あずき

2017-10

 - --.--.-- --


遊覧船♪ - 2011.08.19 Fri

今日はパパの実家両親と義姉の甥っ子ちゃん達と鹿追、糠平方面にお出かけしてきました~




まずは鹿追、rokuさんにてパパがシュークリームを買ってる最中あ~ちゃんは外で待機。


あずき



生地がサクサクで美味しかった~!


宙



そして隣接されてる大草原の小さな家にてソフトクリームを




IMG_5222_20110821172015.jpg



あ~ちゃんもベロベロ食べてました~

(宙はここにある公園で転んで泥まみれになり、お着替えしました 汗 )




続いて然別湖へ。




まずは湖畔で子供たちはトンボに夢中




トンボ



そして然別湖で遊覧船「いさを」に乗りました。




遊覧船




あずき



もちろん、あ~ちゃんも一緒です♪ (カートかカゴに載せればワンコOKとのことです)




遊覧船




船長さんに見つからないようにあ~ちゃんも椅子に座ってました(←得意の確信犯)




あずき




降りたあとにワンコ好きな老夫婦にナデナデしてもらってご満悦あ~ちゃん




駿あずき



この遊覧船に乗るにはカートを担いで階段を上り降りしなきゃ行けないのですが




階段



うちのパパ、二人乗って17キロ担いでさすがにゼーハー言ってました(汗)




次回へ続きま~す!




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

生地がサクサクのシュークリームは、私もダイスキv-10
ソフトクリームもデカくて美味しそう♪ 
あずきちゃんも チョーダイアピールしてるけど、
ベロベロ食べれたのね~v-410

出たぁーー!!! むうさんの確信犯!!爆
船長さんに見つかったらどうなる? 
湖に放り投げられるとか?笑

こういう所の階段は、スロープを設置して欲しいですね。。。
17kgもパパさんオツカレ様でした・・・プププ


りんだママさんへ

宙もソフトクリームを食べてたんですけど、途中で食べるの放棄しちゃって
それをあ~ちゃんがほとんど食べてしまったという感じでして(汗)
でも美味しそうに贅沢食いしてました(笑)
ハハッ(汗)確信犯得意ですからね笑
見つかって湖に放り投げられそうになったら私が変わりに飛び込みますから大丈夫(←かなりアホです私)
家では旦那にあ~ちゃんのモンスターペアレントと言われてます♪
そうなんです~小さいお子さんもいたらベビーカーの方も多いと思うんですけど
ぜひスロープを設置して頂きたいです。
たまにパパも体力使わないとね(笑)

もう秋?

あ~ちゃん、ムチムチじゃない?(笑)
美味しいもの貰ってる証拠だねぇ~
然別湖どうでした?
トンボも飛んでて、もう秋の気配?
お盆過ぎたら急に肌寒くなってきましたよね~
いつも お出かけ羨ましいです♪

やっぱ、お出掛けするとソフトクリームとかはずせないですよね~♪
なんなんだろ?あの変な使命感みたいなの…(*_*)

遊覧船キモチ良さそー(*^^)v
しかも、あずきちゃんも一緒に乗れるなんて~
楽しいひと時でしたねっ♪
カートがあると一緒に行動できる範囲が広がるからいいですよねー
うちはバックしかないから羨ましぃ。

パパさん、力持ち!(^^)!

愛車はクラウン♪さんへ

あ~ちゃんムチムチでしょ!?
これでも最近400グラムくらい減ったんですよ!
最近ダイエットフードに変えてからちょっとずつ減ったようです。
しかし、理想の体重にはまだまだ程遠いんですけどね(笑)
然別湖に行った日はまだ暑かったんですけど、トンボが飛んでるってことはもう秋ですよね~
最近めっきり寒くなりすぎですよね、夏が終わっちゃって淋しいです。
でもパグには過ごしやすい季節になりますよね♪

あいさんへ

そうですね!
どこかへ出かけるとお約束のようにソフトクリーム食べちゃいますよね(笑)
外で食べると美味しいんですよね♪
わかります!!
あ~ちゃんと遊覧船に乗るのは洞爺湖以来だったんですが、楽しかったです♪
ここの湖はカヌーにもワンコと乗れるみたいなので今度チャレンジしてみたいです!
カートがあると移動に楽なんですけど、今回は階段だったのでバッグがいいなと思いました・・・。
うちは逆にバッグがないので欲しいです~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/121-4af1b716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博物館へ «  | BLOG TOP |  » お祭り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

