あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス - 2011.12.26 Mon

今年は私の妹と、妹の彼氏を呼んでクリスマスパーティーをしました!




イベントがある日には、いつも以上におこぼれゲットができるので、




あ~ちゃんも目をまん丸にしてオネダリ頑張ります(笑)




あずき

あずき




たんまり食べ終わったあとは子供たちへのプレゼント♪




妹達からは沢山もらったのでご紹介を。




まずはこちらのアンパンマンジャングルジムとブランコ




あずき


どうしてもブランコに乗せてみたくて




あずき



乗せてみた(笑)  怖がってる顔してるけど降りないのでこちらの動画をどうぞ




[広告] VPS




すごいでしょ!??????




続いてこちら




あずき



動くトーマスなんですけど




こちらを観てやって下さい




[広告] VPS





これもすごいでしょ!????




すごいバランス感覚!! みんなで関心しちゃいましたよ(笑)



私達からあ~ちゃんには北海道に住んでる犬には有難いQUEEN'S DOGさんの厚手のパーカー




あずき



そして次の日サンタさんからプレゼントが!




あずき

オヤツとアゴ乗せ枕でした♪


サンタさんより


子供たちも大喜びでおもちゃで遊んでました!

宙

駿



毎年私にもサンタさんがプレゼントをくれるんですよ(笑)




今年は



スリング



前から密かに欲しいと思っていたスリングなんです!!




これは嬉しかった~!!



サンタさ~ん有難う!!!




長くなってしまいましたが最後まで呼んで頂いて有難うございました!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃん、ブランコ好きなん??
ビビッて固まっているのだろう・・・と動画を見たら、
ナント!パグ座りでリラックスしているではないか?!オドロキ~
トーマスもスグに降りてしまっても良さそうなのに、
気に入ったの~??笑
あずきちゃん・・・フシギだゎ(爆)

むぅさんに何故サンタが来るのっ?!?!
サンタさ~ん、大阪の私の所にも来て~!!
えっと、私は安眠枕が欲しい~プッ

むぅさんにも、サンタさん来るの~?
いいなぁー!!
あ~ちゃん、すごいねっ♪
バランス感覚もすごいし、
しっぽも下がってないってことは、
怖がっちゃいないんだよねぇ。
よかったね~あ~ちゃん(*^.^*)

ケーキが2個もあるぅ~~~!!!
今の私は甘い物を控えてるので、
今年はケーキ無しのクリスマスだったわ(--;

あ~ちゃん、ブランコもトーマスも上手に乗れるのね♪
しかし、今の子供のおもちゃって色々あるんですね~。
うちなんかマンションで狭いから、このトーマス汽車や
ブランコなんて絶対置けない(^^;;

りんだママさんへ

とりあえず新しい乗り物などが届くとあ~ちゃんを乗せる習慣がありますね(笑)
あ~ちゃん的には迷惑かもしれないけど!
でもブランコも全然降りる気がなくて私が降ろさなかったらずっと乗ってる勢いでした(・∀・)
トーマスは途中で足をあげて最終的には降ろしてほしかったみたいなんですけど・・・。
うちのパパはサプライズ的なことが好きなのかクリスマスだけは張り切って私にまでお届け物があるんです(#^.^#)理由を聞くと、子供達3人(あ~ちゃん含めて)分のプレゼントを朝枕元に置いたときに、ママのもないと寂しいかなと思うらしいのです。いつもプチプライスな物なんですけど、やっぱりもらえると嬉しいもんです♪
来年は安眠枕持って大阪までうちのサンタさんに出張してもらいますかね(笑) 

ここなmamaさんへ

たしかにシッポ下がってないですね!!
言われて気づきました(-_-;) ブランコは嫌いじゃないみたいなんですけど
トーマスの方が途中で足を浮かして降ろしてアピールしてました(笑)
基本的に乗り物は嫌いじゃないんですかね。
私がサンタさんからもらうモノはお高い物ではないんですが、サンタさんに聞いてみたところ
子供達、あ~ちゃんのもあってママのもないと朝起きたときに寂しい思いをするかと思ってと
ボソっと言ってました(笑)
でも何歳になってもサンタさんからプレゼントが届くと嬉しいもんです♪

ともちんさんへ

今年は小さなケーキだったので2個になったようです(^。^;)
来年はともちんさんも沢山ケーキ食べれますよ(笑)
うちは一軒家だけど小さい家なので、さすがにこれだけ置くと更に狭くて
たいした使ってないダイニングテーブルを昨日二階に持っていってそこへトーマスを移動しました!
最近のおもちゃってすごいですよ! 
たしかに値段も高いですけどね(汗)
だから高いのは誰かに買ってもらう感じで・・・アハハ・・・
トイザラスとか行くと私まで楽しいんですよね(笑)
ともちんさんもベビちゃんが産まれたらオモチャ増えますよ、きっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/146-a35831c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして♪ «  | BLOG TOP |  » パパっ子

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

