あずき

2017-10

 - --.--.-- --


続いてドックカフェへ♪ - 2011.09.20 Tue

前回の続きで~す!!



駅に着いてッドクッカフェ目指して歩きました~




道

あずき



あ~ちゃんもやっとこ外に出られて楽しそうにお散歩♪



15分くらい歩いてやっと着きました~!!



ドックカフェ


ここには5匹のパグちゃんがいるんです♪



お迎えしてくれたのがオウリンコ君! 大人しくて人懐っこくて可愛いんですよ!!


おうりんこ君


この日はお店の中に3匹、カフェの隣にパグちゃんのお家があるんですけどこちらに2匹いました!



みんな13歳で兄弟だそうです。



パグ

宙


宙もパグちゃん達をナデナデして楽しそうでした♪


子供たち


このパグちゃんは13キロあるそうで7キロのあ~ちゃんが小さく見えました(笑)



ワンコ用のオヤツももらえるんですけど、オヒザに乗っていい子アピール♪


あずき


このあとキッチンに行っておこぼれをもらおうと必死なあ~ちゃん


キッチン



ランチはまずミックスピザと

ピザ

ミートパスタと

ミート

和風パスタ

シーフードパスタ


どれも美味しかったです~♪




あ~ちゃんもちょびっとおすそわけしてもらってました!


あずき

駿

子供達もパクパク♪

宙


宙は自由でいいですな~パグちゃんの近くでお昼寝~!




2年振りに行ったんですけど、パグにまみれて、なんとも幸せなひとときでした!



帰りの駅にてパチリ♪

家族で




帰りの汽車が高校生の帰宅ラッシュ時間とぶつかったんですが、子供を抱っこして立っていたら



男子高校生が「ここ座って下さい♪」って席を譲ってくれました。




このあとも子供をあやしてくれたりして、なんとも有難い!!



優しい気持ちに触れて帰ってきました!




こちらのドックカフェ、ムースさんには車で行くと30分位で行けるんですけど、




今回バスと車を乗り継いで1時間半くらいかかりましたが




子供達も楽しんでくれたようだし、たまにはこういう旅もまたいいかなと思いました♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













● COMMENT ●

ステキなカフェですねー♪
キッチンがどこかのお宅のキッチンみたいですね。
なんかそれがアットホーム感あってイイ~♪
ホント大きなパグちゃん!
あずきちゃんが子パグに見える(*^_^*)
ピザがふわふわでおいしそぉ~(^O^)車だと30分くらいなんですね。
今度帯広方面へ行ったら行ってみたいなぁ…
JRの旅って楽しそうですね!行きたくなりました(^_-)-☆

ロッジ風、中はカントリー調のイイお店ですね♪
それに5匹の13歳の兄弟パグちゃんv-238
名前が『オウリンコ』君・・・笑 可愛い顔に体型~ププ

宙くん、スッカリご機嫌でリラックス?v-290

車で30分で行ける所が、汽車を使うと小旅行気分e-420
ほのぼのしていて、いい経験ですねe-343


 

乗り物体験ツアーお疲れ様でした。
私も以前むぅさんに紹介していただいて ここのカフェ行ったことがあります。
Bigなパグっ子に驚きましたけど(笑)
どの子もみんなお利口さんですよね^^
今度は「大ちゃん」を連れて行ってみようかな・・・

あいさんへ

そうですね、ここは私たちが座ったところと奥にもうひと部屋あるだけの
小さなカフェなんですけど、すごくアットホームで素敵な所ですよ♪
パグちゃんに囲まれたカフェで癒されまくりです!!
札幌方面からくると帯広の手前だし38号線の国道からも近いし
見つけやすいと思います!
ぜひぜひ、行ってみて下さい♪
たまにはJRの旅も楽しいですよ♪
 

りんだママさんへ

はい!ロッジ風の小さなカフェなんですけど、とてもアットホームで
パグちゃん達に囲まれて幸せなひとときを過ごしてきました!
ここのパグちゃんは大きいですね(笑)
触り心地は最高でしたよ♥
宙もかなりリラックスしてくつろいでいましたね~
30分の移動距離でも、たまには列車で小旅行気分もいいもんですね♪
また機会があれば行ってみたいです!

愛車はクラウン♪さんへ

このカフェに行かれてたんですね!
そうそう!みんなビックなパグちゃん達ですよね~(笑)
触り心地は最高でしたよ!
そしておおらかな性格で子供達が触っても大人しくしててくれたし
みんないい子達ばかりですよね♪
次回はぜひ大ちゃんもご一緒に!!
その時に私も便乗したいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/127-9b663327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹時計 «  | BLOG TOP |  » 初!! バス&列車

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

