あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


博物館へ - 2011.08.23 Tue

前回の続きです!



続いて向かったのは糠平にある、「ひがし大雪博物館」。




ひがし大雪博物館



ダメもとで聞いたらワンコOKでした♪




あずき




入口でお迎えしてくれたのはクマの剥製!




比べるとあ~ちゃんがこんなに小さい・・・。




ここは昆虫の標本や動物の剥製が展示されてるところなんです。




今、宙が虫にすごく興味がある時期だったのでベストタイミング♪



くわがた



入口には本物のクワガタがいて従業員さんに抱っこして見せてもらっていました♪




他には




クマとシカ



こんな迫力ある感じで展示されてたり




クマの骨




こちらはクマの骨。




うさぎの剥製などもあり、あ~ちゃんはワフワフ言ってました~


[広告] VPS





大人でも楽しめましたよ♪



このあとは近くのレストランでご飯を食べて



宙



帰りの車ではチーン。




駿あずき


子供達はぐっすりです。




楽しい一日でした♪




帰り道、音更の公園で散歩してたら




6ヶ月のパグちゃんに遭遇!



パグ


あ~ちゃん、この子に好かれてしまって追いかけ回されてチュウされてました(笑)



パグ

パグ


パグちゃんに会うとテンションあがりますよね♪



このあと車で子供達がパンを食べようとしてたら黙ってないのがこちら



あずき



真ん中に入り込んでるあ~ちゃん見えます!?


駿あずき


一番見える位置に移動。



駿あずき



狙いを定めて



駿あずき


はい、取られました~



あずき



あ~美味しかった♪ のドヤ顔です!




最後までお付き合い下さいまして有難うございました!





今日もこんな食いしん坊あ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダメもとでも、聞いてみるものね~!
ワンコOKだなんてっ。一緒に楽しめてよかったねぇ。
駿くん~っっ。
あ~ちゃんにパン取られちゃったぁ。。
まだまだ、あ~ちゃんのほうが、ウワテねっ!

いいね~~
遊覧船に乗ったり
お出かけ、たのしそう★
駄目もとで、聞いて入れてラッキー!!
あーちゃん、あごに白髪あるね。
いつの間に・・・・

あら?? 今回は確信犯じゃナイんですね(笑)

博物館がワンコO.Kなんて以外~!
でもあずきちゃん、不審な物体がイッパイあって怖かったのでは~ププッ

パピーのパグちゃん、積極的v-344
腰の手を回され、チュー?!爆
パンも強奪できて、楽しいお出掛けだったねv-407

盛り沢山な 楽しい日でしたね~i-194
あずきちゃんの様子がとっても伝わってきて
み~んなが楽しかったんだなぁ~って思いましたよ
それにしても 熊の剥製といい 展示の様子といい
リアルな博物館で しかもあずきちゃんOK♪
なんて 楽しいところなんでしょう~
私も行きた~いi-237

ここなmamaさんへ

なんでもダメもとで聞いてみるもんです、はい!!
あ~ちゃんも一緒だと家族揃ったって感じで楽しさも倍増しますからね♪
駿はいつもお菓子とか手に持って歩いてる最中にあ~ちゃんに取られています(汗)
最近ではご飯食べてる最中のエプロンの中に落ちたものまで取って食べてます、困ったもんです。

ひめママさんへ

お出かけで一緒に車に乗ることはいつもだけど、遊覧船に乗ったり
博物館を見れたりとあ~ちゃんと一緒に行動できたのが何より楽しかったです!
やっぱり家族揃ったほうが何より楽しいですもんね♪
あ~ちゃん、アゴに白髪が結構あるんです・・・。
こうやって見ると歳を感じてしまいます(涙)ゆっくり歳をとってって欲しいです。

りんだママさんへ

さすがに博物館で確信犯は無理だと思ったので一応聞いてみたらOKだったのでラッキー♪(笑)
はい、あ~ちゃんにとっては不審な物体ばかりだから怖かった様子で吠えまくってました(汗)
このパピーのパグちゃん、6ヶ月にしてもう7キロもあるらしくて、あ~ちゃんと同じ体重で大きかったな・・・。
しかも見ての通りものすごく積極的で、腰に手を回されてやられっぱなしでした・・・。
でも久しぶりにパピーちゃんと遭遇できて楽しかったです♪

イチゴのネーネーさんへ

本当に盛り沢山ですごく充実した一日を過ごしました!
何よりあ~ちゃんと一緒に色々回って見れたことが楽しかったです♪
ここの博物館は結構古いんですけど、こんな迫力ある剥製の展示もあって
昆虫もすごい種類があって見ごたえたっぷりで子供たちは何より、私的にも楽しかったです。
どこでもワンコOKか聞いてみるもんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/122-aaf8891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ ① «  | BLOG TOP |  » 遊覧船♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

