あずき

2017-08

 - --.--.-- --


ストラップ - 2011.09.30 Fri

このあいだ、他の方のブログを見ていてどうしても欲しくなってしまい



夜7時ころから本屋を巡り、3軒目でやっとこの限定本が買えました。




マンガ



というより私の欲しかったのはこちら↓(限定本にしかついてないんです)




ストラップ




パグが宇宙服着ちゃってるんですよ!!!




このストラップがついて1500円なんですけど




このマンガを読んだこともない私には高かった(汗)




でもまたパググッズが増えて嬉しいな♪





次の日はパパが休みだったので




いつもお友達と遊びに行っている公園に行ってきました!




お昼だったのでパンを買って外でランチ♪




公園



あ~ちゃんは誰よりもいい位置をキープして真ん中にいます。




公園



結構もらって食べてましたね~




このあとは


宙


宙駿



子供たちが大好きな砂場や遊具で遊んで、あ~ちゃんともたんまり走って散歩して帰ってきました!




今年はもうこれで半袖も着れなくなるな・・・あっというまに秋ですね。





今日もこんな子供たちにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

OH!! 買ったのですね~笑

以前から、黒パグだったらなぁ・・・と思いながら見てました(汗)
でも可愛いですねっ♪
マンガは、読みましたか??プププ

あずきちゃん、迷彩柄のタンクトップがカッチョイイv-91
楽しそうな遊具のある公園で、みんな大喜びでしたネv-218

1500円!!!
高ーーーい(^^;
でも、黒パグだったら私も買ってたかも。笑
もっと黒パググッズが増えて欲しいなぁ♪

私は寒がりなので、もうそろそろ長袖が欲しくなって来ましたね~。

たかッ!!高級ストラップですね~
でも宇宙服を着たパグだなんて確かに欲しい…(*^_^*)
私も本には全く興味はないけどストラップを見つけちゃったら
買っちゃうかも~

最近、急に寒くなって来ましたよね。
でも半袖とは…!
こちらはもうコート着てますよー(ー_ー)!!

りんだママさんへ

ついつい買っちゃいましたよ!!
黒パグだったら1500円でもしょうがないと思うんですけど(汗)
買うまで値段も確認してなかったのでレジでビックリでした(笑)
そして子供達に邪魔されてまだマンガも読めてないし(涙)
でも来年に映画予定って書いてあったし人気があるんでしょうかね・・。・。
あずきの服を買う時って絶対、緑とか迷彩柄を選んでしまうんですよね~
せっかく女の子なんですからね、今度はりんだちゃんみたいに可愛い洋服を買わないとな♪

 ブン太ママさんへ

レジに行って金額きいてビックリでしたよ(笑)
1500円は高い~(涙)
黒パググッズをもっと作って欲しいですよね~
北海道もここ何日かで最低気温がひとケタ代で寒すぎて散歩の時にはダウンを着たい気分です。
でも家の中ではストーブつけて半袖です(笑)

あいさんへ

高いですよね!!
私もレジに行くまで値段なんて見てなくて聞いてビックリでしたよ!!
漫画もまだ読めてないし(涙)高かったけどパググッズが増えたことは嬉しいです♪
でも黒パグがよかったな^^!
ここ2、3日で帯広もめっきり寒くなって昼間でも散歩するときにダウンを着たい気分です。。。、
寒すぎますよね~でも本番はこれからですね(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/129-bed62153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集! «  | BLOG TOP |  » 腹時計

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

