あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


腹時計 - 2011.09.26 Mon

最近、ふかふかのクッションを買ったんです♪




いつも陣取って寝てるのはこのお方




あずき


気持ちよさそうに埋まって寝てます。



あずき



あずき


でも3時くらいになると




あずき



このように目でひたすら訴えてきます。




「あ~ちゃん、ご飯は4時だからまだ早いよ」と言うとまた寝るんですけど




私がちょっとでも動くと




あずき



背中のクッションの上に乗ってまたご飯アピール(汗)




あ~ちゃんの腹時計は全然正確じゃないよね。




こんな顔で見られたらあげたくなって




たまに早めにあげちゃうのよね・・・。アハッ・・・。




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




このあいだ私の妹に買ってもらった、ワンプレートのお皿♪



ワンプレート

ワンプレート


最近可愛いワンプレートのお皿があるとつい欲しくなってしまうんですよね~




子供たちもいつもよりは楽しそうに食べてくれてます!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ち良さそうなクッションv-10
それにデカイ!!笑 私も一緒になって、昼寝した~いv-290
それにしても、あずきちゃんの寝起きのカオが・・・笑

ワンプレートのお皿、私も小さい時に使ってみたかったけど、
買ってもらえなくて・・・泣
小5の時に、なぜか買ってもらえて嬉しかったのを覚えてる♪
何を食べるにも、そのお皿で食べて・・・楽しく食べれるんですよネv-410

あはは、気持ち良さそうに寝てる~♪
ご飯、4時なんですね。
うちのハナは 4時はお昼寝タイム。
日向を探して 移動しながら イビキかいて寝ています。笑
こんなクッションあったら、ハナも喜ぶだろうな~

プレート、かわいい!
やっぱりお揃いにすると かわいいねー。
うちも 2人目が生まれたら お揃いのもの買ってあげよう☆

あ~ちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに寝てるね~!
どっちもふかふかでかわゆいわ~☆

このお皿、めっちゃかわい~!!!!

りんだママさんへ

ワンプレートのお皿ってなぜかすんごく欲しくなりますよね!!
見てるだけで嬉しいし食べるのも楽しくて♪
私も子供の頃に欲しかった記憶がありますもん!!
その買ってもらったお皿ってまだ取ってあったりするんですか!?

このクッションでかいですよね(笑)
本当は娘のお昼寝用に買ったんですけど、あ~ちゃんがなんとも気持ち良さそうに寝てるので
あ~ちゃんのクッションになりました(笑)
ワンコってふかふか物が好きですもんね♪

ハナハチさんへ

うちのご飯時間ってちょっと変わっててというか
1日4回で夜は4時と6時半なんです(汗)
前は2回にしてたんですけどお腹すく時間が早すぎるので量は同じにしてこまかく分けてあげるようになったんですよね~ハナちゃんは4時はお昼寝なのね♪ 日向を探して寝るのはうちも一緒(笑)
ポカポカで気持ちいいですもんね!
お揃いのお皿って可愛いですよね~
二人目が生まれたらぜひぜひ!!
 

meguちゃんへ

うんうん、どっちもふかふかだもんね(笑)クッションも黒だったらあ~ちゃんどこにいるかわからないくらい溶け込むだろうね(笑)
このお皿はスィートデコレーションでお皿、コップ、スプーン、フォークで1セット1000円だったかな。
妹に欲しいな~って言ったら買ってくれた(笑)ラッキー♪
お揃いにするとなおさら可愛いよね!

うわぁ~(*^.^*)
ふっかふかで、気持ちよさそう。
これは、パグちゃんたち、大好きそう~。
この手のもの買っちゃうと、絶対占領されるよねっ(*´艸`*)

可愛いプレート♪
食事は楽しく食べるのが、一番よねっ。

ここなmamaさんへ

そうですね~こういうふかふか系のクッションはパグが大好物ですよね!
1日のほとんどといっていいほどここに寝てます(笑)
そこに寄り添って私もウトウトしてる時間が幸せ♪
可愛いお皿に入れると気分もウキウキして
いつもより美味しく感じちゃうのは不思議です!

購入はどちらで?

うわ~フワフワクッション我家の大ちゃんに良さそう↑
どこで購入されたのですか?
是非教えて下さい
あ~ちゃんの渋顔思わず噴出しちゃいました(笑)
ワンプレート皿は何かと重宝しますよね^^
洗い物が少なくて済むから大助かりですよね

愛車はクラウン♪さんへ

このふわふわクッションは、スィートデコレーションで買いました!
私が買ったのは2ヶ月くらい前だったかな(汗)ちょっとだけ汚れ有り品だったので値引きされて2000円だったんですけど他の色もあったし、大ちゃんにぜひオススメです♪
あ~ちゃんはひたすらここでお眠りです♪
ワンプレートのお皿って洗い物が少ないとこが大助かりですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/128-9f492922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップ «  | BLOG TOP |  » 続いてドックカフェへ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

