あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いじられる。 - 2011.10.18 Tue

2ヶ月くらい前の写真なんですけど。




あずき



いつものように私の妹の足を舐めて




仰向けになってお腹をナデナデしてもらってたときの動画を見てやってください。




[広告] VPS




いつもはチビ達にいじられると逃げちゃうのに




この日は大人しくしてたんですよ~




あずき



駿にチュウもされてました~




こんな、あ~ちゃん最近のベストポジションは




あずき




車のチャイルドシートの上なんですけど、




子供が乗ってないときには、すぐここに飛び乗って外を眺めております。




あずき




そのうち寝ちゃったりして、ずいぶんとくつろいでるんですよ!



狭くないのかな(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギャ~!!
めっちゃカワイイしっ♪ 
なんでこんなに可愛く、大人しく触られてるのだっ?!
この日は、特別だったの??笑

チャイルドシートの特等席♪ 
体がフィットして、かえってそれが寛げるのかなぁ??
視界も高くて、見晴らしが良さそうだね~♪♪

相変わらず かわいいね~
されるがままっていうのが、健気で。笑
うちも、カナミンが産まれてすぐは ハナが悪戯したらどうしよう・・・
と心配してましたが、今では全く逆で、
ハナがカナミンに悪戯されまくり。笑
パグって、結構 忍耐強いのかもしれませんねー。笑

りんだママさんへ

この動画を撮ってた時は珍しく大人しくてビックリしたほどなんですよ!!
いつも仰向けになっててチビ達が来ると攻撃されると思ってすぐ起きて逃げるのに
機嫌がよかったのかしら♪
チャイルドシートにちょうどお尻がはまって丁度いいみたいです(笑)
私たちが買い物してるときに、あ~ちゃんがたまに車で待ってるときもこの席に座って
寂しそうに待ってるんですよ!
チョイルドシートが必要なくなってもあ~ちゃんの為に乗せておこうかしら♪

ハナハチさんへ

カナミンも一緒ですか(笑)!?
そうですね~産まれてすぐはワンコが赤ちゃんにイタズラしたらどうしようと思ったこともあったけど
今じゃ逆ですもんね! まぁ性格もあると思うんですけど、あずきは昔から大人しいから今はチビ達からあずきを守るのに私が必死で(笑)「あ~ちゃんに何かしたら怒るよ!!」というと上の娘は理解してるようなんですが、下のチビがね(涙)だから私があずきをかくまって守ってますよ!!
うん、パグって忍耐強いのかな(笑)そこがいいのよね!

超かわゆい

あ~ちゃんは いつ見ても可愛いですね。
あ~ちゃんのオネム顔、渋くて大好きなんです♪
外を眺めるのに高さも丁度良いんでしょうね(笑)

愛車はクラウン♪さんへ

可愛いとお褒め頂き有難うございます!!
眠いときの渋い顔、よくわかります(笑)
渋すぎておばぁちゃんみたいな顔になってますよね~
車に乗るときは見晴らしがいいほうがいいんでしょうねきっと!

あ~ちゃん、されるがままですね~(^^)
パグってついついチュウしたくなりますよね!
子供にもそれが分かるのかな。笑
産まれて来る我が子も、こんな風に仲良くなってくれたらいいな~♪

ともちんさんへ

このつぶれた顔をみてたらチュウしたくなりますよね~
それにしても触られても動じなかったので笑えました。
特に上の娘はあずきが大好きというか、日々の私の行動を良くみてるみたいで
私があ~ちゃんにしてるようにラブラブに接してくれてます(笑)
最近ではあずきの目ヤニも取ってくれるんですよ!!
ワンコがいる家庭で子供が育つと絶対仲良くしてくれると思いますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/133-fe4cfa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなやま湖へ «  | BLOG TOP |  » 歯ブラシ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

