あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお届け物♪ - 2009.10.24 Sat

昨日、moi houseのmaiさんから素敵なお届けものが届いたんです~!!



「ももちゃんが来て1年記念のプレゼント企画」に応募してはずれてしまったんですけどね。




贈り物



本物のクッキーを墨にしたものとのことですが、ラッピングも可愛くてあけるのが



勿体無い!!




maiさん、ももちゃんありがとうございましたぁ!!




大事に使わせていただきます♪




ここで話は変わりますが





「小春日和New」 読みました!?





小春日和



やっと新しい巻が出たんですよ~




さっそく取り寄せて読んで爆笑の嵐でした(笑)




早く2巻がでないかな~♪




と、ここであ~ちゃんの様子はと・・・




あずき




今日も朝からストーブのそばでお昼寝・・・




あずき




気持ち良さそうですね・・・でもちょっと太った!? 首とお腹あたり・・・





で体重はかったらなんと6.6キロにもなっててビックリですよ!!



増えすぎでしょ・・・




はぁ~ダイエットはじめなきゃな~っていつも言ってるような気がしますが




今度こそ頑張ろう!!!!!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そちらはもうストーブ稼働中なんですね♪v-290
ストーブつけはじめると、ストーブ占領されますよね(笑)
あずきちゃんも、一日中ぬくぬくお昼寝ちゃんかしらv-10
毛並みツヤッツヤでほんときれいv-353

あずきちゃん、6.6キロなんですか☆
目標体重は、どのくらい!?
まめ子の目標体重は、ちょうど今のあずきちゃんくらいの体重です!v-411
あずきちゃん!まめ子も一緒にダイエットがんばるよ〜(^O^)/

・・・ていうか、パグって、万年ダイエット中な気がする(;^。^A

ダイエットですかぁ・・・
我が家のちょびが8キロ。
ダイエットの必要性に迫られています^^;

「小春日和New」 今日読みました☆
パグならではの可愛さ満載でついつい、
「うちの子も〜」なんて思いながら読んじゃいました。

みほみほさんへ

ストーブを付け始めて2週間くらいになります。
昼間はなんぼか暖かいので無しでも過ごせるんですが
朝晩はかなりの冷え込みで、あ〜ちゃんも包まってます。今日の朝なんてあんなに散歩好きなあ〜ちゃんのはずなのに行こうと誘っても30分くらい布団から出てきませんでしたから(笑)

毛並だけはツヤツヤでありがたいですねぇ♪
目標体重は6キロくらいにはしたいんですけど・・・
まめ子ちゃんはどうやってダイエットしてるんですか!?フードを減らす!?おやつ抜き!?
ホントにパグって万年ダイエットですよね(笑)

ちょび子さんへ

ちょびちゃん8キロですか!?
結構小柄に見えてました。 
ということはちょうどいいサイズなのでは!?
だってダイエットが必要には見えない〜いつも羨ましく見てましたもん・・・

小春日和はホント共感できるもの満載であれもこれも同じだ〜と叫びなが読んでます。我慢しても笑いが漏れるというか(笑)2巻目が楽しみです♪

あーーっ!小春びよりnewだぁ〜v-10
私まだ読んでないんですよ〜
もう、newが出るって聞いた時は嬉しくて眠れませんでしたよ! 
じゃあ、早く読めって??(笑)

あずきちゃんは、小さめパグちゃんなんですね〜♪
あずきちゃんもダイエットかぁ・・
ウチも今、頑張ってダイエットしてますよ〜
パグちゃんて、太りやすくて油断するとすぐですよねっ!?
愛する我が子の為に、お互い“鬼”になって頑張りましょう(笑)

6.6なんてOKでしょ!!
ひめは8.3ありますから(爆)
でも、先生に太りすぎとは言われてないんですよ。
このままキープしてくださいと言われたけどね(笑)
小春びよりは最高ですよね
続きが楽しみです♪

6.6キロで、ダイエットしなきゃなの〜i-198
それは、どうやって判断なさるのでしょうか〜
教えてi-201
やっぱ、見た目?
背骨が触れるかとか、そういうので、
ベスト体重を決めてるのかなぁ?
『小春びより』初めて読んだよ!
なんだか、ますます『パグ』が好きになるねっi-185

みちゃママさんへ

小春日和newが出たと知ったときには
飛び上がるほど嬉しかったんですよ〜!!
あのマンガ共感しまくりで読んでる最中も笑いがこぼれるというか・・・わかります!?笑いの我慢ができないんですよ(笑)
うちのあずきは小柄なので6.6キロでもものすごくブヨブヨに見えるんですよね〜
ベスト体重は6キロくらいですかね・・・
膝蓋骨脱臼持ちなので、なおさら痩せないといけないんですよ・・・太ってる場合ではなかった・・・反省です。
そうですね、心を鬼にしてお互い頑張りましょうね♪

ひめママさんへ

ひめちゃんは8.3キロなんですか!?
体系はいつも見ててもちょうどいい感じですよね♪
うちのあずきは小柄なので、病院の先生にはもうちょっと痩せたほうがいいと言われてるんですよ。
たしかに最近首回りに肉がすごく付いてきて、友達が来るたびあずき太ったしょ!?って言われてしまうほどです・・・
本格的にダイエット開始しなきゃダメですね・・・
小春日和はいつもホント待ち遠しいです〜!!

ここなmamaさんへ

あずきはもともと小柄っていうのもあるんですけど
膝蓋骨脱臼で膝が悪いので膝に負担がかからないように
体重はもうちょっと落とした方がいいと病院の先生に言われてるんですよ。
ベスト体重は6キロくらいかな・・・
でも見た目も首周りの肉がブヨブヨで最近友達が遊びに来るたびあずき太ったしょ!?と言われてるんですよ・・・私も反省しなくては、太らしてる場合ではないんですよね(汗)

小春日和見ました!?初めて見たときはおもしろすぎて
失神しそうでしたよ。 共感しまくりで笑いをこらえようとしても我慢できないってこのマンガで初めて体験しました(笑)

maiさんからのおくりもの、素敵ですね〜v-10
ラッピングもやはりセンスがキラリですよね〜♪
小春日和、私も即買い致しました〜。
個人的には旧バージョンの2巻目の眠そうな小春の顔のカットが
一番好きなんですけれど、わかりますか??
あ〜ちゃん、6.6kgで体重オーバーなんて、
小柄なんですね〜。
DOMもベスト体重7.9kgなのに、現在8.2kgです。
ダイエット一緒に頑張りましょうね〜v-22

すごく気持ち良さそうにねんねしているあ〜ちゃんi-176
何てカワイイのぉ〜
あ〜ちゃん6、6?なんですね
そらもそのくらいだったんですが最新体重でついに7?にe-451
これ以上増えないように気をつけま〜す

「小春日和New」まだ読んでないんですよ〜
あぁ〜早く読みたいなぁ

あ〜ちゃんって小さいんですね。
ウチのあずきは7.5kgくらいですね。
8kgは超えないように気をつけてます。
にしてもあ〜ちゃんの寝顔かわゆい〜!!

「小春びより」最新巻、買いましたよ〜。
今回も笑えました。
この漫画って、
何回読んでも笑えます!

小春でてたんですね〜〜〜
買わねば!!!!

それにしても・・・
あ〜〜ちゃん ちっちゃい!!

元気の9.5に比べたら きっと子犬みたいなんだろうなぁ

ぽちこさんへ

maiさんからいただいた贈り物は素敵でしたし
ラッピングもセンスがすばらしすぎです!!
私も旧バージョンの眠そうな小春の顔が大好きです〜!!
わかります!!あれみてたらたまらないですよ♪
DOM君は8.2キロですか!?さすが男の子ですね♪
お互いダイエット頑張りましょうね(笑)!!

そらあねさんへ

ぬくぬく寝てるあ〜ちゃんを見てたら私も寄り添って寝ちゃいたくなります(笑)
そらちゃんも小柄なんですね!!
うちも7キロは近しって感じですが、頑張ってダイエットに励みたいとおもいます(汗)
「小春日和 new」はもうお読みになりました!?
早く次号がみたいです〜!!

ガッチさんへ

うちのあ〜ちゃんは小柄なんですよ〜
体重はパグにしたらそうでもないのに、散歩に出かけるたびに知らない人に「太ってコロコロね〜」とよく声をかけられます(汗)
あずきちゃんは7.5キロくらいですか!?
じゃちょうどいい体系ですよね〜!!
いいな〜!!
あ〜ちゃんのこの寝顔を見てたら私も眠くなるので
よく隣に寄り添うんですが幸せな気分です♪

くうぱぐさんへ

小春日和はいつ見ても笑えますよね!!
黙って読もうと思うんですが、笑いがこみ上げてきて
我慢ができません(笑)
次号が楽しみですね!!

あやさんへ

元気君は9.5キロですか!?
さすが男の子ですね!!
多分あずきと一緒にいたら子犬に見えそうだな(笑)
でも元気君みたいに筋肉じゃなくてあずきは贅肉だからな〜・・・
ダイエット頑張らねば!!
小春日和newはぜひ読んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/12-ebd7e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずき vs 宙 «  | BLOG TOP |  » 朝、散歩から帰ってくると

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

