あずき

2017-10

 - --.--.-- --


ロッジへお泊り - 2011.10.28 Fri

前回の続きです!



ボートで遊んだあとは今回の目的地




かなやま湖「ログホテルラーチ」さんへ



ホテル




こちらのホテルで受付を済ませて




ワンコと泊まれるロッジがこちら




ロッジ




2階建ての作りで広くてとても綺麗♪



ロッジ



着いてそうそう子供たちもリビングから散策開始




そして、お昼はベランダでBBQ!


BBQ


チビトリオ

宙


紅葉を見ながらお天気にも恵まれて、ビールも美味しいし最高でした~




あずき


あ~ちゃんもこの日は特別! 牛肉をパクリ♪




食べたあとは周りを散歩、



気持ちよくうんPをもりもりっと♪


あずき



ロッジには、初めて泊まったんですが、別荘気分で最高でした!




まだ続きま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お泊り旅行行ったんですね~♪
きれいなロッジで快適そうですね(*^_^*)
あずきちゃんの焼肉パクリの顔かわい~
前の記事のボートもキモチ良さそう♪
そらちゃんとあずきちゃんが並んで身を乗り出してる姿が可愛過ぎる~
あずきちゃん、恐がらず楽しそうに乗ってますね~
クックなら絶対ビビってるはず(;一_一)

広くて綺麗なロッジ♪
テラスもあって、いいですね~。
ワンコと泊まれる宿って、何気に微妙な所が多いですから(^^;
あ~ちゃんもお肉貰えてご満悦ですね♪

あいさんへ

近場でしたが、一泊旅行に行ってきました!!
キャンプに行ったときにボートにはじめて乗せた時はもの凄い速さで逃げ回ってたのに、
今回は慣れたのか、こんな風に身を乗り出して景色を見てる余裕が感じられて、驚きましたが
嬉しかったです♪
飼い主も外では開放的になるのであずきにもいつも以上に甘く、牛肉なんてあげちゃいました(笑)
それはもう美味しそうでした♪

ともちんさんへ

いつも旅行に行くときはホテルとか温泉とかが多いのであずきが部屋でしか一緒にいれなくて
可哀想な思いをさせてたんですけど、今回はパパがあ~ちゃんもずっと一緒にいれるようにと
ロッジのお泊りを計画してくれて、予想以上に綺麗で広くて、また行きたくなるくらい最高なロッジでした!
このテラスも最高でしたね~あ~ちゃんも外にでたり中に入ったり楽しそうで
何よりこんなときしか牛肉なんてあたりませんからね(笑)それはもう美味しそうに食べてました♪

なんてスンバラシイとこなんでしょ~♪
2F建てのロッジ素敵すぎっ!! 贅沢~♪
あずきちゃんも自由そうだし、バルコニーでBBQv-218

むうさんの記事を見ていると、ふと考える時があるんです。。。
私の娘が小さい頃にワンコを飼っていたとしたら・・・って

むうさんは、小さなお子さんが二人もいて、それでもあずきちゃんを
我が子同様に大切にしてるのが よ~く伝わってきます♪
私には、そんなコトが出来たかな??って・・・
答えは、きっとムリ・・・だから、その頃には飼ってもないんだろうけど(汗)

あずきちゃんは、むうさんファミリーの一員で幸せですねe-278

りんだママさんへ

そうなんです!!しかもこんな贅沢な2階建てのロッジ、丁度シーズンオフで自炊プランでしたけど5人用で15,000円で泊まれたんです~!!
普通のホテルとかだったらご飯を食べるときとか、ワンコを部屋に置いて行かなきゃいけないのが多いじゃないですか・・・それが可哀想だったんですよね~だからロッジ最高でした!
りんだママさんのおっしゃる通り、普通の人は我が子が一番可愛いと思います。でも私はあ~ちゃんを溺愛しすぎてて、パパにあずきのモンスターペアレントと言われるほど我が子同然に可愛がっております(笑)友達が呆れるほどです(笑)・・・。アハハッ・・・
私には、あずきが可愛いすぎる存在なんでしょうね♪ 
あずきも私の家族になって幸せだと思ってくれてたら嬉しいんですけどね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/136-559b7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野へ «  | BLOG TOP |  » かなやま湖へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

