あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


富良野へ - 2011.11.02 Wed

前回の続きです!



朝ロッジを出て向かった先は




富良野にある「フラノデリス」




フラノデリス



こんなお洒落なお店のテラス席で、朝からデザートを♪




デザート

もちろん、あ~ちゃんも♪


あずき



プリンもめっちゃ美味しかったです~!!


帰りの駐車場でバッタを見つけた妹が、あ~ちゃんの頭の上に!!!




あずき


頭をブルブル振ったらどっかへ飛んで行ってしまった・・・。



続いては私が前から行ってみたかった「フラノマルシェ」へ



フラノマルシェ



富良野名物が沢山売っているお店です。



お店の中はワンコNGだったので



あずき



外で待機。




そこで買ってきたものが、食べ物じゃなくて




駿



北の国からの黒板五郎さんが被っていた毛糸の帽子(笑)




駿、似合ってるでしょ!?




子供たち


なぜか宙も被ってご機嫌♪ 田舎の子供たちの出来上がりです(笑)



黒板帽子


ちゃんと黒板って名前入なんですよ(笑)







あずき



このあと、テラス席でブタマンなどを食べて




次に向かったのはアンパンマンショップ!




駿




1階がショップで2階がこんな感じで絵などを飾ってあるんです。




子供達は大好きなアンパンマンと沢山写真を撮って




宙駿


外で水遊びを楽しんできましたが、




この時期の山は「カメムシ」が大量に跳んでて大変でした(汗)

(カメムシって人に攻撃されると、くさい臭いを放つんですよ・・・。)




こんな感じで帰りの車の中であ~ちゃんは




あずき



チャイルドシートに収まって、ブゥブゥ寝てました!




天気にも恵まれて楽しい1泊旅行が出来ました。


また来年行けたらいいな♪





長々と続きましたが最後まで読んで下さって有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

充実した旅行だねぇ
かなやま湖もキレイだしテラスがあるロッジもいいよね!
そして。。。朝から「フラノデリス~」
ここのプリンうまいんだよねぇ
あぁ~食べたくなってきたわぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
黒板帽子・・・めっちゃ笑った~(*`艸´)ウシシシ
食べ物じゃなく帽子を買っちゃうむぅさんステキ~☆

へぇ~♪ 
小瓶に入ってるのはプリン??かわいい美味しそうv-363
あずきちゃんも食べてる~

黒板帽子・・・北の国からではダサイ感じだけど、こうやって被ってるのを見ると
かわいいしオシャレ~v-351

2階建てロッジが一泊15,000円なんて、ビックリ!!
充実しまくりの旅行でしたねv-433

サトさんへ

近場だったけど、かなやま湖、富良野方面の旅楽しかったです♪
何より天気に恵まれて紅葉も綺麗だったし最高でした。
私、フラノデリスのプリンはじめて食べたんですよ!!美味しいですね!!
サトさんも食べたんですかぁ~さすがですね!!
ダメもとであ~ちゃんと階段登って連れてったけど、テラス席はワンコOKですよって
言われてラッキーでした!
黒板帽子、意外と高くて2000円もしたんですけど、思い出にね(笑)

フラノマルシェ、今年の富良野キャンプで行きましたぁ~
そこで私たちはジェラートを食べました♪
クックがいたから色々あった他のお店は見れなかったから
こんな帽子があったなんて知らなかったぁ…
ウケる(^O^)黒板帽。
妹さんかな??被ってるのがなんかウケた(^O^)

りんだママさんへ

このプリンめっちゃ美味かったです~!!
小瓶じゃなくて大瓶で食べたいくらいです(笑)
あ~ちゃんも目の色変えてめっちゃ食べてました~
黒板帽子は飾ってある試着できるのが毛玉とか出来てて使ってる感が出てて笑えたんですけどね。
買った新品帽子も家の雪かきくらいなら被っても大丈夫ですかね(汗)
子供たちも大分手がかからなくなってきたのもあって、充実した旅になりました♪

あいさんへ

フラノマルシェに行かれてたんですね!
お土産コーナーはワンコNGですもんね(涙)
私たちは交代でお店に入れたので、こんな物を買ってしまいました(汗)
ジェラート美味しそうだったのを覚えてます、私はなぜかクレープを食べたんですよね。
そうです、妹が黒板帽子被ってます(笑)妹が買ってくれたのですよ(笑)

いやぁi-184いい旅でしたね~ 素敵ですi-189
むぅさんファミリーの旅は 本当に楽しそうですi-237
み~んな一緒だし み~んなが嬉しそうですもん
あずきちゃんも一緒で楽しめる旅♪ その秘訣は何でしょう?
憧れのワンコとの旅i-69 アドバイスありますか?

イチゴのネーネーさんへ

お返事が遅くなってすいません(汗)
ワンコと楽しめる旅の秘訣・・・
私は、せっかくあ~ちゃんと一緒に旅行に行くのだからと
ワンコも一緒に入れるお店や遊べる施設、あ~ちゃんが楽しめそうな所を探してリサーチします。
一緒に行っても車でお留守番だと可哀想ですもんね・・・。
今回のロッジはホテルとかと違ってご飯を食べるときもワンコと一緒にいられて
広い空間でのんびり過ごすことが出来て私的には最高でした~!
本州の方だとこちらとは違ってワンコと入れるお店もホテルとかも沢山あると思うので羨ましいです!
ぜひイチゴちゃんと旅行に行かれてみてはいかがでしょう!!
ワンコと行く旅ってすんごく楽しいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/137-b99e0f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真鍋庭園へ «  | BLOG TOP |  » ロッジへお泊り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

