あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ ① - 2011.08.29 Mon

先週末、私の妹も誘って屈斜路湖(和琴半島)へキャンプに行ってきました!



テントグッズは私が子供の時に使ってたもので今回実家から譲り受けたんですが




テント



シーズンオフということもあって、あまりキャンパーさんがいなく、




思ったほどテントの古さも感じなくて助かりました(笑)




着いたときは天気も良くて、子供たちも砂遊びして遊んでたんですが




テントを張り終えた頃にすごい雷と雨が!!




ここで昼食にしました。





あずき

あ~ちゃんもイスに乗ってスタンバイ。



さんま豚汁

炭火で焼いたサンマと豚汁美味しかった~!



雨が降ったり止んだりで外で遊べず、あ~ちゃんもお昼寝



あずき



子供たちはお昼寝後にオヤツタイム♪



宙駿



そのあと夕食は焼肉を


あずき


ご飯


空の奥の方が明るくなってきて雨が止んできたので




私がキャンプで一番楽しみにしてたボートに急いで乗り込みました♪




ボート
(私と妹と宙が乗ってます)


このあと、パパも駿とあ~ちゃんを乗せて出発したそうで




あずき
(奥の方に写ってるのが私たちのボートです)


あ~ちゃん気持ちよさそうに乗ってるでしょ!? 



でもボートに乗せるまで逃げて大変だったそうな(笑)



駿あずき



ここで、カメラとあ~ちゃんを引渡ししてもらって




あずき


ご満悦の私♪



このあとパパは駿に抱きつかれて漕げなくなり座礁したらしく




駿パパ


途中からかなりの距離をボートを引っ張り、テントまで歩いて帰ってました(笑)



次回へ続きま~す!




今日もポチっと応援お願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャンプなんて小学校以来、行った事がない~!!泣
イイナァv-356ボートにも乗ってみたい~v-290

でも、雨上がりのボート、怖くなかった? 
あずきちゃんなんて、落ち着いてパグ座りしてるし・・・ププッ

ボートからボートの移動ってのもスゴイ!! 
あずきちゃん、ビビってちびらなかった?v-403

続きも見にきま~す♪

北海道でのキャンプ
やっぱりこちらのキャンプ場とは
違うな~~~
自然の中でのキャンプ、ホント大好きなアタシ。
いつか北海道で、キャンプしてみたい!!
周りに人がいないの、私も大好き~~
こちらの方では、なかなかそんなチャンスありませんよ・・
楽しい思い出が、またひとつ増えましたね★

北海道キャンプ、いいなあ。
うらやましいです!
テント、てっこつですね♪
オシャレキャンパーさんの間で流行ってますヨ。
ブルーと黄色でかわいい!
子供のころのものがまだ現役で使えるなんて、ステキですね。

りんだママさんへ

私も何十年振りのキャンプでしたが、結構楽しめました♪
この旦那が乗ってるボートは私が中学生の時にキャンプに行って使ってたものなんですが、
これに乗りたくてキャンプに行きたかったようなものなんです(汗)
しかも一昨年旦那の上司に緑の方のボートを貰ってて2台あるのでみんなで楽しめたし最高でした♪
あ~ちゃん、ちびってはいなかったけど、大人しく乗ってましたね~でも
実は怖かったのかも、岸に着いたら急いで降りてたし(笑)
ボートからボートへの移動の時は思ったより普通で慌てる様子もなくおとなしかったですよ!

ひめママさんへ

はい!また1つ楽しい思い出が増えました♪
ここのキャンプ場は私が子供の頃毎年来てた所で、ロケーションが最高なんです!
ただお盆のときとか激混みらしい噂を聞きました。
そこは避けて行けたのでまったりと過ごすことができたかな。
でもひめママさんが行くキャンプもワンコに優しいとこばかりで羨ましいです!
こちらではドックラン付きのキャンプ場とかそうそうないと思いますし・・・。

まめ蔵ママさんへ

ここは私が子供の頃に毎年行ってたキャンプ場なんですけど
湖の水も綺麗だし、ロケーションも最高ですごく気に入ってる場所なんです!
2泊できれば最高でしたが、パパが次の日仕事だったので1泊しかできず残念でした。
あ~ちゃんが楽しめたかはわからないけど(笑)子供たちも楽しんでくれたし
またいつか行きたいな~と思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/123-bf78ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ ② «  | BLOG TOP |  » 博物館へ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

