あずき

2017-08

 - --.--.-- --


かなやま湖へ - 2011.10.25 Tue

先週、私の妹も誘って一泊旅行に行ってきました!




行き先は、かなやま湖、富良野旅。




まず向かったのは「かなやま湖」。




とにかく天気が良くて最高のロケーション!



あ~ちゃんは木の枝をカミカミしたり




あずき


パパと追いかけっこしたり


あずき

駿と内緒話したり


駿あずき



走りすぎて暑くて自ら湖に入っちゃって水まで飲んじゃってました(笑)




あずき


気持ちよさそう♪


宙駿



子供たちは砂遊び大好きですからね~楽しそうでした♪

駿


またここでの私の目的、湖と言えば




ボート



ボートですね~




あずき



あ~ちゃんもボートに乗るのは2回目とあって逃げ出す様子もなかったですね。




宙

宙あずき


二人とも乗り出しちゃって余裕でしょ!?


宙あずき



このあと駿もパパと乗ってましたが



駿


ちょっと緊張してる顔かな!?




岸に着いてから、私がしゃがんでるとあ~ちゃんが背中に飛び乗ってきました~




あずき



赤ちゃんみたいで可愛いでしょ!?



しばらくして「ぶぅ~ぶぅ~」と聞こえてきたかと思ったら寝てましたよ(笑)




ここからはこの日に泊まったロッジに向かいますが次回へ続きます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あずきちゃん、同じ格好でボート乗ってる~。
すごい!全然怖がらないんですね。

木の枝を無心にかじってる姿、かわいいですね。
うっとりしてる様に見えます。

こんな大自然の中で、子供達とあずきちゃんと
過ごせるなんて、とっても羨ましい♪
時間がユックリと流れてそう。。。

ボートに乗るあずきちゃん、景色を楽しんで見てるみたいv-410
楽しくて、疲れて「ぶぅ~ぶぅ~」・・・むうさんの背中のベッドが気持ち良かったのネv-344

クスクスさんへ

あ~ちゃんは木の枝を見つけるとすぐくわえてカミカミしたり
見せつかせて追いかけてと挑発してくるんですよ!
家の中では寝てばっかりですが、外へ出るとワンコらしい行動をとってくれるので安心します(笑)
前回キャンプに行ったときはボートに乗せようとしたら逃げて捕まえるのが大変だったんですけど
今回はすぐ捕獲できて、娘と湖の中をのぞき込む感じで同じ格好してたので笑えました♪

りんだママさんへ

今回は秋ということもあって、外で過ごしてる時間も丁度いい温かさで心地よくて
平日で観光客もあまり居なくて本当にゆったりと楽しく過ごせました♪
ボートもあ~ちゃんが乗るのは二回目とあって余裕の顔で、景色を満喫してるようでしたね。
私のお肉がついたフカフカの背中で気持ちよく寝てくれたようで
あ~ちゃんと密着できた私も嬉しいまったり幸せなひとときでした♪

ボートに乗ってるあ~ちゃん、本当に、
すっかりむぅさんちの、子供の一人だねっ(*´艸`*)
パグには、見えないよぉっ♪

こんな大自然の中で、すごす休日。
とぉ~っても幸せだねぇ~♪

ここなmamaさんへ

ボートの乗り方人間みたいにくつろいでるでしょ(笑)
よく怖くないな~と思いましたが、宙と同じカッコで湖を覗いてたので
写真を撮らずにはいられませんでした!
のんびりゆっくりできたのでいい休日でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/135-941a2858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッジへお泊り «  | BLOG TOP |  » いじられる。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

