あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


似合うね♪ - 2011.11.25 Fri

昨日写真を整理してたらこんなのが出てきた。




宙が義父に買ってもらったYバイク(補助輪がなく遊びながらバランス感覚が身につく乗り物です)




私の実家でYバイクに乗って遊んでたんですが、宙が休憩してる間に




なぜか妹が葉月と乱入してきてこれ↓




葉月



カッコだけは一人前だな(笑)




葉月が乗ったらこの方も負けてられないと




あずき


うんうん、似合ってるよ♪



あずき



あ~ちゃんに買ったゴーグルもこういうときに役立つもんだね。




このあと、あ~ちゃんと乗ろうと思ったら怖かったのか




急いで逃げていっちゃったけど((-_-;)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは。かわいー♪
葉月ちゃんもあーちゃんも、似合ってる。
ゴーグル、大人しく装着させてくれるんですね。
うちのハナは ゴーグルどころか帽子でさえダメ。
着けたらソッコーで ブルンブルンして振り落としちゃいます。

フフッ♪
今日は汽車ポッポじゃなくて、バイク?!笑

ゴーグルとバイクで、メッチャ勇ましく見える・・・っていうか、
イカツイかも・・・v-12
カッコ良く見えても、心臓はバクバク・ドキドキだったのかねぇ?笑

ゴーグル似合ってるし、バイクにもぴったりね!
かっこいいよぉ♪
それにしても、いいもの買ってもらったのね~。
遊びながらバランス感覚が養えるなんてっ。
宙ちゃん、バランス感覚よくなったぁ?

↓ダンボールに入ってる3人、微笑ましい~(*^.^*)
入りたがるよね~。なぜか(*´艸`*)

ハナハチさんへ

葉月は何を付けても黙ってやらせてくれるんですけど
あ~ちゃんは写真を撮る間とかなら頑張って付けててくれます(笑)
あ~ちゃんに冬の帽子を買おうか迷ってるんですけど、ハナちゃんが嫌がるのを聞くと
買ってもしてくれないかな(;´Д`)とほほ・・・。

りんだママさんへ

今日はバイクです(笑)
女の子だけど、こうやって見ると勇ましく見えますね!
なんでも乗らされるあ~ちゃんだけど、動くと苦手なようで(-_-;)
写真を撮る間だけは大人しくしてくれるので有難い♪
でも動いた途端耳がピターンってなんて焦ってたみたいです。

ここなmamaさんへ

今の時代って画期的なもの売ってますよね~しかもこれ大人と一緒に二人で乗れるんですよ♪
こんないいもの買ってもらったんですけど、まだ三輪車も乗れてないので
これも無理っぽいようで一人だと怖いようです(´;ω;`)
なので私が坂道で乗って楽しんでおります♪
子供ってダンボールっていう空間が好きなのかな・・・
とかいいつつも私も子供の時、絶対入ってましたよね(笑)

葉月ちゃんも、あずきちゃんもカッコイー♪
似合ってる♪似合ってる♪
あずきちゃん、ゴーグル嫌がらないですか??
クックはスゴイ挙動不審になりますよ(*_*)
目にすると視界が狭くて歩きずらいのか変な歩き方になるし…
このゴーグルおソロですよね~
いつかこのゴーグルであずきちゃんとクックのツーショット写真撮りたいなぁ~♪

あいさんへ

似合ってます(笑)!?お褒め頂き有難うございます♪
ゴーグル嫌がりますよ(-_-;) でも写真撮ってる間だけは頑張って付けててくれてます。クック君の挙動不審な動きが見たいな(*´∀`*)思い返せば初めてゴーグル装着したとき、あずきも挙動不審な動きだったかも♪
うんうん、視界が狭くなるから固まってましたもん(笑)
ゴーグル買って妹に自慢してたら葉月の方が似合うと言われたので悔しくて買ってあげたんですよ!でも似合ってるでしょ!?(´▽`*)アハハ
私もクック君とあずきとお揃いでゴーグル装着写真撮りたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/141-8e9f6ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツ♪ «  | BLOG TOP |  » パグカレンダー♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

