あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


されるがまま - 2011.12.13 Tue

この写真は夏くらいに撮ったんですけど




あ~ちゃんが私の妹に抱っこされて膝におっちゃんこ。




あずき



お腹気持ちよさそう♪



あずき



あ~ちゃんイジラレ開始!

あずき

あずき


あずき


あずき


妹には何されてもされるがままなのです(笑)




そんなあ~ちゃん、自己最高体重7キロまでになってしまい




焦った飼い主は今年の8月くらいからこちらのダイエットフードを食べさせてたんですが




フード




そのかいあってただ今やっとこ6.8㌔になりました!




でもこんな感じ




あずき




まだまだ頑張らないとな~ベスト体重は6.4㌔だぁ!!!




うちのあ~ちゃんのご飯の量は1日、 25グラム×4回であげてるんですけど



みなさんのワンちゃんはどのくらいの量を食べてますか!?




うちのご飯の量は少なすぎるかな・・・




今日もダイエット中のあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃんってチビパグちゃん?だよね♪
ムチムチ大好き~あんまり痩せないでね(笑)

りんだは、8kgでカリカリフード40g×2回(朝・晩)
これに温野菜を少しだけ混ぜてますv-237

あずきちゃん、4回に分けてるんやね~ビックリe-451
オヤツをあげなくて済みそうだから、イイかもねe-420

「満腹感サポート」は、
以前クウさんも食べてましたよ~。
あずきちゃん、ベスト体重までもう少し!
ガンバレ~!!!

クウさんは一日、30グラムを3回に分けて
上げてますよぉ。

きゃぁ~~~鼻血が出そうなむちむちお腹i-176

うちのちょびは1年中ダイエット宣言してるんだけど痩せないわぁ^^;
342cal/100gのフードを朝は35g。夜は37gに生肉。
ネルは390kcal/100gを朝晩47g位に夜だけ生肉。
どう考えてもちょびの摂取カロリーはネルより多いのに、
寝てばっかりのちょびってば太ってしまうのよねぇ。
カリカリ減らして、温野菜をトッピングしようか悩み中なの。

あ~ちゃんのムチムチ感、たまりませんな~♪
パグはムチムチしてるくらいの方がカワイイですよ!!!
うちは痩せパグなので、ムチムチ感ゼロ(^^;
って言うか、マンションって敷地内は犬は抱っこがルールだから
重いと辛いので太らせたくないんです。
特に今は私が妊婦なので、お腹の重みとブン太の重みで
散歩に連れ出すのが億劫ですね(--;

りんだママさんへ

りんだちゃんは8キロなんですね!
カリカリに温野菜をトッピングっていいですね~うちもそうしようかな♪
うちのあずきはチビパグなんです、だから7キロでは重すぎるのです・・・というか
膝蓋骨脱臼があるので病院の先生には痩せたほうがいいですと言われてて。
でもこのお腹みてたらムチムチしてたほうが触り心地はいいですよね(笑)
あ~ちゃんも昔は1日2回のご飯だったんですけど、あげてもすぐ欲しがるのでちょっと分けてみようかと思ってやりだしたのがきっかけで。オヤツはあげてないんですけど、やっぱり
可愛いという飼い主の勝手な理由(笑)で私達のご飯中にちょっとおこぼれをあげちゃうんですよね~これがオヤツがわりですかな♪

くうぱぐさんへ

はい!!もうすこしで目標体重なので頑張ります!!
有難うございます!
クゥちゃんは1日3回食なんですね!
満腹感サポートも食べてたんですね!
今は普通のフードなんですか!?
このフードは粒が小さくて食べやすそうだし、実際に体重も減ってるから合ってるのかなと・・・。
やはりあずきも膝蓋骨脱臼のこともあるし、太らせたらダメですよね。

はやさんへ

このムチムチ感いいでしょ(笑)!?
ちょびちゃんもネルちゃんも夜は生肉トッピングなんですね!
美味しそう♪
生肉ってどうやってあげてるんですか!?
ネルちゃんは今成長期だし遊び盛りだからちょびちゃんより食べても消費するんですね(笑)
うちのあずきも寝てばっかりだから全然消費してないんですよね(;>_<;)
だからせめて量を減らしてダイエットフードでもう一息頑張って体重減らします!!

ともちんさんへ

そうですね、パグはみんなムチムチしてますもんね(笑)
触り心地は最高ですけどね♪
このお腹に私の顔を埋めるのが最高の幸せで(・∀・)
でも私はブン太君が羨ましいです!
いつ見てもスリムビューティーで♪
マンションの敷地内はワンコ抱っこだと妊婦さんには辛いですよね・・・。
これからまだまだお腹も大きくなりますものね、散歩もお気をつけ下さいね!!

されるがままのあずきちゃん♪かわいよぉー
ちょっとむっちりの方が私個人的には好きなんだけどなぁ
でも、健康の事を考えると体重管理は大事ですよね!
クックは現在ジャスト8kgです。うちは男の子だし骨格も小さい方じゃないから
これ位がベストかな…。
ただ以前、去勢手術後9.3kgまでになってしまってさすがに病院で
ダイエットしてください!って強く言われました。それ以来ダイエットフード(量は70gを朝晩)
に変えて現在の体重になりました。
今も体重を維持する為にダイエットフードは継続中です♪
時々、缶に入ったウェットなフードを混ぜてあげたりしてますけどね!(^^)!
あずきちゃんももう少しガンバレー♪

あいさんへ

クック君はダイエットフードで1.3㌔も減量できたんですね!すごい!!
今も続けているんですね、うちも体重をもうちょっと減らして維持させるためには
ずっとダイエットフードを食べさせなきゃダメですよね。
うんうん、たまには缶のおいしいのもトッピングしてあげてもいいですよね!!
うちの場合は人間の食事中におこぼれをちょっとあげてしまうのでそれで良しとして((-_-;)
たしかにパグは見てるのも触るの分にもちょっとムチムチしてるほうがいいですよね(笑)
はい!目標体重まで頑張りま~す!有難うございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/144-0b25e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパっ子 «  | BLOG TOP |  » 歯が抜けた!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

