あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の食事風景 - 2011.10.07 Fri

うちの毎朝の食事風景を見てやって下さいまし。




あずき



まずはパパの膝にちょっと乗ってみる。




あずき




もっと乗る。




あずき



あぐらをかいた足の間にすっぽり収まって座る。





あずき



赤ちゃんみたい(笑)




あずき




待ちきれず手が出る。




あずき



もらったようです。




いつもこんな感じで誰よりもいい位置に座ってもらっております。




そしてこの日の夜、パパが「ちょっときて~!!」と叫ぶので




お風呂場行くと
あずき



パパと宙とあ~ちゃんが3人でお風呂に入っておりました。




最近めっきり寒くなったからなのかな




ちょっとでもドアの隙間があいていると




お風呂場に入ってきて湯船に入れてくれとおねだりされます♪



そして子供たちと同じような扱いをされてご機嫌のあ~ちゃんなのでした!



人間みたいなあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願いいたします♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、子供が3人いるみたい~(*´艸`*)
朝ごはんの時、パパのお膝をあ~ちゃんに取られて
子供たちは、ヤキモチ妬かないのかな?
長女なのに、末っ子みたいに、
いつまでも甘えん坊で許されるあ~ちゃん。
お得ねっ♪

あ~ちゃん、水は嫌いでも湯船は好きなのかしら?
愛犬と一緒にお風呂に浸かるって憧れだわ~。
ブン太はこの世の終わりみたいな顔して拒否るから(^^;
あ~ちゃんはきっと、自分を犬だとは思ってないわね。笑

ここなmamaさんへ

食事中に子供達はあ~ちゃんにやきもちは妬かないですね(汗)
食べるときだけは、あ~ちゃんがすごい勢いを発するので(←自分のご飯じゃないのに)
誰にも負けてません(笑)
ホントですよね~長女なのに末っ子気分でいつまでも甘えっ子です♪
そこが可愛すぎるんですけどね♪

パパさんの膝の中で 上を見上げてる あずきちゃんが
めちゃくちゃ可愛いi-178i-233
みんなと一緒にお風呂にも浸かっちゃうし
もう完全にヒト化して見えますi-179
むぅさんは 可愛い子達に囲まれて 幸せですね
ちなみに むぅさんとあずきちゃんは一緒にお風呂に入りますか?
あずきちゃんの入浴も1日1回?
何回も入ったら 湯あたりしちゃうか・・・

ブン太ママさんへ

ブン太君はお風呂に入れようとしたらこの世の終わり顔するんですね(笑)
想像して大笑いしてしまいました!
お風呂もダメかぁ・・・。
うちのあずきはお風呂は大好きでシャンプーはそうでもないんですけど
とにかく湯船に入るのが好きみたいです、1人でも大人しくどっかり座って10分くらいでもず~っと入って気持ちよさそうな顔してくつろいでますよ!
お風呂あがりは大好きな牛乳1杯をあげてるんですけど、それをゲットしたいからという説もありますがね(笑)
でもほんとに自分を人間だと思ってますね(笑)

イチゴのネーネーさんへ

私もあ~ちゃんとお風呂に入りますよ!!
これだけはめちゃくちゃ嬉しいですね♪
私のお風呂上がりがけに「あ~ちゃ~ん!!」と読んだら喜んで走って入ってくるんですよ!
去年は毎日入ってる時期もあったんですけど、これから寒くなるしあ~ちゃんもまた温まりたいんでしょうね♪ どうも子供達と同じ扱いをされたいのでしょうか(笑)
というか完全に自分のことを人間だと思ってますね。
食事中もどこに行けば一番当たり率が高いかわかって股の間に入ってくるんだと思います、食の鬼ですね(笑)

『パパなんかくださいよぅ』の仕草がメチャカワ~(@^▽^@)ノ
もらえた時の美味しい顔も嬉しそうで、毎回こんな食事風景?笑

ウチも湯船に浸かるのがダイスキです♪
シャンプーを洗い流すのは必死で抵抗なんですけど、
お風呂嫌いにならずにいつも気持ち良さそうにしてる~e-420

あずきちゃん、一緒に入ってもらえて最高だねe-415

ずっと読み逃げしておりましたー。
あんな可愛いおねだりされたら、絶対あげちゃいますよね。
おねだり成功で嬉しそうな顔!かわいいです!

しかも一緒にお風呂入っちゃうんですね。
あずきちゃん、お風呂好きなんですね。

りんだママさんへ

そうですね~大体こんな感じの食事風景なんですよ(笑)
誰よりも沢山食べたいというあ~ちゃんの願いを叶えてあげられたらどんなに楽か(汗)
そんなこともできないので、いつも手を出して頂戴アピールが半端ないですね・・・。
りんだちゃんも湯船に入るの好きなんですね♪
温かいし心地よいのかしら!
シャンプーを洗い流すのはダメなのね、その必死に抵抗するりんだちゃんが見てみたい(笑)
うちはお風呂から上がったら、あ~ちゃんも牛乳一杯を飲むんですけど、これが飲みたいがために入ってるのかという説もあります(笑)

クスクスさんへ

遊びに来ていただいてたんですね~!!
嬉しいです♪ 有難うございます!!
うちのあずきは食欲旺盛すぎて困ってます。
いつもこんな感じでおねだりの手が半端ないですね(汗)
お風呂もなぜか一緒に入るのは好きみたいで
去年とかは毎日入ってる時期もありました(汗)
お風呂上がりの牛乳一杯が楽しみで入ってる可能性もありますがね(笑)

あ~ちゃん お風呂大好きなんですね^^
我家は全犬お好きではないようでシャンプーの時は
捕獲開始!!って感じで取り組まないとダメです(笑)
昨日、クッション探しに早朝から行ってきました・・・
残念ながら同じ商品は既に取り扱いナシ・・
ふぅ~又何か良い物見つけたら教えて下さいね^^

愛車はクラウン♪さんへ

昔はお風呂入るのも嫌いで逃げてたんですけど
そうそう、捕獲開始っていうのがすごくわかります(笑)
ある日から大好きになったみたいでこちらとしては有難い話です♪
クッションなかったんですね、残念です(涙)
はい!大ちゃんに良さそうなクッションを見つけたら
すぐご連絡しますね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/131-1a3cf77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯ブラシ «  | BLOG TOP |  » 里親募集!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

