり、コロッケ屋さんに行って




コロッケ屋さん


美味しく頂きました!

コロッケ


そして最後に小樽運河で記念写真を




小樽運河

サンタさんからもらったスリングが大活躍しました♪


小樽を後にして帰りがけにまた札幌に寄り、ファクトリーのペットランドで




いいものをゲットしました!!!




ドッグブーツ


PAWZのドッグブーツ!! これ欲しかったんですよ~!!  



そして千歳のアウトレット「レラ」に寄ってお買い物♪



ペットショップで防寒グッズを試着




あずき


あずき


ちょこんと耳が出てて可愛いんですけど、サイズが大きすぎて買えなかった゚(゚´Д`゚)゚




帰りの車の中では



あずき



あぐらをかいた私の股の間にすっぽり納まって、私の手をアゴ枕にして爆睡してました。




今回の旅は、あ~ちゃんをホテルにあずけたりしなければいけなかったので




可哀想なことをしましたが、暖かくなってきたら次回はあ~ちゃんメインの旅に出かけたいです♪




長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

むうさん!! 朝からなんて素晴らしい食事をしてるの~v-12
いくらにイカやって、私の大好物の組み合わせやんっe-282
羨ましい。。。食べたい。。。

アツアツ揚げたてのコロッケって美味しいね。
ましてや『コロッケコンクール金賞』のお店!! 
どんな味だったんだろ・・・食べてぇーー(泣)

ドッグブーツ、使った? どう?
お友達のパグちゃんの足裏が赤くなってしまうので、
ちょっと気になりました。また聞かせてね♪

あずきちゃん、帽子が似合う~ 赤ちゃんみたいに可愛い♪♪

はーい! 私も大好物ぅ~!!
バイキングってことは、好きなだけ食べれるんだねっっ。
羨ましい~っっ。

あ~ちゃんの、お耳が出る帽子、すっごい可愛いね!!
大きいのしかなかったの~?
残念~。すっごい可愛いよぉ~。

りんだママさんへ

この朝のご飯が目当てでこのホテルに決めたようなもんです、はい(笑)!!
しかもバイキングだから食べ放題だし朝から結構食べれました♪
この金賞コロッケは1個180円で値段は高いけど、普通のコロッケみたいに
ほくほくした感じじゃなくて、イモがとろ~りという感じで味もしっかりついて美味しかったですよ♪
このブーツ、うちのあ~ちゃんには合ってたみたいです、また後でその模様をブログでアップしますけどね。 
ただゴム製なので履かせるのにちょっと大変だけど、その分脱げにくいし、足の裏が赤くなっちゃう子にはいいかもしれまんね。これは使いすてタイプで1回ぐらいじゃ全然ダメにならないんですけど(もう8回位使ってるけど穴はあいてませんよ)12枚入って2205円くらいしたので安くはないですよね~でもこれで快適に散歩に行ってくれてますね! ネットでも売ってるけどレビューではそんなに悪いことは書いてなかったような記憶があります!

ここなmamaさんへ

ここなmamaさんも大好物ですか(笑)
海の幸は美味しいですよね~しかも朝からそんなに食べれないかなと思ってたら
結構食べれました!
北海道は今マイナス17度とかになって、めっちゃ寒いんですよ~
なのでブーツは買ったし、あとは帽子があればいいかなと思って探してたんですけど
サイズが合わなくて(;>_<;)
でも、買ったとこで被ってくれるかはわかりませんけどね(笑)
ブンブン振り回して落とされそうな気もしますが(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/150-ae82cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックブーツ♪ «  | BLOG TOP |  » 札幌と小樽へ①

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

