あずき

2017-10

 - --.--.-- --


あけまして♪ - 2012.01.04 Wed

新年あけましておめでとうございます!!!



うちの子供達はお正月も元気いっぱいですよ~!




あずき

宙

駿



せっかく龍を買ったので首に巻いて撮ってみました(・∀・)



あ~ちゃんはいつもにまして食欲旺盛で体重がリバウンドするんじゃないかと心配なとこですが





あずき


今年もこんな我が家をどうぞ宜しくお願い致しま~す!!



子供たち



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

e-343明けましておめでとうございます(・ω・*)ノ

マフラーにもなりそうな長い辰サンですね(笑)
でも顔がチョット怖いv-12
みんな元気そうで何よりです♪
あずきちゃんも食欲旺盛~正月に限らずいつもでは・・・?笑

今年もよろしくお願いしま~す

あけましておめでとぉ♪

みんな元気そうでなにより~だよ
あ~ちゃん食欲旺盛なの?
ジルもだよぉ
正月中は食べてばっかりだったような・・・(苦笑)

今年もヨロシクですぅ☆

あけましておめでとうございます♪
立派な龍のおもちゃですね~。
うちのブン太ならカミカミ振り回して
直ぐに壊しちゃいそうだわ(^^;
ちなみに、私も凄い食欲で困った困った。笑

りんだママさんへ

今年も宜しくお願い致します!!
年賀状用に買った辰なんですけど、顔は怖いし思ってたより細くてビックリしましたが
寒いときにはマフラーにも出来る(笑)という感じで使いたいと思います!
そうですね~お正月とか関係ないほど食べ放題のあ~ちゃんですが
体重図るの怖いなぁ・・・明日またダイエットフード買ってこないと・・・。
という感じで、あずきの今年の目標は飼い主共々体重を増やさないこと(笑)でいきたいと思います!!

サトさんへ

今年も宜しくお願いしま~す!!
ジル君もお正月食べ放題!?
うちと一緒ですね(笑)
あ~ちゃんもだけど飼い主も太る一方で困ってますが
今年はこれ以上体重を増やさないようにしないとな(-_-;)
でも元気いっぱいで寒い北海道の冬を乗り切るぞぉ!!

ともちんさんへ

あ~ちゃんにこの龍を見せたときに、ニオイを嗅いでから、い~だけカミカミして
臭~くされました(笑)
振り回しはしなかったけど・・・ブン太君は破壊王(笑)!?
ともちんさんも体重増えちゃってます!?
私は食べ過ぎて妊婦さんの7ヶ月並みのお腹になってしまいました(-_-;)
あ~ちゃんのこと言ってられないのです・・・頑張って痩せないと・・・
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございまぁす♪
お正月はのんびり過ごせましたか??
なが~い龍ですね~(^O^)
龍とにらめっこしてるあずきちゃん、かわいぃ~
お正月は人間もワンコも太っちゃうのかなぁ??
うちもついつい色んな物あげちゃって少し丸くなったような気がします。
気をつけなくちゃですね~
今年もよろしくお願いします(*^^)v

あいさんへ

今年のお正月もパパが仕事だったので子供達と
あ~ちゃんとノンビリダラダラ(笑)過ごせました♪
こうやって見るとこの龍長いですよね~でも細いので大きく感じなくて(汗)
あ~ちゃんは龍をカミカミして遊んでました♪
お正月は本当に人間もワンコも太りますよね(笑)
クック君も沢山食べちゃった(笑)!?
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/147-aa0bb9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂好き «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

