あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オッサンか!! - 2011.11.17 Thu

このあいだ車で買い物に行って



あ~ちゃんと車で待ってたんですが




その時の座り方がこれ↓



あずき


あずき




どう見てもオッサンだったんですよね・・・。





パグならではかなと、私は好きなんですけどね(笑)




こんなオッサンあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


パパが休みのときにはご飯を作ってくれるんですけど(無理矢理作らせてるという説もありますが(笑)




この前子供たちに作った朝ごはんを見てください


朝ごはん


なんとまぁ、卵焼きに、こびとづかんのリトルハナガシラが刺さっています!!


リトルハナガッパ



初めはビックリしてた子供達もお喜びで。



うちのパパってこういう遊び心をもってるんですよね~



だから子供たちに大人気で。こんな所を私は尊敬します(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

オッサンあ~ちゃん、たまりませんね!!!
パグのこういう座り方って大好きだわ~♪

休みの時だけでも、ご飯作ってくれるなんて凄い。
うちは全くしませんよ(--;
料理の出来るダンナさまってポイント高いわ♪
しかも、可愛らしい遊び心もあって
子供のハートをよく掴んでらっしゃる。笑

ともちんさんへ

パグってこういう座り方最高に似合うというか
見てて癒されますよね♪
私が二人目妊娠の時に早産で妊娠10ヶ月目に
あまり動けなかったときがあって、その頃パパが毎日仕事から帰ってきてご飯を作ってくれてたことがあって、
その名残でしょうか、パパの休みは私の休みと勝手に決めて(笑)それからは休みの日には作ってくれるんですよ!多分料理も嫌いじゃないと思うんですよね~色々創作料理作ってくれるので
食べるのが楽しみなんです♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あ~ちゃんがオッサンになってるぅ
ジルもたまにオッサン座りするする!
でも、これが可愛くてイイんだよねぇ

旦那さん朝ごはん作ってくれるの?
いい旦那はんだわぁ♪
卵焼きも美味しそぉ

ギャ~!!
あずきちゃんってば、オッサンはオッサンでも
ガラの悪いオッサンになってるし~爆
右ひじをシートにかけたのが悪かったのかねぇ・・・プッ

でも私もこんな感じの姿、ダイスキですよん♪

遊び心のあるパパさんで、家族に優しいなんて、
むうさんとパパさん赤い糸でシッカリと結ばれていたんでしょうねv-10
ちょっと妬けちゃうぞー!! ごちそうさま(⌒o⌒)

オッサンだぁーーー!!(笑)
あ~ちゃんって、可愛い顔してるのに、
やっぱりパグだねぇ~(*´艸`*)
しっかり、オッサンになるんだねっ!

た、たまごに、こびとがぁーーーっっ(*´艸`*)
パパ、イタズラっ子ぉ~。いつまでも少年の心を持ってるね(*^.^*)
「こびとずかん」のだよね?
キモカワイイ…ってめめが言ってたけど、
宙ちゃんたちみたいな小さい子にも、人気なのぉ?!

サトさんへ

パグ座りもそうだけど、パグの座り方ってなんでこんなにオッサンなんでしょうね(笑)
ここが魅力的なんですけどね~ジル君もオッサン座りしてるんだぁ♪
パパが休みのときだけは、朝昼晩ご飯作ってくれるんですけどね、
私より手の込んだ物作ってくれるから助かります。

りんだママさんへ

そうそう、この右ひじ乗せて座ってる感じが悪く見えますよね(笑)
これ見たときシャッターチャンスとばかりに撮りまくってました。
これがパグの魅力ですよね♪
パパと赤い糸だなんて!!!
つーか私ワガママいい放題なんですけど、関心するほど、よく言うこと聞いてくれて助かります(汗)
いつかヤキ入りそうですけどね(笑)
でもたしかに優しい人ですね、子供達にはもってこいのパパですね!

ここなmamaさんへ

あ~ちゃん、顔は女の子なんですけど、こういう時はオッサン顔、オッサン座りですね。
パグってこういうとこが魅力的ですよね~パグ飼いじゃないとわかってくれないかもしれないけど(笑)
そうそう!こびとづかんです!
宙はまだわかってないですね・・・。私と旦那が好きで♪
このキモ可愛いとこが最高です!さすがはめめちゃん、知ってますよね~!
パパはこういう少年の心を今でも持ってることで子供達の心をわしづかみしてるようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/139-58cd885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグカレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » 真鍋庭園へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

