あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


歯ブラシ - 2011.10.13 Thu

先週、私の妹と実家のワンコ達(葉月と初夏)が遊びに来たときのお話を。




一緒にジョイ○ルにお買い物に行ってきたんです。




あずきには




歯ブラシ



この歯ブラシ。




最近ずっと歯ブラシしてなかったから




あずき



拒否られました(涙) 高かったのに~。




実家のワンコ達はカッパ




葉月とうぶか



あ~ちゃんにもちょっと拝借して着せたけど




あずき



既製品のサイズが合わないので全然ブカブカでしたぁ。




そのあとはいつものバトル




あずきと葉月



あ~ちゃんはいつもやられっぱなしです。




あずき



パソコン机の下がいつもの避難場所(笑)




でも疲れたら




あずきと葉月



葉月もあ~ちゃんに寄り添ってお昼寝です。




こんな風にいつも仲良ければいいのにね・・・。




今日もこんな子供たちにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

シグワンの歯ブラシ高いよねぇ・・・汗
拒否られても、もったいないから無理矢理やってますヨ~笑
いつまでたっても、慣れてくれないですケド・・・トホホ

お昼寝で寄り添ってる姿、かわいいです~♪
激しそうなバトルがウソのよう・・・笑

360°の歯ブラシ、気になってたんですよぉ。
どうですか~?
イイ感じだったらクウさんにも
買ってあげようかな~。

寄り添って寝る姿って可愛いよねぇ♪
いつも仲良しならいいのに・・・って、365日私も思ってます(笑)

この歯ブラシ、人間用で使ってるけどいいよね。
当たる面が多いからラク。
ワンコ用の今度買ってみようかなぁ。

りんだママさんへ

りんだちゃんもこの歯ブラシ!?
これいいですよね~というかりんだちゃんも拒否ってるんですね(笑)
歯磨き粉買ってつけてあげたら噛んでくれるかな。。。と考え中です。
今はあずきを仰向けにさせて旦那と二人がかりでやってます(汗)だって高いからもったいないし・・・。

こうやって二人で寝てるときは可愛いでしょ♥
外で散歩してたら葉月が遠くから走ってきてあ~ちゃんに突進してきて転ばされてますから(涙)
体力が有り余ってるみたいで・・・。

くうぱぐさんへ

この歯ブラシとってもいいと思いますよ!!
歯ブラシくわえても360度が毛だからカミカミしていれば磨けるし!!
高かったから、毎日頑張ってあずきを押さえて磨いてますけど
すぐ痛みそうにないし、おすすめしたいです!

はやさんへ

寄り添って寝てる姿は本当に可愛いんですけどね~!!
ちょびちゃんもネルちゃんと一緒に寝てるときは仲いいんですね♪
この360度歯ブラシで人間用ってあるんですか!?
ぜひ使ってみたい!!
ワンコにもいいと思います。 この歯ブラシ高かったし拒否られても負けないで(笑)、今は旦那とあ~ちゃんを仰向けにして押さえてなだめながら磨いております(汗) 

おしりをくっつけて寝てる姿、可愛いです~。
バトルした後でも、くっついて寝るんですね。
うちの黒豆と小豆も、同じです。

ハブラシ、嫌がるよね~。
だからつい、さぼっちゃってるけど、
したほうがいいよねぇi-182
普通のハブラシより、やっぱり、360℃のはやりやすい?

バトルしてるのに、寄り添って寝てるのね~
微笑ましい~(*^.^*)
いとこ同士、本当は仲良しなんだねぇ。
(妹さんちの子だから、いとこだよねっ♪)

へ~、こんな歯ブラシがあったんだ…
うちは最初、子供用の歯ブラシ使ってたけどやっぱり歯ブラシで歯磨きって
なかなかさせてくれないですよね~
だから紙を指に巻きつけて磨くやつにしました…
でも、それも嫌がるから大変で最近は歯磨きお菓子に時々紙の歯磨きって感じで
ほとんど歯磨きお菓子に頼り切ってます(;一_一)
忍耐強く少しずつでもならせば歯磨きも出来るようになると思うんですけどね…
忍耐の無い飼い主なんで…(;一_一)
クックが待てを長く出来ないのは飼い主の忍耐の無さが似ちゃったのかも…

クスクスさんへ

黒豆ちゃんと小豆ちゃんも一緒なんですね~
なぜ寝るときは仲がいいんだろう(笑)
でもみてたら癒されますよね♪
私が黒豆ちゃんと小豆ちゃんをみてたらもっともっと癒されてあまりの可愛さにニヤケた顔になってしまうんだろうな(笑)

ここなmamaさんへ

前は普通の歯ブラシに美味しそうな歯磨き粉つけてたら
一人でくわえて歯ブラシしてたから、今回も張り切って360度の歯ブラシ買って
あげたのに凄い嫌がれる(涙)歯磨き粉ってそんなにおいしいのかな・・・。買ってこないと(汗)
でも360度歯ブラシはすごく効果的だと思いますよ!!噛んでるだけで上も下も
磨けるし♪ ぜひおすすめです!! 
そうですね、葉月はいとこですね!!
なんでかいつもあずきとバトルしたがるんですよね~男の子だから体力が半端ないんですよね~
でも寝てる時は可愛いもんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/132-5ffc386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじられる。 «  | BLOG TOP |  » 朝の食事風景

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

