あずき

2017-10

 - --.--.-- --


真鍋庭園へ - 2011.11.13 Sun

先週、真鍋庭園に行ってきました。




真鍋庭園


ここはワンコも一緒に入れるので嬉しいですね~



最近散歩に行くときは宙がリードを持って張り切っています♪




宙あずき


入口で入場料1人500円を払って、中へ入ると素敵な散策路が



真鍋庭園



滝があったり


真鍋庭園



鯉がいる池があったり


あずき


散歩道


紅葉も綺麗でした~




歩くコースがいくつかに別れてたんですが、私たちは60分コースを歩いて




途中に小さな協会みたいな場所があって鐘を鳴らしたり



真鍋庭園



大きな滝があったり



滝


休憩小屋があったり




真鍋庭園



大きな木があったり


大きな木


子供たちも飽きずに楽しんで歩いてくれました!




宙



あ~ちゃんも気持ちよくチッコ♪



あずき



街の中にこんな癒されるスポットがあったなんて知りませんでした。




季節によってお花も沢山咲くそうなのでまた来年の春にでも行ってみたいなぁ♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

街の中にこんな所があるなんて、イイですね~♪
綺麗な景色~ 秋って感じだねe-291

春にはまた全然違う景色になるのかなぁ?
また来るのが楽しみですネv-410

あずきちゃん、メッチャエエ所でオチッコしてるし~笑

りんだママさんへ

そうですね~うちから車で15分くらいの所にこんないい所があるなんて
と感激です!
また春に行くので楽しみです♪
中にカフェもあってその中もワンコと一緒にご飯を食べたりできるみたいなので
次回はランチもしたいなと思ってます!
あ~ちゃんも気持ちよくチッコしとりました(笑)

なんだか ほっこりする公園ですねー。
子供には自然に囲まれて育って欲しいって思っているので、
こういう公園が近くにあるのは、本当に羨ましい!
しかし、いつもブログ見てて思うのですが、
北海道ってワンコ連れで入れる公園や施設が多いですよね!
あー、本当に羨ましいですぅ~。
あーちゃんも、自然の中で気持ち良さそうですね♪

ハナハチさんへ

北海道は結構こういう所が多いんですけど
家の近くにあるとは!とビックリしました。
そうですね、子供の環境には有難いですね!
ワンコと入れる所は北海道は少ないですよ!!
本州の方が多いから羨ましいです~!!
まぁ公園とかはワンコも大体自由に入ってますけどね♪
子供とワンコが一緒に楽しめるような施設を作ってほしいです!
そうすると私たちは有難いですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/138-cd202ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッサンか!! «  | BLOG TOP |  » 富良野へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

