あずき

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


あずき vs 宙 - 2009.10.30 Fri

昨日、久しぶりにブログを更新しようと思って



机に座ったら、私の足に前足をかけて上に乗せろとせがんでくるくる人がいたので




乗せてあげると




あずき




こんな感じでなにやら探し出しました。




あずき




これじゃ何も出来ないよ~と文句を言うと






あずき




嬉しそうな顔で悪さをしてくれるんですよね・・・





ボールペンを取り上げて下に下ろすと




今度は宙と何やらしそうな感じだったのでおもしろくて見てたら




あずきと宙




普段ゲージの中に入ろうともしないくせに

( ※ こないだ雨がひどくて外に出てオシッコをしようとしないのでとりあえずしまっておいた
    ゲージを組み立てておいてあげたんですが、結局オシッコしてくれず・・・
    片付けずにこのまま放置してました・・・)


宙が入ろうとすると阻止しようとしてました。




あずきと宙



宙がペットシーツを触ろうとすると、あ~ちゃんは先にとりあげて触るなよ~とでも言っているようで




あずきと宙




結局宙のひつこさには勝てなかったようでこのあと




私のところに助けを求めにきたあ~ちゃんでした(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あずきちゃん、ペン咥えちゃって可愛い〜v-10
こんな可愛いイタズラじゃ怒れないね〜(笑)

ケージはあずきちゃんの縄張なんだぁ♪
宙ちゃんに近づくなーってお顔もめちゃくちゃ可愛いわぁ〜
想像もしないような事するから、ホント飽きないですよね〜i-194

いやん。可愛い後姿の写真からですねi-176
ボールペンに美味しそうなニホヒでも付いていたのかしら(笑

宙ちゃんの方に軍配が上がったの?
でも、この勝負ならいつまで見ていても飽きないよね〜。
聞けるものなら宙ちゃんをどう思っているのか
聞いてみたいなぁ。

あ〜ちゃん、宙ちゃんと目がバチバチ合ってる〜e-451
でも宙ちゃんに直接は手を出さないあ〜ちゃんe-446
お姉ちゃん、エライよ〜
この後むぅさんに助けを求めるとは!!
かわゆいなぁe-266

かわいい〜(*´艸`*)
あずきちゃんVS宙ちゃん!
にらめっこしてるよぉ〜i-178
ゲージに入らないで!って、やっぱり
あずきちゃんは、お姉ちゃんなんだね〜。
宙ちゃんが大きくなっても、あずきちゃんのほうが
お姉ちゃんなのかなぁ〜?

だんだんと宙ちゃんが、本領発揮してきてる!?(笑)
あ〜ちゃんお姉ちゃん、ガンバレー!!
まだまだ負けられないわよって言ってるようなお顔が、
いつもよりちょっと凛々しく見えるよ、あ〜ちゃん♪

やるき満々のおしりが可愛いです〜v-238
ケージを頑張って守っている、
お顔もたまりません…(*´∇`*)
あ〜ちゃんっておメメがとてもはっきりしてますよね♪
そしてケージに興味津々の宙ちゃんの
ふわふわ髪の毛の後ろ姿も、とっても微笑ましいです。
髪の毛、とってもやわらかそう…v-10

ケージはあずきちゃんにとって大切なマイエリアなのかしら!?v-291
・・・って、普段は入らないのか〜(笑)
宙ちゃんにライバル意識!?
あずきちゃん、なかなか負けず嫌いですねぇ♪(*´艸`*)

パソコンデスクに登ったり宙ちゃんとあそんだり、
あずきちゃん、家の中でも退屈せずに色々見つけてますねv-353
遊ぶのが大好きなんですね♪♪v-410

お久しぶりです〜!
クッキーを素敵に紹介して頂いてありがとうございます。
もう北海道はストーブの季節なんですね〜。
あ〜ちゃんのペンを持ってるお顔大好きです〜。
もももペンが大好きでテーブルから見つけると持って逃げます。。
宙ちゃんとあ〜ちゃんの駆け引きはいつも面白いですよね!!

みちゃママさんへ

そうなんです〜こんな顔でイタズラされても全く
怒れません(笑)
ホントに想像しないような事をしだすので見てて
おもしろいし、ビックリですね。
普段ケージは置いてないんですけど、たまに出すと
あ〜ちゃんも自分のだってわかるんでしょうか・・・宙に入られるとおもしろくないみたいですよ!!

ちょびこさんへ

今回はあ〜ちゃんの可愛いオシリで(笑)バックショットから載せてみました(笑)
なんかボールペンとか細い棒みたいな物が好きみたいで
机の上にあるとすぐ持っていっちゃうんですよ・・・
何本も破壊されましたから(汗)
そうそう、聞けるものならあ〜ちゃんに宙のことをどう思ってるか聞いてみたい。 多分ひつこい性格だって言うと思うけど。。。宙は何度あ〜ちゃんに逃げられても追いかけていきますからね(笑)

そらあねさんへ

あ〜ちゃんも完全に宙に対して戦いの目ですよね(笑)
でもけして宙に手を出すことはありませんよ〜
さすがはお姉ちゃんですね♪
あ〜ちゃんは宙にひつこくちょっかいかけられても結局いつも私のところに逃げ帰ってくるんですよ・・・
これがたまらなく可愛いんですけどね(笑)

ここなmamaさんへ

この勝負、いつも宙が勝つというか
あ〜ちゃんが負けてあげてるというか(笑)
ちゃんとお姉ちゃんしてますよ♪
きっと大きくなってもこの関係が続くとは思うんですけどね!!
宙はあ〜ちゃんが居るところにどこでも構わず
寄って行って寝てるとこも邪魔するのであ〜ちゃんも
まいってますね・・・
そしていつも私に助けを求めにくるんですよ〜
可愛いもんです、はい♪


まめ蔵ママさんへ

宙の行動範囲がとても広くなってきたので
あ〜ちゃんもちょっかいかけまくられすぎてゆっくりできず
逃げ回ってます(笑)
でもまだこの顔みてたら貫禄ありますよね!!
私も「あ〜ちゃん頑張れ!!負けるな!!」って
いつも言ってますよ(笑)

ぽちこさんへ

普段使ってないくせに、宙がゲージに入ろうとすると
イヤなようです。 見てておもしろい行動です!!
あ〜ちゃんも目力で頑張って攻めてます(笑)
宙の髪の毛にふれていただきありがとうございます。
やっと、やっと・・・ここまで毛が増えました!!
私はもう嬉しくて!! いつも男の子に間違われて女の子の服があまり似合わないので早くもっと増えてほしいです・・・
でもやわらかそうでしょ!? うぶげみたいにポワポワです(笑)


みほみほさんへ

ケージはいつも片付けちゃって部屋にはおいてないんですけど、たまに雨とかで外でオシッコしてくれないときにゲージを出すんですが、まだ自分の物という認識があるらしく
宙が触るとおもしろくないみたいです(笑)
それを見てるのがおもしろいですね。
あずきは高いところに乗るのが好きみたいで
テーブルの上やソファの上に乗ってくつろいだりおやつを食べたり遊んだりしてます。家の中でも色々遊び道具を探してて楽しそうですよ!!


maiさんへ

お久しぶりです〜!!
こちらこそ素敵な贈り物ありがとうございました!!
北海道はホント寒いですね〜もう雪が降りそうですもん。
ももちゃんもペン好きですか!?破壊したりします!?
うちは何本破壊されたか・・・細い棒みたいな物がすきなようですね。
この2人の戦いはいつ見ても飽きないですね(笑)

ひめもペンが大好きですよ〜
何ででしょうかね〜
ちょっと大人しくしてるなと思うと
ペンをガジガジなんてね〜よく見つけてきますよ。
あずきちゃんかわいいな。

ひめママさんへ

ひめちゃんもペン好きなんですね〜!!
そうそう、よく見つけてきますよね〜
テーブルの上に乗っけておいたら、もうすぐ持ってかれちゃいますもん・・・困ったもんです・・・
棒系のものってなんでか好きですよね!!

宙ちゃんとあずきちゃんっていいコンビですね!
毎日楽しいでしょうね〜。

そういえば、クウさんもペンに興味もってました〜。
ボールペンなんかは、ガジガジしてたし。

あらあら、仲良しキョウダイ喧嘩かしら^^
それもまた ほほえましい^^

くうぱぐさんへ

あ〜ちゃんも宙のことをやっと遊び相手と認めたみたいで
毎日遊びに誘ってます(笑)
クゥちゃんもボールペンをガジガジしてますか!?
ワンコってあ〜いうもの好きですよね〜!!

あやさんへ

最近、宙はあずきを見て笑うんですよね。
そして追いかけるので見てる方は楽しいんですが
あ〜ちゃんは困ってますね(笑)

なんて微笑ましい!
こうやって、ワンコと遊べるようになる日が
ますます楽しみになりました。
あずきちゃん、むうさんの所に助けを求めるなんて、
可愛いですね〜
うちは どうなるんだろ♪

ハナハチさんへ

今、宙が8ヶ月になってやっとあずきと遊べるまでに
なった感じです(笑)
2人を観察してたら結構笑えますよ!!
でも結局宙にはかなわないみたいでいつも助けを求めてくるのは
あずきです(笑)可愛いもんです、はい!!
カナミンとハナちゃんのバトルを見れる日が待ち遠しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/13-e3369c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拒否 «  | BLOG TOP |  » 素敵なお届け物♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

