あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンツ♪ - 2011.11.29 Tue

今年の夏に宙のトレーニングパンツを買ってきたときの話を。




パパがオニューのパンツをまず最初に履かせたのはこちら↓




あずき




ちょうど着てた服とマッチしてピンクのパンツが可愛い♪




つーか、うちってなぜかなんでも買ってきたものをすぐ、あ~ちゃんに着せたがるんですよね(´▽`*)アハハ



あずき




このモサモサ加減のオシリがなんとも可愛いわぁ(*´∀`*)




そんなあ~ちゃんは今日も出窓でぬくぬくお昼寝中♪




あずき



一緒に寝たいけどそこじゃ狭くて私も一緒に並べないのよね。



あずき



そんなとき、ねっ屁が聞こえてきた(・∀・)




さすがパグね(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんでオニューのパンツをあずきちゃんから履かせるの~?爆
オパンツ姿って、赤ちゃんみたいで可愛いよねっ♪
シッポがオパンツの中でモゴモゴしてるしぃ( ̄▽ ̄;)

出窓に一人で登れるように、階段を作ってあげてるのねv-410
天気の良い日は、気持ち良さそう・・・臭くても良いから、私も一緒に寝たいぞー!!笑

宙ちゃんのおパンツはいたのぉ~(*´艸`*)?
やっぱおパンツ姿は、かわいいね♪
ここな、最近ヒートが終わっておパンツじゃなくなったんだけどね。
一ヶ月近くはいてたから、なんか恥ずかしい気がしちゃうの(*´艸`*)
普段から、はかせちゃおっかな♪(笑)

モサモサでモコモコのおパンツ姿、かわいいですー!
出窓で気持ち良さそうに寝てますね。
うぉー可愛い・・って思ってたら、ねっ屁(笑)
ウチの小豆も、ねっ屁します。すかし気味で。

りんだママさんへ

なんかなんでも新しく買ってきた子供服とか、まずあ~ちゃんに着せてみたくなるというか((^。^;)
また今のとこ80、90なのでサイズもピッタリ気味で(´▽`*)アハハ
ヒート中の子を見るとパンツいいな~可愛いな~と思ってたもので、ついついオパンツを履かせて喜んでしまいました。でもこれはパパが犯人ですけどね(笑)
このシッポがなんかいやらしくていいでしょ!?(笑)
私たちが出かけたあとこの出窓で寂しい顔してあ~ちゃんが待ってるので登りやすいように
階段をホーマックで買ってきたんです♪結構使えます!

朝からピンクのおパンツ姿に萌えてしまった(笑)
めちゃんこ可愛いね~~~~。
うちは嫌がるから履かせる途中でザセツ(TT)
しばらくはあ~ちゃんのおパンツ姿にうちの子を重ね
楽しみたいと思います♪

ここなmamaさんへ

宙もこのパンツのおかげで最近やっと家でトイレに行けるようになってきました♪
もう3歳になるからオムツは早く卒業させたくて!
いつもここなちゃんのオパンツを見ては、あずきにも一度は履かせたいと思ってたんです~!!
これでやっと実現!やっぱりオパンツは可愛いですね♪
そっか~1ヶ月近くも履いてたらそれが当たり前に見えちゃいますものね!
ここなちゃんもまたオパンツ履きたがったりしないのかな!?

クスクスさんへ

オパンツ履いて中に入ってるシッポがなんともいやらしく感じるとこがいいでしょ(笑)!?
可愛すぎて、しばらく履かせてましたよ♪
小豆ちゃんは、すかしっ屁(笑)!?
うちも大体すかし派ですね。
人間と同じ臭いしません!?
それはうちだけかな(-_-;)
しかもオナラをしたことに本人が気づいてないのでこれがまた可愛いとこで♪

はやさんへ

朝から萌えて頂き有難うございます(笑)
このピンクパンツってとこがまたいいですよね(笑)
うちもパンツ嫌がるかな~と思ったら普通にはかされて
しばらく履いててくれました(笑)
うちはヒートがないから、いつか履かせてみたいと思ってて実現してよかった~!!
余計に赤ちゃんみたいに見えて可愛さが増したかなぁ♪

小さい子供とちょうど同じようなサイズですもんね~。
私も常々、赤ちゃんと犬は服を共用出来るんじゃないかと思ってます。爆

寝っ屁・・・うちもよくやります。笑
「さすがパグ!!!」って思っちゃいますね(^^;
昔、猫を飼っていたけど、猫の屁って聞いた事がありません。

ともちんさんへ

そうなんですよ~!!
うちのあずきだと子供服の80、90サイズでちょうどいいのでなんでもとりあえず着せてしまうんです(笑)
そして可愛い可愛いと親バカな発言連発でしばらく着せておくみたいな(-_-;)
ブン太君もねっペするんですね!
私変態ですけど、あずきがオナラしたあとのオシリ付近に顔を近づけて臭いを嗅ぐのが好きなんです(笑)アハハッ、、。
ネコちゃんってオナラしないんですか!?そういえば聞いたことないかも!!

ピンクのパンツ似合ってる~♪
しかも上のお洋服と色合いがマッチング~で全然違和感無いですね(*^^)v
モコモコになったお尻がかわいいわ(^O^)
寝っぺ♪って一丁前にぃ~って可愛くもあり面白くもありますよね。
いつもかわいいあずきちゃんでもオナラってするんですね!(^^)!
やっぱパグですね…。
クックもブーブーしょっちゅうですよ!しかも臭い!!!!

あいさんへ

ピンクのオパンツ似合ってます!?
お褒めいただき有難うございます♪
なんかシッポのモコモコがいやらしくて笑えました。
あずきが初めてネッペしたとき犬でもするの~!!!と大笑いしたのを覚えてます。
しかも人間と同じ臭いって(・∀・)みたいな!!
クック君もしょっちゅうですか(笑) この臭さがたまりません!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/142-6b9de0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯が抜けた!! «  | BLOG TOP |  » 似合うね♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

